2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月31日(月)

ウタワラSP

ウタワラさん前半のみでしたね~編集はさくっと出来てよかったわ(笑)

バスツアーなわけですが仁くんはあわびすきなんだね~聖は無類の肉好きということでまぁダレも一口も食べれなかったという悲惨な結末(^_^;A

なんといってもやっぱお肉のときの仁くんがぴか一(´∀`)あの両手をお口にあててる姿ね(≧∇≦)ノ彡
本当子供みたいな顔しててかばいい!!

でもって
ちょっとちょっとちょっとをやる亀ちゃんにも萌えましたね(´∀`)

バスの窓からチェックポイントをみるゆっちがなんかかわいくって(*^-^*)とおもってたら亀ちゃんファンのお友達はその時やはり亀ちゃんをみていたそうな(爆)みんなやっぱり好きな人を追い掛けちゃいますよね♪当然か(笑)

それにしても自分の記憶力の悪さにがっかり(^_^;A特に猫ひろしのときなんて朝ラーメンだと自信を持ってそうおもってたし(笑)ってか表彰式だっけ?あれと朝ラーメンしかまともに思い出せなかった(^-^;マジカルバナナなんて記憶にナッシング…

歌はよかったわ(o^∀^o)six senses?こんな綴りだっけ?!の始まりでみんなで輪になってるとこが大好きです(≧∇≦)ノ彡なんかかっこよいんですっ!
亀ちゃんの髪型がポニーテールでまるで女の子みたいでしたわ~サングラスを後ろにかけてるのにもびっくり!流行りそうな予感☆彡でもさっバスツアーの髪型はいけてないって(--;前髪プリーズって感じだったよ。

歌のときゆっちのシャツが片方でないかが気になって気になってそこばかりみてしまったし(笑)今回は無事でした(・∀・)

ゆっちといえば今日後輩がゆっちの写真をくれたんですよ!~(〃^∇^)~
休みに京都のジャニショにいったらしくてね~いや-最近ゆっち好きなこと話しといてよかった(≧ω≦)
めずらしくカッコいいゆっち写真でした(爆)

そして更にゆっちといえば昨日素敵な萌萌萌なものを見つけてしまって一人悶絶(笑)これでゆっちにおちたといっても過言ではないのでしばらくはこれに浸る日々(´∀`)

そ-いえばウタワラで嵐出てたけど二宮くんとあいばちゃんが手をつないでたのもかわいい!!あれを仁くん亀ちゃんで見てみたいとひそかな野望(笑)
嵐の歌もよかったけど後半の曲がかなり好きなんだけどあれをKAT―TUNで見てみたいとこちらもひそかな野望(笑)

それでは麗央さん、みのままさんレスはコメントにて☆彡あざ-っす(*^-^*)

スポンサーサイト
EDIT  |  14:54 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

Comment

私もゆっちのシャツが出てないか確認してたよ( ̄ー ̄)
すぐにベローンって出んのよねー(笑
この前ふと、なほちゃんが何をキッカケにゆっちゆっちって言い出したか考えてたんだけど、
結局思いつかなくて今度会ったら聞いてみようとか思ってた。笑
今までに聞いた事あったっけ?!
嵐は全く興味なかったのに、最近カワイイと思えてきたわ。
来年あたりコンサート行ってたりして・・・(爆
これ以上やめとけっ!
みんと |  2006.07.31(月) 22:20 | URL |  【編集】

嵐の曲コンサートでもやってたはず♪
でもって、ウタワラもう編集終わったんだ(汗)私は前回のまでは終わったよ…
24時間までにはキレイにしないとね。。。
みわ |  2006.07.31(月) 23:13 | URL |  【編集】

こんばんにゃhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ウタワラ、もそっと濃ゆくやってくれたらな、というのは贅沢というもので(^^;)いやいや満足しましたよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ただあんな素敵な企画、あの短時間ではもったいなさすぎやしませんかとhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まぁ注目する人は違えど(笑)あの仁くんは世界共通のかわゆさですねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ライブは言うことナッシング(ヘヘッ!拝借)昭和美人は次回に期待(>_<)ほんとはサプリについてもお話したいとこですが、それはまたに。
ちい |  2006.07.31(月) 23:46 | URL |  【編集】

みんちゃんへ
ゆっち愛については今日の日記に書かせてもらったよ(笑)
なんか書いてて思い出してたらめためた楽しかった(爆)
みんちゃんもゆっちシャツ気になってた?!
わざとじゃないんだろうけど出てくるんだよね(汗)
これはある忌み一つのこれからのチェックポインツでもあるね~。
嵐行こうよ!!(爆)
私も行ってみたいのよ~♪
みわさんへ
あの曲コンサートでやってるんでしね~。
いいなぁみわさん、嵐コン!!次回は行ってみたいでし~でも嵐で遠征はできないけど(汗)
編集は終った直後からさくっとささっとやってしまったよ(笑)毎週さ、ウタワラは終った後にやるのが習慣づいたよ~。
いまさ、HDDSPモードにすると36時間しかないの!!!やばいよね。。
マイボス~が消すつもりが消せなくて残す事にしちゃったから。。
ちいさんへ
もっともっと濃く深くだよね~。
贅沢だけどファンはもっとみたいんです!!
って感じかな。
ってかもうこの際単独番組作ってもいいんじゃないかしら。。
あの仁様はほんとに世界万国共通でしたね~!!!あ~いう仁くんをもっともっと、みたいんだな~!
サプリまだみてないんですが、今日みる予定でし!
なほ |  2006.08.01(火) 15:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
