2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月16日(日)

中…まろ…くんってダレ!!

いきなりシグナルで始まりましたね~(^-^)やっぱ踊りつきでみると迫力ありまくり!チキチキア~は仁くん亀ちゃん聖なんですね♪それにしても気になるのは迷彩パンツにかかれた文字!ゆっちは自己愛炸裂みたいですが(笑)亀ちゃんもわかるんだけど他がイマイチ(^-^;またじっくりみよう~ってかなんだか仁くんのダンスは時折ずれてるような気がするのは気のせいかしらf^_^;

昭和美人は罰ゲームもなくサックリおわったけどゆっちかわいすぎ!!!!

『なかまろ』(笑)なんていわれちゃってo(>_<)o
ゆっちがアップになるたびにどぎまぎしてました(爆)
『ジャイアンとジャイ子』発言のあと聖とみつめあってる風なゆっちが超かわいすぎ!!!!

亀ちゃんの『お母さん』発言のあときゃわいい(´∀`)照れてるたっちゃんもサイコーに萌え~

『IQ高いんだよね』仁くんにも笑わせてもらいました( ̄ー ̄)

明日はHEY!HEY!HEY!っす!予告とか見てると亀ちゃんのあの本気で爆笑してるときのヤバめな笑顔がみれてたし楽しみ~(爆)

というわけで今日はなんとか更新間に合った(^-^;昨日は考え事をしてたらとても日記を書く気分になれなくてやめましたo(>_<)oまっ時にはかけないときもあるよねぇ(:_;)

こんなときはゆっちに抱かれてる気分なTシャツが早くほしいもんです(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:51 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

●お!(^O^)/

なにげに戻ってきたら(笑)いやいやいろいろありますって人間なんだから(ん?どっかで聞いた?笑)
続けてる事を毎日欠かさずって、その気持ちも含めて大切だし理想ではあるけど、心と体に無理はしないっていう柔軟性も必要なり!…とちょっと気取ってみたり(^^ゞウタワラのツボはもうね言わずとも同じでし(笑)
JJ由来のみんなの答えが面白かったね♪前のカキコにもあるのでまた見てみてくだパイね←宣伝(^^ゞ
HEY×3ぶちゃかわスマイル炸裂ですね(≧∇≦)〃仁くんによるPちゃん話も楽しみ♪
ちいリターン【編集】

私なんて9日ぶりにブログ更新したんだけど・・・笑
ドラマとか、ゆっちTシャツとか、ネタいっぱいあったのに( ̄ー ̄;
せめて3日以上は開かないように気を付けるわ・・・(怪しい)
ゆっちTシャツに抱かれてたらサクサク更新できるかしら~笑
ウタワラのお母さん発言は可愛かったー♪
なぜ竜ちゃんがそんなに動揺してるんだっ!
みんと |  2006.07.17(月) 18:51 | URL |  【編集】

ちいさんへ
リターン(笑)あざーっす!!
今回は崩壊メール送れなくて残念でした。。来週は?!
ゆっちホントかっこいい~!!!
なんかゆっちファンが増えるんじゃないかと思ってるのはアタイだけでしょうか(笑)
JJの由来はみんな多様な答えで面白かったですね~。ジャニーズJrとか思いっきりなるほろ~っておもちゃったよ(爆)
でもってもうすぐへいへいへいとサプリですね~。
サプリはともかく(汗)へいへいへいはかなりまちどおしいでし♪
日記は読んでいただける人がいるかぎりがんばって続けていきますね☆ミのんびりと(笑)
みんちゃんへ
全然更新されてないからいつ更新するんだろうって聞いてみようと思ってた(笑)
ネタがありすぎても忙しくてかけなかったりするよね(汗)
ゆっちTシャツきたらそれどころじゃなくてはかどらないかもよ(爆)
たっちゃんはマジ照れててほんとかわいかった~!!あれはファンにはたまらない表情でしょうね~ファンじゃないけどあれはキュンときた!!
でもほんとなぜ?!
「お母さん」に弱いのかな(笑)
では早速ブログ行ってくるわ~。
なほ |  2006.07.17(月) 19:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
