2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年02月21日(火)

anegoDVD

anegoDVDボックスを取りにいってきました~☆さっそくこれまた特典のみみましたが仁くんのかわいいNGとかもありましたよ~ほかには関東の方でやってた映像で見たこともあるものなどもありましたが(^-^;)いったい本編はいつみるんだろう(笑)ごくせんをそのまえに見たいわね(爆)野ブタDVDは買うか迷い中~DVDが家にわんさかあってど-しましょ~とりあえずシノビはとりあえずすべて見おわりまして特典も本当にすごくてよかった~☆さてさて今朝ジャニーズカレンダーについてちらっとWSでみましたが特典がすごくないです?キンキの光一くんのなんてすげ-としかいいようなくて(>_<)KAT―TUN版でほしい!!みんな結構凝ってるんですね~来年はKAT―TUNも単独かな?その時は買うわ(爆)お友達とも話してましたが滝翼カレンダーのタッキーがめちゃかわいいの!!惚れた(>_<)そして今日も私は夜はもちろんあの仁くんソロを拝見します(爆)最近なんか少し仕事でミスが多くて(
--;集中できてないこと多くて(^-^;)チケとりのこととかビューとか色々ありすぎたせいだとおもってるけど本当に私の心の大半をKAT―TUNが仁くんがしめてることを改めて感じたわ~社会仁としていいのか悪いのかわかんないけど働く意欲はあるからまだ平気よね(爆)そうだ!KAT―TUNまにゅみました!仁くん今回は長かったね~☆あれが本当仁くんの今の素直な気持ちなんだろうなとおもいましたね~ちゃおって(爆)と-まくんがつかってませんでしたか?!ではこの辺で~ちいさんレスはコメントにて!ありがとんです(^_-)-☆
EDIT  |  20:45 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
