2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月13日(日)

海賊帆

どっどこまで引き伸ばされるのか(汗)私本当に住所とか書いたのか不安になってきた(;_;)
というわけできょうもこなかった( ̄∇ ̄|||)

月曜にくるのかな?本気でホテルをキャンセルしたほうがいいのか新幹線とかの時間を調べておいたほうがいいのかど-すればいいのっ!ダレか助けて~頭がこんがらがるちゅ-の!フィルフェスだけ行こうかなあ~とかも考え中

昨日夜ひっさびさに海賊帆をみた\(≧▽≦)/1年ぶり?かもしれない(汗)
しかも見てた当時はKAT―TUNのファンになったホヤホヤだったしコンもあったから必死で歌を覚えてたのよ!しかもあの時は仁くんしか見てなかったから(笑)

今回ようやく六人平等に見れそうな見れなさそうな(笑)

ゆっち仁くん中心ヽ(´▽`)/

ジンクスとかまともに聞いてなかった気がしてまともに聞いたら感動もんだった!!
仁くんの笑顔とかこんなシーンあったっけ?とか新しい発見もありつつ
聖の髪が長いのがなんか新鮮だけど今のほうが好き♪亀ちゃんのMCカメがほんとにつまらなくて失笑したけど(爆)相変わらずの決め決め顔はかっこいい(*^-^*)
じゅんののこぶしふりあげを見るとシーセッドしか思い出せなくて(笑)
たっちゃんも今のほうが断然好きだな☆彡

途中までしか見てないから今日も見よう♪
のまえにマイボスみます( ̄ー ̄)

はぁ(泣)コンにいきたい!!!!!!!

お気楽隊の二名へのレスはコメントにて(笑)あざ-っす♪(^▽^)
EDIT  |  00:18 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

●あ♪

私も今日海賊帆dayだったの~♪
久々に見ると、めちゃめちゃ新鮮だよね!
ジンクス、私も好きなんだー。雄ちゃんソロで1番好きかも!
みんな楽しそうな顔してるから見てて楽しいよね。
早くコンに行きたくなっちゃいましたもん。
ってそれより!まだハガキ未着なのね?きっと大丈夫!お気楽隊が付いてます!
ミキ |  2006.08.13(日) 00:51 | URL |  【編集】

●ミキサンへ

あら?ミキサンも海賊なんですね♪
ほんとあれみるとコンにいきたくてしかたなくてその衝動を押さえられなくて困ってます( ̄~ ̄)ξ
ジンクスみきさんのお気に入りだったんですね~あんなすばらしいのをいままで放置してたなんて(;_;)バカなことをしてしまいました!!
仁くんもめちゃかわいい表情多いですよね♪
早くコンないかなぁo(´^`)o
なほ |  2006.08.13(日) 11:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
