2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月11日(金)

エネルギー補給したのに…

くっ苦しくて死にそう( ̄□ ̄;)!!
焼き肉たらふく食べてきました(笑)
で勢いを付けて二四時間に望む予定がいまだこないんですけど…はい( ̄∇ ̄|||)

いつまでひっぱる気なんだ!
明日もこなかったら日曜は配達ないし月曜?お盆も配達ってあるのかな?

そんなことしてたらもう当日が来たりはしないけど旅の手配が(汗)

明日はかれPが帰ってきたのであそびにいってきま-す\(≧▽≦)/久々に出かけられる(笑)
でも本当はジャニショの予定だったのに変更してもらったし(泣)いつもごめんね、Mちゃん(爆)

とまぁ短いけど本当に苦しいんでσ( ̄- ̄;)この辺で(^-^)/~~

RUCCHIさん 3号さん(笑)レスはコメントにて(*^-^*)あざ-っす♪
EDIT  |  22:09 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

こんなHNで分かるんでしょうか?(爆笑)
しかし、ホントにハガキ来ませんね…
毎日ドチドチしながらポストを覗くと
いう行為は心臓によくないですって(笑)
私も旅の手配をしたいのでなるべく
早く結果を知りたいんですがねf^_^;
明日こそ、ポストの前で踊れることを
祈りたいですねー♪
なほさんは明日でいとなんですね~
楽しんできてねん♪
私は何号?/笑 |  2006.08.11(金) 22:50 | URL |  【編集】

デートは楽しかったですか?
私は今日も編集の鬼!(爆)滝翼祭りも終了!!
すっきりしたけど、今日と明日でまた増えるのよね~(>_<)
2色のTシャツはTVの前で着るしかないのかしら??
お気楽隊誰が何号なの?(笑) |  2006.08.12(土) 21:16 | URL |  【編集】

私は何号?さんへ(笑)
いやいやなんか推理みたいでおもしろいんですけど(爆)
わかっちゃいました♪ 
今日もきてなかったですね(汗) 
お盆も郵便来ますよね?!本当心配(・・;)明日はさすがにこないだろうしポストのぞかなくてもいいけどついつい見ちゃいそうですね(笑)
にしても、武道館でぜしお会いしたいっす!!
誰が何号?さんへ(笑)
一目みてわかっちゃいました(爆)
ね-ほんとダレが何号なのかしら(笑)とにかくまだまだお気楽隊は続行でし!
今日は久々に町へでかけられて(笑)DoCoMoKAT―TUNや二四時間KAT―TUNやオキシー仁くん聖やロート亀ちゃんやシグナルKAT―TUNに目を奪われ( ̄ー ̄)歩いておりました(爆)
車のなかではKAT―TUN聞きまくり熱唱しまくってまして(・∀・)
どこへいってもKAT―TUNです♪
Tシャツ武道館でいっしょにきたい!!
なほ |  2006.08.13(日) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
