2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月25日(火)

萌度1000%CM&ナビ

昨日に引き続き萌萌CM(´∀`)
朝からリピして昼も携帯からリピしてにやけるにやける(爆)
よく考えたらCMで仁くんに 中丸みてみ~っていわれてますね(≧∇≦)ノ彡
ゆっちの首の動きとかとにかくすべてツボなわけです(笑)
ありゃゆっちにしかできないね!
昨日お友達ともはなしたけどあの二人ならではだよねと( ̄ー ̄)
あの組み合わせだからあの雰囲気が出たんだなぁと。CMでは私的にいままでみたなかでNo.1です(・∀・)ノ

たっちゃんもよかったよ!最近かわいい路線めざしてるのかな?!今もし単語一語でたっちゃんをあらわすならcuteですね♪

そして月刊ナビ
みんな黄色のTシャツなんですけど(笑)緑はいずこへ?(汗)
聖はTシャツアレンジするっていってたけどゆっちもど-せならNとYいれてほしいよ(笑)ってか私が自分のアレンジしたらいいのか?(笑)

じゅんのは確実に寝てそうな気がするね(--;それかテンション下がりまくりな時間がありそう(^-^;

ダレが泣くかもちょっとしたたのしみ?ゆっちは絶対泣かないとかいってるけど(笑)
個人的には亀ちゃんあたりに泣いてほしいような…あまりそ-いうのみたことないしねぇ。という私はたぶんもう二日目六時くらいから泣いてそう(笑)

そういえばラジオのとこでそれぞれ仁くんへのプレゼントについて語ってたけど聖はほんとにサドルなんだね(笑)
ゆっちもポロシャツあげたのはラジオでいってたけど自分の中で流行ってるものだったのね(^-^;

それにしても仁くんのTシャツのみ若干ほかのかたよりブカブカしてる気がするのは気のせい?(爆)

ではちいさん、麗央さんレスはコメントにて!あざ-っす(o^∀^o)
EDIT  |  19:09 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

携帯からもリピしてたんだ?!
いや~、その気持ちは判るけどね~(笑
あのCM、可愛すぎる~♪22歳男子とは思えんよ!笑
ゆっちは泣かないって言っても怪しいけど、
仁亀はどうだろうねー。ウルウルくらいはあるかなぁ?!
じゅんのは寝そうになってたりして・・・いくらじゅんのでもエンディングでそれは無いよね(爆
みんと |  2006.07.25(火) 21:21 | URL |  【編集】

●みんちゃんへ

もう今日もリピリピしまくり(≧∇≦)ノ彡
速攻携帯のムービーでテレビ画像とったもん(^-^;
いつでもみれるように(笑)
仁くんゆっちならいい感じのCMになりそうとはおもったけどここまでとはね(´∀`)
たっちゃんが泣くとことかも想像つかないなぁ。じゅんのね~寝不足で機嫌悪くてブラックじゅんのになってたら笑えるね(爆)
とにかく早く結果を知りたいというか行きたいね!!
さてまたリピしよ(笑)
なほ |  2006.07.26(水) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
