2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月13日(木)

絆+カオナシTシャツ

今日は二四時間制作発表があったそうでいきなりはやめてくれ~お昼のワイドショーなんて録画してないしっ(^_^;
お友達からTシャツの写メいただいてびっくらw(°0°)w
爆笑しまくりでした(笑)まさかこれをゆっちが!!って思ったらと気が気じゃなかったよ(爆)ジブリとのコラボみたいなもんでしょうか(^_^;A
でもあれ着たくないわ(--;でもでも二四時間あたればきますっ!!着るから行かせて(笑)いや-でもあれは相当勇気いるね(^_^;Aとにかく明日のワイドショー楽しみ☆彡
それにしてもドラマもマラソンもまだなぞらしいけどどうなってるのかね~早く教えてほしいもんですo(>_<)o

昨日のゆっちたっちゃんラジオではあのシグナルにはいってる咳についてのといあわせ!がたくさんきてるみたいで、実は私も送ったし(笑)ちなみにあの咳はゆっちだと思われてる率高いそうですが(笑)ゆっちではないそうです~♪

罰ゲームでたっちゃんがじゅんのの物真似したんだけどこれが似てないんだけど(^_^;Aその物真似の台詞がね(笑)『うわぁ~死ねこのヤロウ』だし(爆)

さてリスナーのかたが、半ズボンの男の子が苦手というはがきがあったんですがそれについて
雄『俺小学校の時なんかホットパンツ並みの』
竜『ワハハハ』
雄『逆にトランクスの方が出てるっていう(笑)』
竜『そりゃないよ 中丸くん(笑)』
その姿を想像したら萌え( ̄ー ̄)

ちなみにたっちゃんのストラップは子供ドコモダケがついてるそうでし(^-^)

ではっ!
EDIT  |  20:30 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
