2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月18日(火)

はげ 鼻 あご

今朝Pちゃん新ユニット会見見たんですがそれよりもバックで踊ってた山田くんにしか目がいかなかった(笑)ほんとかわいくって(´∀`)あの笑顔ときびきびダンスは絶品♪子供の頃かわいいと大人になるとイマイチとかってあるけどあの子にはあのまんま育ってほしいよぉ~!!

でサプリ★昨日はまだずいぶんよくなってたと思うんだけど携帯見ながら見てたからまだマイボスほど真剣には見れない(^_^;A
亀ちゃんが焼きうどん作ってて子供の方をチラッて見たときのあの笑顔に一瞬にして恋(笑)
相変わらず伊東美咲の演技が気になって仕方ないうえに瑛太がど-も気に食わない(--;あの役は要潤にやってほしかったo(>_<)oなんとなくできる男でかっこよくてってのが似合うよ~亀ちゃんのライバルにふさわしぃ~でも伊東美咲より年下には見えないかf^_^;そもそもなぜ年下ばかりなんだ!?

それはさておき本題へ(笑)
シグナルゲッチュー♪個人的にはカップリングがかなりすき!!!バラード大好き(^_-)-☆1人ずつのパートがよく聞き取れてそしてなんといってもやっぱ最後のI′LL BE WITH YOU の仁くんの声がもうたまらないo(>_<)oリピリピしまくりです~

でもってメイキング(笑)いやいや今回もツボ多数( ̄ー ̄)
でもやっぱ最大のツボは
『はげ 鼻 あご』BY亀ちゃん

ではないっすか?(笑)

みんなで亀亀いってるのもおもしろい(笑)仁くんが亀っていうと萌え~(´∀`)

たっちゃんのへん顔も披露されたしね(^◇^ ;)
しかもたっちゃん戻ってきたらみんな寝たふりしてみてないふりしてるし(笑)
子供だよほんとf^_^;

相変わらずじゅんのの山手線ゲームテンションあげあげバージョンもあったね(爆)みんなのらないし(笑)たっちゃんが隣で超coolに決めてるし(笑)

仁くんが携帯をスライドさせて聖の頭にぶつけたの爆笑(笑)あんたなにしてんの!!すごいウケタ!!しかも調子に乗ってじゅんのにもやってるし(--;しかもじゅんの全然何も感じてないし(笑)

『やっときたか俺の時代が』BYじゅんの
ではりきりダンス披露したあとに
『俺の時代だ感がですぎ!』BY聖
ナイス(笑)

ゆっちソロダンスのときに亀ちゃんも仁くんもゆっちみながら笑顔なところかばいい!!ほほえましいとはこ-いうのをいうのよね~(´∀`)いや単に笑われてただけなんだろうけど(爆)

そしていつでもどこでも無駄に明るいゆっちがやっぱり好き(笑)

風にむかって変顔しまくってるゆっちと聖はもうアイドルではないね(^◇^ ;)

ゆっちのズボンのアクセサリーを触る仁くんに萌え!!!!!!
(しかもあの心理テストなんか答えないの?!)

KAT―TUNにインタビューのときにゆっちの目に手マイクを差し向けるとこや聖頭をマイク代わりした仁くんにも爆笑(≧▼≦)

聖と亀ちゃんのやりとりで目のうごきについて聖が変な提案したときに了解みたいな感じの亀ちゃんが激かっこいい!!!リピリピポインツ(´∀`)

きのこちゃんとか聖いってるけど ドコモだけですからっ!(笑)

最後のエレベーターちょっと悲しいんですけど(笑)笑えるけど(爆)

はぁおもしろかった( ̄ー ̄)

にしてもPVいれてくれo(>_<)o

明日はめざましさんでKAT―TUNのことやるみたいですよ(^_-)-☆めざましのサイトでみました~ズームもやるかな?!

スポンサーサイト
EDIT  |  20:54 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

Comment

●じらされ中(笑)

こんばちわ!もぅね、月曜日にお楽しみがあっても私は水曜日まで見れないっての(>_<。)という訳で今だどっちも拝見出来てませーん(開き直り)しかも!フラゲなはずのシグナルまでも迎えに行けず…(涙)ごめんねー、明日はどっぷり浸かるからね待っててねKAT-TUN(>_<)HEY!HEY!HEY!から見ようと思ったけど、断然DVDに決定!!やばいっ(>_<)早く見ないと私がやばい(笑)
にしてもほんとPVないのが残念でならない(p_q)いつも付くわけじゃないって事なのね(/_;)
明日興奮崩壊メル飛ばしそうな予感(;^_^Aごめんね!
ちい |  2006.07.18(火) 23:09 | URL |  【編集】

私もシグナル手に入れましたよ~!
メイキングDVD最高♪
初っ端の車から出てくる仁君からテンション上がりっぱなしで見てました。
私も聖とのやりとりで亀ちゃんが了解みたいの凄い萌えましたね~☆
リピ、リピ、リピ、ですよ!
ああ、マジ可愛すぎる(≧∇≦)
竜ちゃんの変顔前の笑顔にも萌え♪
ゆっちと亀ちゃんも絡みが多く、じゅんののウザいくらいのテンションも良かった!(笑)
何回も見ちゃいますよね~。
麗央 |  2006.07.19(水) 03:36 | URL |  【編集】

ちいさんへ
あらあら、まだゲットできてないんですか。。
じゃあネタバレしちゃってごめんなちゃいね。
じっくり堪能して感想お待ちしてますね~。
ヘイヘイヘイは、亀ちゃんファンなら十分楽しめますよ~!!サプリも前回よりはまぁおもしろくなってきたかもって感じでしたしね。
でもやっぱメイキングかな(笑)あ~でも最後みたらちょっとせつなくなるかも。。
麗央さんへ
ほんと最初の出だしから仁くんの行動に爆笑しつつ、36分というみじかさながらサイコーに笑えましたね♪
やっぱりあの亀ちゃんかっこいいですよね!!!
個人的には今まで見た中で一番かっこいいかも(爆)
たっちゃん変顔前の照れた笑いはかわいかったですね!
でもって、みんなネタフリしてるときに戻ってきてからもみんなの様子を見て、頭を掻きながらほんと不安そうな様子のたっちゃんもかわいかったでし!
なほ |  2006.07.19(水) 16:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
