2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月06日(日)

3誌などなど

昨日は早売り3誌を読み耽り夜はマイボス~をみて笑い転げておりました(笑)
聖の目の演技とか最高だし\(≧▽≦)/
親父も部下の大杉れんさんも笑えるしっ!!でもやっぱマッキーがおかしすぎる!!
そういえばアグネス体操が雑誌に載っててマスターしようかと思ったよ(爆)

さて昨日薬局へいったらセセラのポップがあってついつい買うつもりはなかったけど買ったよ(^_^;A仁くんゆっちに見つめられたらかわないわけにゃいかねぇ!

3誌はまだ関東では発売してないのでさくっと書きます~

W誌のゆっちをみて悲鳴\(≧▽≦)/ゆっちの写真で悲鳴は結構めずらしい(爆)仁くんならともかく(笑)

W誌のトークはなんかすごく心が和んだの(*^-^*)とくに亀ちゃんの言葉でへんなもやもやが消えた気がした。

D誌のゆっちたっちゃん温泉プチ旅行の話が興味深いね(笑)何しにいったんだろう(汗)お-い、ゆっち!みたいな(^_^;A

P誌のじゅんのにツボ(笑)
『眠さ以外で俺の敵はいないんだよ』

二四時間どうなるか楽しみで仕方ない(爆)

あとは髪を切った亮ちゃんが男前だったわ~♪
仁くんもそろそろ切ってもいいんでは?

そしてついに山田くんがグループくみましたo(^∇^o)(o^∇^)oKITTY JRなるものです~大文字で書くと可愛くないね(汗)本当は小文字混じりです(^_^;Aやっぱ個人的にはゆうとと森本くんと組んでほしかったよ~
ではみわさんレスは昨日コメント欄にカキコしてます(*^-^*)あざ-っす!!
EDIT  |  18:21 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
