2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月21日(金)

チキチキアー前線

またさぼりましたf^_^;
うたばんみてお風呂入って速攻寝ました(ρ_-)ノ

さてそのうたばん★

なんといっても
『トレビアーン』な仁くんかばいすぎ!はじめは絶対みんなやんないだろうなぁと思ったけど最後にはさすがに感心したのかみんなやったね( ̄ー ̄)

それと仁の手のなかにあったトランプが消えたマジックのあとの一言
『うぜぇ』(--;

あの~そ-いうときは『すげぇ』ではないかとおもうんですけど(笑)さすが仁くんくやしかったのね(爆)

『オレエース』って『みんなエースだよ』(笑)のとこも大爆笑(´∀`)

突然ですがゆっちの服装が好きです(笑)

相撲も萌えました(爆)
ヘタレ仁くん再来か(笑)
おれ絶対勝つよ!って何の根拠もない自信からダレよりもいち早く負けましたね(笑)しかも二回もね(笑)

亀ちゃんが何をささやいたのか気になるとこo(>_<)o

そしてなんといってもじゅんの怖い!!
『おまえら使えねぇな』
なにもの?!想像できないo(>_<)o
仁くんに土下座したこともあると発覚したけどすべて計算なんだよね(--;ある意味本当に一番怖いのはじゅんのなのかもね(笑)

Mステ

登場の時の仁くんとたっちゃんかわゆい(^-^)さらにそれを一人でやるゆっち(笑)

トークゆっちメインでうれP(´∀`)
温泉でビューしたんですね(笑)しかもたっちゃんとね♪なのにみてないたっちゃん(笑)いや別に見る必要性はないけどさ(爆)
ってか『奇跡が舞い降りた』とかゆっちいってたね(笑)

中丸雄一は殻を破ることを覚えた(爆)

きわどいはつげん仁くんにはひょえ~って感じだね(汗)やばいって(笑)

それにしても歌の時のたっちゃん笑顔萌え萌え注意報なんだけど(´∀`)
なんなのあの笑顔炸裂は!!かわいすぎですからっ!!ありゃファン増えたね~間違いないっ!

DOでもいいけど仁くん誕生日にプレゼントあげてないの亀ちゃんのみってo(>_<)oリアルだ(汗)

最後の仁雄亀に萌え~なにしてんの?!(笑)ステキな三人だわ\(≧▽≦)/なんか仁くんとゆっちが手をつないでるようにすら見えたけどあれは幻?現実?どっち!!

今日は本当仕事ハードすぎて放心状態だったんだけどMステゆっちみてようやく元気がちょっとでてきたよ(^-^)

ではちいさんレスはコメントにて!あざ-っす(^_-)-☆
スポンサーサイト
EDIT  |  20:57 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

やっぱ歌番組って良いですよね~。萌えは歌じゃないですけど(笑)
うたばん、仁君がかなりきてましたよね♪ああいう仁君はと~っても好きです。
でも、やっぱり私は亀ちゃんなんですよ。亀ちゃんと手を握りたい…そして囁かれたい…そればかりですね。
あと、トレビア~ンを亀ちゃんと竜ちゃんはやったのかどうかが凄い気になります。たぶん、やってないような気がしますけど(^^;)
そしてMステはゆっちと竜ちゃんが温泉にね!ようこそ我が県へ!といっても私の家からは凄い遠いですけどね。でも嬉しいぞ~(>_<)
んで、やっぱり私は亀ちゃんなんですよ(2回目・笑)登場した時のトークで亀ちゃんが一生懸命話に入ろうとしてるとこが可愛くて…。それにゆっちに突っ込まれてませんでした?
麗央 |  2006.07.22(土) 00:59 | URL |  【編集】

●眠れない…

メルメルの途中で睡魔に負け、真夜中に起きてhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">入ったせいもあるんだけど(;^_^A
なんかいろいろ考えちゃって(/_;)辛苦しい。
なんかパァッといい事ないかなぁ(>_<)ってコンしかないぢゃんっo(>-<)o
ちい。。。 |  2006.07.22(土) 04:21 | URL |  【編集】

計算で土下座するじゅんのって、良く言えば大人なんだけど
悪く言えば腹黒いよね~(爆
サプリの「悪くなくても謝るのが大人」っていうセリフを思い出した。
じゅんのの黒いところが好きなんだけど。笑
エンディングの仁雄亀は可愛かったー♪
確かに手を繋ぐような動きしたよ!かなり狙ってる感じで。笑
はぁ~、祭りも終わりだね・・・来週からはヲタも通常業務。
もう歌番組は無いのかな。。。
みんと |  2006.07.22(土) 16:21 | URL |  【編集】

麗央さんへ
相撲はとりたくないけど、亀ちゃんと手はつなぎたいね(笑)
トレビアーンね、たっちゃんはやってなかった?!仁君しかみてなかったけど(汗)なんか隣でやってたような。。亀ちゃんは写ってなかったというかやってなさそうだね爆
温泉。。隣にあったという露天風呂に私もはいりたかったよ(笑)
ゆっちにつっこまれてたかどうかよく見てないんだけど、みんなのシグナルを受け止める中丸さんなんでつっこんでたかも?(笑)
しかし、亀ちゃんといえばうたばんのねぎタン塩をぷるぷる震えながら焼く姿に萌え萌えでした~。
ちいさんへ
多分途中でおやすみモードはいったのではって思ってましたけどあの後も私たちメルメルしてたんで携帯わんさかメールはいってたんじゃないです?!ごめんなぱい!
またなんかいろんな試練がきてますね(涙)
どこまでこれが続くんでしょうね。。。うれしいけど悲しいみたいな複雑すぎる感情だ。。
みんちゃんへ
通常業務に大爆笑(笑)
ほんとだね。。
歌番組にもう少し出てもイイでない???
ってかさ、前後に光一君ソロやキンキとかCD出しまくってるから週をまたいでまででられないのかな(汗)
腹黒じゅんのいいキャラしてるよね(笑)
知らない人が見たらほんと笑顔のじゅんのしかわからないんだろうけどこうやってちょっとずつカレの素顔が見え隠れしてるのがたまらない(爆)
でもって、やっぱ手をつなぐ動きあったよね!
でもほんとに何したかったんだろうね(笑)
なほ |  2006.07.22(土) 16:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
