2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月07日(金)

笹の~葉さ~らさら~

わたくし、天の川を見ました、このブログで(笑)
なんのこちゃ。。
いえいえメロメロパークのゆうゆうのところに昼間見たら「お!笹が!!」ってかんじでうれしかったんですが、今見たら天の川も見えまして、なかなかやってくれます♪何気にこーいうのは楽しいもんです☆彡

今日は特に何もネタがないんですけど、一個新しいものをブログに追加してみました♪


「KAT-TUN名言集」なるものが右手にあります!ご覧ください!といっても携帯からはみれません(涙)

ランダムにながれてます~。
でもまだ10個くらいしか登録できてないんで(汗)
なにかおもしろいKAT-TUNの発言あれば、どしどしご連絡ください!!
メールでもコメントのとこでもOK!
こっそりひっそり追加していきます♪
すでに登録済みなのも有りますが、まだまだいっぱいあるとおもうんで~。
って昼間考えてたら仁くんばかり思い浮かんだよ。
なるべく偏らないようにって思うけど(汗)
いまのとこたっちゃんは一つもないので(涙)
よろしゅうおたのもうします<(_ _)>
ただし、KAT-TUNに限ります!または、KAT-TUNに関する発言ならOK!

ってなわけで、今宵も夜更かし三昧♪

ちいさんレスはコメントにて~。ありがとうです☆ミ

EDIT  |  22:31 |  KAT-TUN  | CM(1) | Top↑

Comment

仁の名(迷)言集はいろいろあるよねー。
ちょうど今は「黒船を・・・」が流れてるけど、あれは忘れられない(笑
竜ちゃんは何だろう。何かあったはず・・・考えとこ。
あと、エイトがカツンの話題で
「あっち白ごはん、こっち漬けもんですわ」って言ってたのがウケた( ̄∇ ̄)
みんと |  2006.07.08(土) 10:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
