2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月01日(火)

ゆっち愛への道のり

今日は特に何も話題もないので昨日お友達からのコメントにいつからゆっち好きになったの?と書かれてたんで壮大に(笑)語ってみようと思います(・∀・)ノ(え?そんなのべつにいい?まぁそういわずにきいてくだぱい)

もともとはっきりいって仁くん亀ちゃんしかほぼみてなかったわけですがきっかけは

その1→グラタン


えーいわずと知れて私が見に行った日にKAT―TUN六人揃ってなかったわけでめためたへこんだんだけど、その中で唯一の収穫はゆっち(´∀`)

仁くん亀ちゃんがいなかったからほぼ試合と相手選手の男前(爆)とゆっちを中心に見ててゆっちのかわいさに気付く(*^□^*)

でも間だこの時はそれほどでもない~しいていうならゆっち三位浮上(笑)
それまでは仁くん亀ちゃん以外同じかな(^_^;A

ドリボのときもやっぱりみてたのは仁くん亀ちゃんなわけで(笑)

で始まったデビューコン

こちらもいわずと知れた?福岡ジャニショゆっち写真返品事件(笑)

そして色紙ゲット事件(笑)

等々をへて四月末にジャニショにいったときに買った写真の率は
亀ちゃん6 仁くん3 ゆっち1でした(笑)
ちなみにこのゆっちの1は、単独のものではなく亀雄、仁雄セットになったものでし(爆)

そしていよいよ私が最大にゆっちに堕ちたのは

その2→横あり5月5日一部


皆さん覚えていらっしゃるかわかりませんがこの時のビューコンではじめの方のメンバー紹介で一人一人アップになり決め決めポーズとってるときがあって、仁くんはゆびなめしてたんですね(≧▼≦)これももうヤバイんだけど、さらにもっとやばかったのが



ゆっちのゆびなめ




毎回やってたわけではなく私は計七回コン参戦したけど見たのはこの一回っきり\(>o<)/
とっても貴重すぎて天然記念物に指定したいくらい(笑)

しかもあのきれいな指先でしかもゆっちがめちゃ照れてて(´∀`)この照れがサイコーなんだな\(≧▽≦)/フッとかすかに照れが見えてるのがもう何ともいえなくて萌えつきました(爆)

この時以来ゆっちへの関心が異常に高まり横ありはゆっち率倍増(笑)
聖のソロバックの時もちゃんと見たし、ゆっちソロも亀ちゃん見ずにゆっちみたし(爆)

そしてまたしてもジャニショにいきゆっち8 仁くん1・5 亀ちゃん0・5くらいな割合でお買い上げ(笑)

でいまにいたるみたいな(照)

それからもウタワラの首ふりゆっちやセセラの自分抱き締めゆっちやメイキングに生きるゆっち等々でゆっちが堂々一位に来ちゃいました\(≧▽≦)/

ま、人生どこでダレに恋におちるかはわかりませんね(≧ω≦)

ご覧頂きありがとうございました(照)

みんちゃん、みわさん、ちいさんレスはコメントにて☆彡あざ-っす(*^-^*)

EDIT  |  15:24 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

写真返品事件も色紙ゲット事件も、リアルに目撃してるし。笑
確か、指舐めの話も聞いたんだよねー。
でも、そこまでなほちゃんの胸に突き刺さる大きな出来事だとは思ってなったわ。笑
あとはメールに書いたとおり、ムフッ( ̄ー ̄)
みんと |  2006.08.03(木) 01:50 | URL |  【編集】

●みんちゃんへ

ほんとすべてリアルに目撃されてるね(笑)
ゆびなめでふつふつとゆっち愛を育んでたの(´∀`)
でもあれは相当ヤバイよね(*´∀`*)
またいつか生で見てみたいわ~萌死にしそう(爆)
にしても楽しみだわ( ̄ー ̄)
なほ |  2006.08.03(木) 18:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
