2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月04日(金)

KAT―TUN不足深刻

花男の続編が来年一月にあるそうで(*^-^*)あ-めためたうれP!!これを待ってたのよっ!
ってか秋は?まずそこ知りたいんですけどっ(^_^;A

昨日ゆっちとじゅんのがプレゾンにきたとあっくんの日記にありましたわん☆彡
ゆっちはさ行列のできる~にも出るみたいだし超楽しみなんだけど
あの~仁くんはいずこに?
仕事してるのかな?(^_^;A
どど-んと何かビッグなことでもあるといいのになぁ\(>o<)/

最近KAT―TUN欠乏してます。

そういや二四時間CMとか関西でみないなぁとおもってたらど-やらやってないんではないかという話がありまして(汗)そりゃ色々録画してるくせにまったく見ないはずだよ~さすが関西(--;

最近仕事がハードでゆっくり日記かけないよ(´Д`)の割に今書いてるけど…帰りがけに忙しいくなるのが最近のパターンなんだよね(汗)だから家で書く気になれないなり…

そういえばゆっちたっちゃんラジオを最近は朝仕事にいく前に聞いてます♪今週のはなんかゆっちかばいかった(´∀`)

相談メールに対して

え-絶対やだ-!おれノリでチューとか

ぜったいできないしっ



と発言されてまして萌萌しちゃいました\(≧▽≦)/チューとかだって(笑)


でもってたっちゃんそれに対して
『アイドル的発言だ』
(爆)といってたのに爆笑

私もノリでチューとかできませんから(照)

スポンサーサイト
EDIT  |  16:06 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

花男ですか?!また、なほさんとチャット状態でドラマを見るってことかな??(爆)
プレゾン…MAも観に行ってるんだけど、みんな私が行く日に来てくれればよかったのにな(^^;)そんなに上手くはいかないね…
私はノリでもなんでもいいから、チューしたいよ(爆)
みわ |  2006.08.05(土) 00:10 | URL |  【編集】

みわさんへ
あの時たのしかったよね!
司~!!とかいってたもんね(笑)
まためぐってきたよ♪
待ち遠しい!!
プレゾンに来って聞いて、みわさんのことがまず頭に浮かんだよ(爆)
いつくるかだけはなぞだもんね~。しっかしほんとに仁くんはどこにいるんだろう(汗)
ノリでチューしちゃいますかあ、仁くんと(笑)
仁くんなら私もしたい(爆)
なほ |  2006.08.05(土) 12:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。