2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月08日(土)

N902isゲッチュー

20060708212803
新携帯ゲッチュー
ってわけで今日は機種変しに行ってまいりまして、さっきからずっといじってます。だって待ちうけも着メロも一からやり直しなんだもん必死でKAT-TUNの着メロ収集してます
待ち受けは引き続きゆっちこの携帯はサブディスプレイもあるんでそっちは仁くんにしてみた
それにしてももっとKAT-TUNに囲まれた中で機種変したかったよ行ったDoCoMoショップはまぁポスターや亀ちゃん等身大はあったし、仁くんのカーキー色のポスターもあったりしていい感じなんだけどKAT-TUNポスターは黒KAT-TUNーで一枚のみでした
でもって、突然店内にいた人が倒れて救急車がきたし倒れてる人を見たらとっても怖くなっちゃいました。。大丈夫だったのかな。。騒然となりました。あんなのはじめてみたよ
さて、機種変ついでにポスターもらいたかったけど言えるわけもなく。。だって男の人だったから言いにくくて(汗)単なる言い訳です、ハイ
帰り際、ドコモだけ人形もらいました
けど。。。これはいいんでポスターください!っていえないとこがまだまだお子ちゃまですね。。

それにしてもいまどきの携帯ってすごいねっておばさんみたいだいやいやあまりに写メがきれいにとれてびっくらまぁ二年半も古い携帯使ってたからそのころよりはるかな進化をとげてるね~。
ってか割引券もあったし、二年半も使ってることもあって、ポイントがたまってて二千円以下でかえました


昨日の深夜は2003年ごろのKAT-TUNを見てまして、あのころの仁くんの髪型超好き
カッケーってかんじですね~。
に比べて、ゆっちさんあのストレート長髪は。。。(笑)
見るたびに噴き出しそうになりながらみてました
ごめんよ~でも今は大好きだよ


さて、来週はKAT-TUN祭りへと出かけてきます大阪にも上陸したらしいので!そのために新しい携帯を早めに買いに行ったと言っても過言ではない(笑)でクリアに写メできればいいだけどってか人ごみの中私にそんな勇気が有るとも思えないけど(汗)お友達のMちゃん次第です(笑)

そんなMちゃんへのレスはつづきにて~あざーっす!

【More・・・】

みんちゃんへ
携帯変えたよ~!!
みんちゃんはまだかしら?(笑)

でもって黒船~は本とあの短い文章に二箇所もツッこめるってすばらしいよね(爆)
エイト談話もらいました(笑)
追加させてもらいます♪
エイトはほんま面白いよね☆ミこの前も堂本~みてて爆笑しまくってたもん!
またたくさんの迷言待ってます(笑)

EDIT  |  20:59 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
