2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月22日(土)

複雑すぎる。。。

このテンションの下がり具合はいったいなんなんでしょうね

24時間TVドラマ 亀ちゃん主演

仁くんだと信じてたのに

だってさ、亀ちゃんはサプリやってんだよ。絶対にありえないとおもってた亀ちゃんが主演でした。
ってかさ、六人全員でるって思ってた。
でも、いまのとこそんな話はないですね

頭ではわかってる。亀ちゃんのせいじゃないもん。
でもなんか素直に喜べない自分がいます。

サプリの撮影をしながら、24時間ドラマの撮影もしなきゃいけないってどんだけハードなのよそんなにこき使ってまでどうしても亀ちゃんじゃなきゃいけなかったんでしょうか。
いけなかったから亀ちゃんなんだよね

でもさ、出すぎると飽きられるんで気をつけたほうが
だってKAT-TUNファンな私だって出過ぎだっておもうのに、ファンじゃない子ならなおさら、またこの子でてるの?!みたいな感覚になるっしょ。
なんでもそうよ、見すぎ、聞きすぎ、食べすぎはいくらすきでもそのうち飽きが来るのよ

ってなわけで、軽く嫉妬状態

でもね、想像してみたの。
たとえば、亀ちゃんの立場を仁くんに置き換えたらDOなるか。
サプリもやって24時間もやって、その合間にKAT-TUNとしての仕事もしてって、まず休みも睡眠もとれないじゃん。。
そんなのあのお方にできると思う?(笑)
プライベートな時間なしでは生きてけない仁様ですから、ストメスたまりまくりになっちゃうじゃん
機嫌悪そうな仁くんのお顔は見たくないしね~。

亀ちゃんならきちっとしてるからちゃんとこなしそうだよね。。
お肌の荒れ具合が気になるとこだけど
倒れないことを祈るしかないね。。ファイト亀ちゃん!

というわけで前向きに考えてみようかな。。
う~ん。。

では、中丸さんは?(笑)

カレは、SMAPでいうところの草クン的ポジションでいいんでないでしょうか(爆)
はじめはドラマの仕事もやってないけど後々大成功してる草くん♪SMAPのなかでは一番演技派だと思います~!!

演技派?!
中丸さんはそこまでいかなくてもいいんですけど(爆)
トークおもしろいからね!!!


元気が出たところで、M誌

子供のころのKAT-TUN!
私は100点とりました(笑)
サングラスなゆっちに大爆笑(笑)
鼻でわかった(激爆)

中丸観察日記に大爆笑!
コメントとゆっちの表情がじつにイイ
ウインク中丸さんかわいいよぉ

川柳。。。
仁くん、やめて

作文たっちゃんにも大爆笑!
「ねぇ、グローブ買わない?」

めがね仁さんになんか癒しを感じました

えかきうたゆっち(笑)
熟読したよ
書いた人いる?

あっかんベーしてる亀ちゃんがリアルに怖かった

そして、みなさんの起床時間と就寝時間が何気に載ってましたが
みんなサッカーがあったせいでかなり遅くまで起きてるね~。
仁くんなんて五時だし(汗)
もしかして時々TVでみるあなた様のクマは、そのせいなの?(笑)

そして最近、山田君の記事をみるのもとってもたのしみだったりします


P誌はまた明日書こうかな。




アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仁くんとゆっちに会いたいデス



麗央さん、ちいさん、みんちゃんレスはコメントにて!
あざーっす!

スポンサーサイト
EDIT  |  16:09 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
