2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月10日(木)

山田くん♪

今日もこないんですけどぉ、もしもし?

家に帰るのが本当怖くてさ(汗)おそるおそるポストのぞくもNothing

ネット徘徊してると当選者なんかもいたりしてるんでまだ望みはあるし信じてみよう(*^-^*)

お気楽隊なんで(笑)

とはいえ本当ドチドチでして何げにふとした瞬間ポストをみて絶叫してる自分を妄想してます(笑)

明日はくるのかなぁ~でも明日会社の飲み会なんで遅くなるよ(・・;)しまった(汗)こんなときに…

さてさっきうたばんの滝翼の歌のバックの山田くんを見て絶叫(爆)マジかわいいんですけどっ\(≧▽≦)/耐えられないよ!あの笑顔!!!きびきびダンスとってもすき!!

あ-やばいやばい( ̄ー ̄)おちていくのがわかる(笑)

こりゃほんとに探偵学園とかもろに貴重品だよ(´∀`)

いつかブログ名にもう一人追加されてたりして(激爆)

はっ!私の彼氏の名字が山田だった(爆)
きゃは(・∀・)

では麗央さん、六号さんレスはコメントにて(*^-^*)あざ-っす(^-^)/~~
EDIT  |  20:30 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

コン!ドミソ侍つまんなそうだったからhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">金八先生(再)の録画に変えちゃいまして、またしてもキビキビ踊る山田くんを見逃しましたhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほんっと雑誌で見る彼はかわいい(>_<)華がある!!将来楽しみですねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
で。彼氏さんも同じ名字とな!!そこちょっと食い付きましたが(^^ゞ となると応援するのに若干恥ずかしさが入り交じったり?http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
さてさて。結果いまだおあずけ状態な訳ですね?
我々お気楽隊、気楽に待ちましょう♪飲み会ですしhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
3号(笑) |  2006.08.10(木) 21:09 | URL |  【編集】

なほさん♪
我が家もあと1枚、当選なのか、落選なのか、未だ分からない分が1枚。。。。
一体いつになったらホッと出来るのかしらん?(^◇^;)
リンク、ありがとでした♪
私も早速させていただきました~。
これからもどうぞよろしくです!(^0^)ノ
Rucchi* |  2006.08.11(金) 04:28 | URL |  【編集】

3号さんへ笑
山田くんお見逃しになったんですね(泣)
それはもうほんとに笑顔炸裂でかばいかったです!
今日もMステあたりでてくれるんじゃないかと録画してきました♪
みれるといいですね★
叫ぶとなると同じははずかしいというかなんかいやですね(笑)
下の名前にしようかな♪
でも涼ちゃんってなると亮ちゃんとかぶるわ。。。
今日こそ当選はがききてますように~。
Rucchi*さんへ
リンク完了しました!!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします♪
はがき今日当たりはきててほしいけど落選はみたくないですね。。
それならこないほうがまだ期待できます!だけどもうこのドキドキ感は疲れます(汗)
なほ |  2006.08.11(金) 15:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
