2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月12日(水)

運がいい?悪い?どっち!

今日はじめてATMで振込みとやらをしてきました(汗)この歳で(^_^;)窓口でしかやったことなくて、恥を忍んでお友達にわからないことを聞いてみたり(笑)
モチ、フィルムフェスタなんですが♪
これチャンと振り込まれてないとせっかくとれたのに無効になるよ。。でもってWEBで確認しようとしたらまったくつながらなかった(涙)
きょうもまだつながらないの?!

昨日はなんだか無我夢中でとれたけどよく考えたらWEBで取れてるのって私の周りには私しかいなくて、何気に運がいいのかも!な~んて思ったりしたけどさらによく考えたら、こんなことで運使ってる場合じゃなかった(^_^;)
メインは24時間なんだもん!!
24時間いけなかったらこのチケもどこかへお出かけになっちゃうしね(涙)何が何でもって思うけどこればかりはDOしようもないね。。
これこそあたってくれなきゃ困るよ。
私の夏がこれで決まるのに。。

しか~し、一言言わせてもらえばこのWEBチケとりは意味不明事項多すぎて切れかけた!!
つながらないのは承知だったけど、やり方がわからなくて、関係ないとこに迷い込んだら戻れなくなって、悪戦苦闘(汗)メール送信までたどりつくも、返信メールが来なきゃ進まないわ、そのメールが1時間後にくるわで、途中ご飯食べながらやってました(笑)
ただでさえ、昨日はお昼抜きでイライラモードはいってたのにさらにイライラしちゃったよ。。
電話してもまったくつながらなくて、子機の充電きれて充電器につけたまま電話したりして。。そう、右手に携帯ではWEB,左手に子機で電話してましてバタバタでしたね(汗)
いまでも昨日の返信メールがこないお友達もいて、どこへ行方不明なんだか。。。この仕組みは辞めたほうがよろしいかと思います、ハイ。

でもまぁ無事申し込んだお友達の皆さんなんとか1回はいけるようなんでほっとしてます☆彡

そ~いえば、大阪KAT-TUN祭り閉幕してるとか(涙)
なんなんでしょう。。もうちょっとやってくれてたら見に行けたのにありえねぇ。やっぱり基本運のない子なんです、ハイ(泣)

そして、昨日はPV見たわけですが、あの~ゆっち見切れてるんですけど(汗)
って思いつつ、仁くんのかっこよさにノックダウン~
ドキマギしちゃたよ♪

ちいさんレスはコメントにて~!あざーっす!!

EDIT  |  20:42 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
