2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月13日(日)

青春Getだぜ!

マイボスみてまたもや深夜爆笑(笑)
戦隊ものの衣裳来てきたときはもうどうしようかと(爆)しかも声途中で元に戻っちゃうし(笑)

個人的に星野くんバカすぎて好きなんですけど\(≧▽≦)/
最後に桜小路くんがマッキーの背中をバネに飛ぶのはいいけど君まで飛ばなくていいカラッ!しかも案の定引っ繰り返したし…
それにあの調理実習のときのエプロン(笑)おかしすぎ!!!かわいすぎ!!
星野くんの行動や発言にはツボが多い(笑)

あとは聖の兄貴溺愛ぶりがイイ♪

それと先生もおかしすぎ( ̄ー ̄)
思わず書いたハートマークをごまかして花にしてたけどありゃ苦しいよね(笑)

最後はよかったなぁ~『たのしみにしてます。さかきまきお』不慣れなメールだからひらがなになっちゃうんだよね!しかも自分の名前なんて入れなくてもいいのにいれてるしヽ(´▽`)/ほんわかしちゃったぜ!

弟くんが曲者なんだよなぁ~まぁあーいうのが一人いないとつまらないからね!

デモって今日はウタワラ!予告見たかぎりかなり爆笑な予感(笑)
その前に今日はおでかけしてきまふ♪

ミキサンレスはコメントにて(・∀・)ノあざ-っす♪
EDIT  |  11:12 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

●こんにちわぁ♪

私も深夜にマイボス見て爆笑してましたぁ♪
もう、ほんと面白すぎてヤバいです(笑)
星野くんのあの愛しきバカキャラいいですよね!
ボコられたあとの乱れ髪姿に
少し『ポッ♪』っとしゃったりしました(苦笑)
今日のウタワラ楽しみですね♪
MIENA |  2006.08.13(日) 12:03 | URL |  【編集】

●MIENAさんへ

おはよございます!
マイボスはほんとおかしくて笑えますね\(≧▽≦)/
見てて気持ちのイイどらまですよねっ!
でもって星野くんイイキャラしてますよね(笑)
ホントおばかなんだもん(爆)
ウタワラ亀ちゃん活躍してましたね♪やっぱ野球といえば亀ちゃんですね~(*^-^*)
なほ |  2006.08.14(月) 08:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
