2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年02月22日(水)

雑誌

昨日はDVDで今日は雑誌を買いにいきまして2誌ゲットしてきました~☆M誌はなかなかイイ感じで特に好きなのは亮ちゃんとヤスと仁くんでのショット(>_<)仁くんの笑顔にどひゃ-\(>o<)/って感じでした~あとプレゼンとコーナーの小さい仁くんもお気に入り!内容もおもしろくて仁くんと亮ちゃんとヤスの会話も楽しかったけどこ-きくんとすばるくんのが絶品(笑)いや-ほんと相思相愛なんだね(爆)M誌はPちゃんが結構たくさんのってて仁くんの話もでてた~仁くんがこの間ジュニア大賞で16冠とった雑誌をみてたとき隣に仁くんがいたそうで(爆)そういえば昨日のPちゃん日記でも亮ちゃんと夢の国へいったようだけど仁くんも誘ったけど仕事だったってかいてましたね~相変わらず仲良し♪話は戻りますが亀ちゃんとヨコの会話はなかなか真面目でしたね~亀ちゃんってホントそーいうとこ真面目ですね!ちゃんとヨコが先輩だからと敬語を使い続けてましたね~それにしても亀ちゃんプライベートではご飯とかいかないって
いってたけど丸ちゃんと大倉くんと鍋にいったとか!なんかほほえましい♪でもここでも真面目なお話だったとか(爆)さてP誌はまだよくみてないけど恋愛トークしてましたね~ここでもど-してもこ-きくんの発言がおかしくてしかたなかった(笑)そうだガイドを立ち読みしてきましたが歌笑次はなんとたっちゃんのソロありですねっ!よかった~♪でもってまたマツジュンと仁くんの争い勃発?(笑)こ-いうの好き(爆)仁くんのこーいうとこも好き(爆)生意気に見られちゃうのかもしれないけど親しみはわくよね~!歌笑が楽しみでしゅ(^O^)/ではじゅんじゅんさん ちいさん みわさんレスはお昼にコメントのとこにレス済みです(爆)ありがとうなり(*^^)v
EDIT  |  20:18 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
