2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月09日(日)

榊真喜男

「マイボス、マイヒーロー」相当面白いです!!!!!
なんと私昨日深夜見たのに、今日も見ちゃったくらい(笑)
ツボがありすぎて泣けてくるくらい笑いました(爆)
なんか見る前は特にあまり期待なんぞしてなくて(汗)あけてびっくりサイコーじゃん!見たいな感じでございます~。

いきなり20+5+5+5<27なんて計算しちゃうんだもん(笑)指使ってるし(汗)
んでもって、こーきがもう絶妙に似合う!!まさにこーきしかできない役なのではないかしら。

自己紹介のときに自分の名前を漢字で書けないし(笑)「榊真きお」(笑)
空砲のピストルの音が聞こえたらみんなに「ふせろ~」っていっちゃうし(爆)ここ最大のツボでした(笑)

一日限定12個のプリン目指して12時のチャイムとともにあふれる数の生徒がそれをめざして猛ダッシュ、バトルを繰り広げてるのも爆笑!
なんなのこのドラマ(笑)
んでもって、手越くんが今回も一瞬クールな役なのかとおもったら、正反対の天然のようなかわいらしい役を演じててこちらもいいです!
こーきの「夜なべしちゃって」のテヘッとした笑顔もかわいかったです!

こんなにも次週が待ち遠しいドラマは久々で、もしかするとサプリより面白いんじゃないかと思ってみたり。。
こーいうスカッとする笑いあり涙ありのドラマを待っていたんです!!

まだ見てない方は期待を裏切らない面白さなんでぜし早めに見てくださいね~。

そして、10日は亀ちゃん祭りってことで、朝からずっといろんな番組に出るみたいですね。関西は昼のサプリ特番がこれまたありませんでした(汗)もうあまりにいつものこと過ぎて慣れたけどこれ、仁くんやゆっちのドラマなら許せなかったよ(笑)ゆっちドラマとかいつかあるんだろうか。。。。

あと小一時間ほどでウタワラでし!!
待ちに待ったサッカーだしね♪
またリピリピとまらないんでしょうね~。

ではウタワラに備えます~。

EDIT  |  18:35 |  ドラマ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
