2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月23日(日)

マイボス&食わず嫌い&うたばん

相変わらずマイボスはおもしろすぎて爆笑しまくりな一時間(笑)聖もアイロンあてたりしてるし( ̄ー ̄)
分母と分子を母と子に例えてるとことかもうありえないおもしろさでしたわ(笑)

そういえばこの前CAとおよびっ!みてたらコンパの相手で東西商事の~っていうからまさかアッキーこないよね?って思ったり思わなかったり(汗)

今日はビューのときのうたばんみてたけどやっぱ笑えるわ~(´∀`)うちの親はこれを見て以来聖をみるとローンのために働いてるのよね~っていってるし(笑)中居くんにいじられるゆっちも最高(爆)はなまるくんにしちゃないなよ!ってタカさんにいわれてたしね(´∀`)
ダチョウ倶楽部なのりのKAT―TUNも笑えたし!
そしてリアルフェイスのメイキングも見たんだけどやっぱ笑えるね~( ̄ー ̄)メイキングの王様ゆっち(笑)これからもこんな特典をつけてほしいもんですわ

そういえば書き忘れたけど食わず嫌い!ぷるぷる震えながらネギタン塩焼いてる亀ちゃんがかばいい!!!
レーズンが嫌いなのかぁ~私は大好きなんだけどね♪はじめからレーズンレーズン言われてましたがそのままでしたね(笑)玉子かけご飯は好きなのは知ってたけどちょいと怪しそうな食べ方してたけど美咲さんがこれは演技っぽいとか見抜いててすご-いってちょいと感心☆彡
美咲さんのも一発であててしまいましたね~さすが亀ちゃん♪
なのに一人アミーゴ(笑)
あれはちょっと淋しいわo(>_<)o

仁くんやゆっちがいつか食わず嫌いにでたらすごい楽しそうだと妄想してみた(´∀`)

さてウタワラさんの準備しなきゃ♪
EDIT  |  19:39 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
