2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月27日(木)

まだかなまだかな

20060727183103
今日はそろそろお友達宅にゆっちに抱かれてる気分になれるTシャツが届くと聞いてうちもかなぁ~と思って即帰宅してみたところまだでした(--;友達より一日遅れだったしやっぱ関西だからかしら。
今朝そんなわけで親に何か届くかもと話したところ
母『何買ったの?』
私『Tシャツ』
母『二四時間の?』なんでわかるの?(笑)と思いつつ
私『そう』
母『何色?黄色?』
私『二色(笑)』
母『二枚も?行くと決まったわけでもないのに?』それをいわれるとむなしいo(>_<)o
母『じゃあ一枚はお母さん着るわ』

はい?

いやいや二枚とも私のなんですけど(^-^;しかもなぜゆっちに抱かれてる気分になれるTシャツをあげなくちゃならないの(爆)
その気分になれるのは私のみでいいです(´∀`)

さて昨日お友達からエイトコンお誘いいただいて申し込み決定(o^∀^o)当たればなんですけど(^-^;
しかも神戸はオーラスらしいんで厳しそうだけどね。でも神戸なんて近いとこでやってくれるのはうれP(^-^)
まそんな近くもないけど(爆)大阪に比べたら近いし!エイトコンいってみたかったから楽しみ(o^∀^o)何度もいうけど当たればなんですけど(^-^;

KAT―TUNはどうなんですかねo(>_<)o
そこが一番気になる今日この頃

どうでもいいんですが今朝家の前でカニをみつけました(笑)気になったんで写メってみた(・∀・)ノ

みんちゃんレスはコメントにて!あざ-っす(o^∀^o)
EDIT  |  18:21 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

Tシャツはまだ着れない。。。
仁に抱かれる前にゆっちに抱かれてる気分になっちやうのはな~(爆)
気分だけならいいかな??(爆笑)
私達はお揃いで着ることが出来るのか…不安と期待でいっぱい。毎日こればっかりだね!!
みわ |  2006.07.28(金) 00:07 | URL |  【編集】

●みわさんへ

確かにみわさん的にはまずは仁くんじゃないとね(笑)
でもそうよ気分だけならゆっちでもいかが?(´∀`)
私は気分だけじゃ満足できない(爆)
一緒に並んでこのTシャツきて仁くんたちが着替えたらこっちも着替えたりしてさ(笑)そんな楽しみを味わいたいねo(>_<)o
なほ |  2006.07.28(金) 14:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
