2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月29日(土)

花火

20060729205604
今日は地元の花火大会でして


毎年彼氏といってたけど今年はなんせ遠距離だから家から見てました(涙)
こ-いうとき遠距離って悲しいよね(;_;)よく考えたらもう二ヵ月もあってないや(--;
お盆には帰ってくるらしいのでまぁいっか

特にKAT―TUNネタはございません(^-^;

タイヨウのうた見てたけど泣ける!!山田孝之っていい俳優だよね~この人の出てるドラマはどれも結構すきですね☆彡ファンではないけど気になる方ですわん♪

では短いけどこの辺で(・∀・)ノ
EDIT  |  20:54 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

おっ!めったに出ない彼氏ネタ(爆
なほちゃんが彼氏と前に会ったのは、
ジャニショに行こうって約束してた時だよね?!
お盆ならもうすぐじゃん( ̄∇ ̄)
エイトの神戸コン行くの~?!誰が好きだっけ?笑
私も申し込むつもりなんだけど、
関西だしオーラスだし取れるかなぁ・・・
それにしても、あのツアー日程と公演時間をみると
追加の嵐が想像できるね(;^_^A
みんと |  2006.07.30(日) 00:38 | URL |  【編集】

みんちゃんへ
なんせ九分九厘KAT-TUNネタだからね(笑)
そうなの~ちょうどあのジャニショ行こうってお約束してた日以来なの(汗)でもさ、24時間の日じゃなくてよかったと一安心したよ(笑)かぶったらきついもん(爆)まだいけるわけじゃないけど万が一いけなくても24時間自宅観戦だからね♪
みんちゃんもやっぱ申し込むのね!
え~と。。。誰ファンかな(笑)
今はいないお方が一番好きなんです(泣)二番目は亮ちゃんかな♪
追加有るなら最初からそーしろって毎回思うよね(^_^;)
それにしても関西は神戸のみしかもオーラスって。。辛いわ。。
もうすぐ本日のメインイベントだね♪
なほ |  2006.07.30(日) 18:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
