2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月24日(月)

仁くんゆっちCM

今日はもうしんどいから書くのやめようと思ったけど仁くんゆっちCMがあまりにすばらしくかわいくてもう笑いがとまらなくてゆっちかばいすぎ!!萌度200%(笑)

ありえないたえられないよさ(´∀`)
ゆっちの抱きしめシーンとか最後の仁くんゆっちのお目目ぱちぱち顔とかもサイコー(≧▼≦)やばい!!この十五秒何度リピしてることか(笑)
はぁこれでいい夢見れそう(´∀`)
いや興奮しすぎて寝れねえ-!!
もうやっぱゆっち大好きなんだって(爆)
EDIT  |  22:13 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

Comment

軽くびっくりでしたよね?いいんすか?!こんなん見せてもらっていいんすか?みたいな(爆)いや~笑いが、萌えが止まりませ~ん!しかし、竜・仁聖・仁雄・亀ってスマスマ最高~!!はっ( ̄□ ̄;)!!SMAPの番組だったね(爆)
ちい、骨抜き~ |  2006.07.24(月) 23:02 | URL |  【編集】

最初竜ちゃんのだけだったので今日は竜ちゃんの番でゆっち&仁君は来週かなとか思ってたらあったのでかなり喜びました!
その後、亀ちゃんだったし♪
竜ちゃんの笑顔もかなり可愛かったですけど、それよりもあんなゆっちを拝めるとは↑
今、ゆっちを知らない人でもあの子は中丸ってインプット出来るナイスなCMでgoodでしたね☆
麗央 |  2006.07.24(月) 23:20 | URL |  【編集】

●こんにちわ

ちいさんへ
(・∀・)ノいや-もう昨日は興奮のあらし(笑)
だってあんな萌萌CMながしてもいいです?!
あれから何度リピったことか 今も携帯から見てました(笑)疲れたときはあれみて元気千倍(≧∇≦)ノ彡
ゆっちが自分抱き締めてるときの仁くんの顔も笑えるんだよね~!!
ちいさんのいうとおりで編集したらKAT―TUNづくしCMで一分になりました(爆)スマスマサイコー(≧▼≦)
麗央さんへ
私もたっちゃんのみてゆっちたちのがないからあれ?って思ったらあとにキターだったね(爆)
もうありえないくらい絶叫しました(´∀`)
たっちゃんのも笑顔満面でかわいかったね!
亀ちゃんもいつも決め決めだけど萌萌CM見てみたいね~
ゆっちの認知度あがるといいなぁ(≧∇≦)ノ彡
なほ |  2006.07.25(火) 12:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
