2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月19日(水)

目のやり場に困るんです!

ただいま萌え死に中

はい?(笑)

ガイドをお買い上げの皆様なら今日はこんな感じでは?
水平さんKAT―TUNが目当てで昼間ばたつきながら買いに出掛け中身もほとんどみてなくて家に帰って見てたらフト中の方に生々しいお姿が!!!!!!

しかも中折りをぺらっとめくるとなんと仁様のステキな胸が( ̄ー ̄)どど-んっと!!しばし放心(笑)そして妄想(笑)
これこそまさに鼻血もん(爆)
ゆっちもどひゃ-って感じではあるんだけどどうしてもお顔をみると吹き出しそうでf^_^;いやいやかわいいです(笑)

あの~ガイドでKAT―TUN写真集つくってくだパイ(笑)

最初の方のトークも笑えるんだよね~
ゆっちが『困ったときの中丸』なんです。とかいってるのも爆笑

そしてあやうく買い忘れかけたジョンも隊長のおかけで買うことができまして(^-^)
こちらもゆっちネタで
ゆっち『メーキング映像で生きる男ですから』
亀ちゃん『メーキングになると目の輝きがすごい!で、本番で-すってなると、目が死ぬの(笑)』
とのことです(爆)
ゆっちサイコー\(≧▽≦)/え?それでいいの?f^_^;でもそれでこそゆっちだよね(´∀`)

ど-でもいいけどホントに亀ちゃんは伊東美咲のことを美咲ちゃんと呼んでるんでしょうか(--;やめてくれ~

そして朝はズームとめざまし!どっちもツボ満載なんだけど個人的にはめざまし!

CDの販売戦略でよくCDにポップをつけるというのからKAT―TUNみんなで一人一人ポップをつくるんだけどこれがまさに個性的で(笑)

亀ちゃん『KAT―TUNはCDを出します 亀梨より』シンプルイズベスト♪

聖『KAT―TUN』だけなんですがKAT―TUNの上には王冠が描かれてて文字も普通に書いたものではなくきれいにレタリング?っていうのかな?されてます!さすが聖!

ゆっち『買うと良いよ。』(笑)しかもちゃんともじが明朝体みたいな感じにされててかなりイケてます(´∀`)

じゅんの危うく順番飛ばされかける(笑)
じゅんの『田口淳之介(20)ついに来た俺の時代!!みんなオレについてこい』( ̄~ ̄;)
聖『絶対行かない!』

仁くんはまず聖読んでというんですが聖はえ~といったまま黙読(笑)黙読すんなっといわれ音読開始f^_^;

仁くん『今夏全世界が注目してる五人!?(ど-やらじゅんの脱退?!)そうこの六人が(じゅんの復帰)セカンドシングルを発売!!本人たちいわくこの曲はきいてるといやされるとのコト。ねる前にきいて下さい。曲名は「え~」それではきいて下さい』曲名のとこは黒く塗り潰してあってその下に え~ってかいてあった(笑)
ながっ!!

たっちゃん『この曲はね』という文字を紙いっぱいに書いて文字がでかすぎて入りませんでした(笑)とコメント(爆)

ホントに個性的すぎて笑えるんだよね( ̄ー ̄)

でもってスタジオでアナウンサーの皆さんがそれを見ながらはなすんだけど誰かが仁くんのを指して、

「字が汚い」

っていいました(汗)

いや確かにそうなんだけど(爆)

あー今日もおもしろかった( ̄ー ̄)

ちいさん、麗央さんレスはコメントにて!あざ-っす(^_-)-☆
スポンサーサイト
EDIT  |  21:12 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

●同感(>_<)

はぁ~http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">表紙の水平さんたちはあんなにかわいいのに、そんなアラレモナイお姿を~o(>_<)o表情も、無邪気な笑顔やリラックス顔の中にもそこはかとなくセクチィさが(*^^*)写真の中に小さく書かれたコメント、自分が書いたんじゃないかと思っちゃった(爆)
それとジョン。目次の上の表紙別Ver.の小さい写真。この亀ちゃん1位奪取(涙)なぜ泣くhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
サプリ2話、なかなか見る気がおきないよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちい |  2006.07.21(金) 03:15 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

こんばんは!
あの亀ちゃんを表紙にって感じなくらいブリブリブリッコ亀ちゃんかばいいっす(^_-)-☆隣はいらないよね(汗)
そしてコメントね!あれは私たちの気持ちを代弁してるね(笑)
ファンが編集部にいるのは間違いないね(´∀`)
サプリ二話目みれた?もうすぐまた月曜来ちゃうよo(>_<)oまだ耐えられる範囲だとおもうよ!!これから先は闇なのかもしれないけど゚。(p>∧<q)。゚゚
なほ |  2006.07.21(金) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
