2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月17日(月)

HEY!HEY!HEY!

明日はフライングでシグナルCDゲットできそう(^-^)すっかり忘れてましてf^_^;入荷しましたメールがきて初めて気付いたし(--;

さてHEY!HEY!HEY!はなんだか亀ちゃん祭りでしたね~ゆっちをもっと写せ~(:_;)
仁くん亀ちゃんのPちゃん話はおもしろいけどなんかこれではまるでPちゃんが嘘つきみたいで(^-^;多少の膨らませはダレにでもあるってもんだ~でも半同棲してほしかったけど( ̄ー ̄)

亀ちゃんと生瀬さんの電話のやりとりは爆笑した。
仁くんは番号交換してないのね(笑)いやいや仁くんはそーいうタイプだしそ-いうとこすき(笑)

にしても亀ちゃんって交友関係広すぎ!淳とも知り合いなんて!!いや~変なこと教えないでよ~淳さん(--;

じゅんのとたっちゃんのオセロ話の時にKAT―TUN会議していいっすか?って(笑)会議しなきゃいけないこととはおもえない(爆)しかも第一声が『それ本当?』って(^◇^ ;)

今回服装はDoCoMoCMのと同じっすね♪
あ-でもほんとなんか期待が大きすぎてそこまでの萌さがなかったよ(^_^;A

今度HEY!HEY!HEY!にでるときは六人に縁のある人にしてほしいなぁ~

ちいさん みんちゃんへのレスはコメントにてカキコ済み(^-^)あざ-っす!!
EDIT  |  21:12 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
