2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月30日(日)

待ち物きたらず

なんか久々にパソコンを開いた(笑)
でもゆっちに抱かれてる気分になれるTシャツ(しつこい?笑)発送メールはまだきてませ~ん!!
そのかわりに大分前に購入してたサッカーのDVDが来るそうです(笑)
ついね。。つい。。みてなかったアジアカップのDVDをぽちっと押してしまいました。
でも、ほんとにほしかった玉田様の公式本みたいなのは入手できなかったとメールがきてました(汗)増刷してくれ~~~!!!

昨日ダンス甲子園の深夜の特番を見ましたが関東は30分で関西は15分(汗)15分にいったいどんなものあったのかとっても気になります(-_-;) 最初と最後とくらいにKAT-TUNそろって出てましたよね~。
さらっとさくっとみてたからあまり覚えてないかも。。。

昨日のマイボス~がこれまた面白すぎて大爆笑しました(笑)
小人が~とかきこりが~とか笑いまくりでした(爆)
恋ですね~(笑)恋。。
青春ってかんじでなんだかみててこっちが照れくさくなりました~。忘れかけてた感じだわ(笑)
しかも肝だめしでしょ?(笑)
ベタなんだけどこれがまたいいんですってば!!
マイボス~サイコー!!!!
聖のせつなそうな表情とか制服きて鏡で見てる姿とかキュンとしちゃいましたわ。

さてもうすぐウタワラさんなんでこれでまた一週間のりきれるように萌えまくりたいと思います♪

みんちゃんレスはコメントにて!あざーっす!!!

でもってそんなときになんだけどとある新聞記事を見てDOしても社会仁としてファンとして彼らに一言いいたいことがあるんで続きにて。。
見たくない方はスルッとスルーしてくださいませ。。

【More・・・】

いきなりですが、そーいう生き方にはとってもあこがれます。
言いたいこと言えて、やりたいことやって、やりたくないことはやらないで、感情の赴くままに、本能のままに、自分の意思にそって、生きていて、それをなんのためらいもなく、なんの損得も考えず、行動する、これってなかなかできないよね。。
だからうらやましくおもうこともある。
だって私には絶対にできないことだから。
それが正しいとか悪いことだとかそんなことはわからない。

でもそれがかえって自分にとって命取りになることも覚えたほうがいいんじゃないかな。
自分だけじゃなく、みんなにとってって言うほうが正しいかな。

芸能人にしろ社会仁にしろ働いてお金をもらってるって意味では同じだよね。
仕事ってさ責任が有る。たとえどんなにささいな仕事でも責任があって、それをこなさないと自分だけじゃなく、周りの人も、ひいては会社全体にも迷惑がかかることさえある。


その責任の重みってやつをもっと考えてほしいなと思う今日この頃。


有る意味これはいい機会かもしれないね。

もっともっと成長したあなたをみれると信じてる。っていうかダレとはのってないんだけど(--;何となく勝手にそうおもってますが…

スポンサーサイト
EDIT  |  18:22 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

Comment

●どちどち(笑)

ここに書くのってすごい
久しぶりのような気が…(笑)
なほさんのスルッとスルー(笑)のお話し…
私もビックリしたよ!
ああいった形で目にするなんて
思ってもみなかったもん!でもこの忠告はありがたいと思って
彼らにはきちんと耳を傾けてほしいなと思います。
もっともっと大きくなるために…
ハァー…でも正直な所の気持ち…
情けない…かな…(苦笑)
みのまま@携帯 |  2006.07.30(日) 22:57 | URL |  【編集】

新聞記事の事はただただびっくり。
でも、注意してくれる人がいて良かったと思います。
まあ、ホントは自分達で気がつければ良かったんでしょうけど。
記事の人が誰だってのはこの際いいです。
予想はなんとなくつきますけど他のメンバーにもいろいろあるでしょうから。
この機会にみんながそれぞれ考えてくれると良いなと思います。
麗央 |  2006.07.31(月) 01:45 | URL |  【編集】

みのままさんへ
おひさしでし(笑)
ほんとにね情けないですね。。。
まさかって感じでした。
うわさ好きな週刊誌とかではないですからね。。
でもほんとにいい機会ですよね。
みんなでこんなときこそkat-tun会議開いてほしいですよね!
あとは24時間生放送で驚愕な恐ろしい発言しないことを祈らないと。。。コワイこれこそまさにコワイですね。
麗央さんへ
ほんとにいってくれる人がいるだけましですね。いわれるうちが花といいますからね!
しかしこのとき周りのメンバーは何もいわなかったのかな。。。
でもまぁこれからなんだと信じたいですね!
これをきっかけにじっくり考えて成長していってほしいもんです!
なほ |  2006.07.31(月) 15:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
