2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月09日(水)

こないほうがいい?

お盆前で仕事が最悪にハード(o_ _)o
そんななか唯一の楽しみは二四時間当選ハガキなんやけどこれがさぁこない(チーン)

来てる人もいれば来てない人もいてでも誰一人知ってるなかやネットで徘徊したかぎり当選を聞かないのはまだ当選を発送してないんだと考えて前向きに生きることにしたよ(笑)
お気楽隊結成したんで(爆)

でもさなんだか家に帰るのがこわい(^_^;Aポスト見るのドキドキなんだもんっ!!
これがいつまでつづくのか(汗)その先に栄光はあるんだろうか(;_;)

例年にない応募数とのことで聞いたけどさすがKAT―TUNなんだね~思い知らされたよ~でもさぁ私の夏が落選はがきとともに散っていくのはやだよ(〇>_<)

そ-いやサプリ昨日見たけど次回がこわいね(;_;)やめて~と悲鳴をあげちゃいそう…

そんなときはマイボスみて元気だそっ(笑)
アグネス~アグネス♪

ではRUCCHIさんレスはコメントにて!あざ-っす(*^-^*)
EDIT  |  19:06 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

なほさんはまだハガキ着てないんですね。
私は来てしまいましたよ、落選ハガキ↓
25万通の応募があったとか…。
落選ハガキだから8日に届いたんですかね?
私もお気楽隊に入りたかったです~。
しかもフィルフェスで亀ちゃんあんま映んないし、オフショットもないし、サプリも危うくなってきたしでホント凹みます。
こうゆう時はゆっちに癒してもらわねば(笑)
麗央 |  2006.08.09(水) 22:06 | URL |  【編集】

ここまで当選がないとなるとやっぱり…(*^η^*)
しかしはじめて24時間TV観覧ハガキ見て、行けないけどちゃんと考えて、気持ちはしっかり参加しようと気が引き締まりました。なほさんのおかげでしhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
サプリは…今回のラストあたりもなんだかごまかしごまかし見てたけどhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そう問題は来週!!あの肩でもぞもぞ動く指がリアルで見てらんない(細かっ:笑)私もアグネス体操しよっhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こーきかわいいねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">早く土曜日こないかな
お気楽隊6号 |  2006.08.10(木) 00:28 | URL |  【編集】

麗央さんへ 
落選通知きたんですね(;_;)本当に恐るべき倍率なんでしょ-ね(;_;)
私はまだきてないけどさすがにきょうあたりきてるかな(^_^;A気になって早く家に帰りたくて仕方ないっす。 
フィルフェスもういかれたんですね(*^-^*)亀ちゃんはあまりいないんですね(p_q)それは残念(;_;) 
でもほんとこ-いうときこその(笑)ゆっちですよ! ゆっちにいやしてもらいましょう♪彼なら癒してくれます(爆)
六号さんへ(笑)
今日はど-も当選はがきもきてるみたいで家に本当に早く帰りたいけど怖い(;_;)
サプリも耐えられない展開になりそうだし(^_^;Aってか予告でそんな細かいとこまでみてるとは(笑)
やっぱマイボスいいですよね~♪一緒に体操マスターしましょ(爆
なほ |  2006.08.10(木) 15:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
