2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月14日(月)

ウタワラ☆彡

昨日はお友達とジャニショへGOしてきました(・∀・)

新しい写真目当てなわけですがやっぱりゆっち率たかし!!今回は仁くんより亀ちゃんのほうが可愛いの多くてまたそれなりにたくさん買ってしまった(汗)

そのあとはもうトーク炸裂(笑)お昼食べたのにすぐさま喫茶店でまた休憩(笑)

ホント楽しかったです(*^-^*)またいっしょにいきましょ-ね♪

でもってウタワラ☆彡

野球といえばやっぱり亀ちゃんなわけでして活躍してましたね♪
そして私はやっぱりゆっちがツボでした(笑)
だって三振したあとにくるくるまわってたり、あまりの素晴らしいボールに身動きとれなかったりしてる姿がかばいいっ!!
そしてそして今回はたっちゃん!おいしかったっすね(爆)

歌が聖ゆっちと聞いて何歌うのか気になったけどいろんなメドレーでしたね♪かっこいい!!の一言につきますよ!!!
このコンビ大好きです\(≧▽≦)/

にしても前からなんでゆっちは昔のソロをいつも歌うのかなと気になってた(笑)アンダースタンダボーも大好きなんだけどマイウエザーもききたいわ~(*^-^*)聖のソロはやっぱかっけ-!

そして滝翼のバックに山田くん(・∀・)ノゆうといないとメインチックでうれしかったわ(爆)

というわけで?!今日はかれPと遠出してきますo(^∇^o)(o^∇^)o

最近町を歩いてて黄色い服の人を見るとゆっちTではないだろうかとおもってついみてしまうくせがつきました笑笑

MIENAさんレスはコメントにて(*^-^*)あざ-っす♪(^▽^)
EDIT  |  08:42 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

昨日はありがとねー♪
もちろん、また新作が出たらジャニショへGOですわよ!笑
いや~、バックにゆうとがいないって喜ぶのもどうかなー。爆
でも、確かに邪魔な時が・・・( ̄ー ̄;)
ゆうとりんも可愛いんだけどねぇ。
みんと |  2006.08.14(月) 18:18 | URL |  【編集】

ウタワラ見ましたよー!なかなか見所ありな感じでよござんした(*^_^*)掛布さんだってボソッという亀ちゃんとか帽子を取って本気で走る亀ちゃんとかとってもいいんだけど、竜ちゃんのおいしさに持ってかれたわー(笑)こーきとじゅんのが目立たない中、ゆっちはかわいさ満点でよかったよね♪仁くんはだらしない服装が気にはなったけど(汗)かっこよかったhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
山田くんもね、わかる!!ゆうと目立ちまくりだもの。大好きだけど、今は山田くん見せてって感じでねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ほんとにhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">キラッキラッhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まばゆくてこれ以上は危険と判断しました(爆)
あそうだ!木曜日の夜、男子はTBSだっけ?山本選手密着ってあったよ♪中途半端な情報でごめんねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">久しぶりだから頑張って欲しいですよねo(^-^)o長くなってすみませんm(__)m
ちい |  2006.08.14(月) 23:42 | URL |  【編集】

みんちゃんへ
ゆうともかわいんだけどね~いつもど真ん中にいて目立ちすぎなのよ(笑)アミーゴの時もかなり目立ってたし…
今は山田くんをもっとうつしてくれ-って感じかな(爆)
スクラップしはじめた私はもう止められませんっ(笑)
ちいさんへ
ちいさん!ありがと!!!っていきなりなんだ?みたいな(^-^;TBSの隆弘さん特集!知らなかったから危機一髪!!いやなんかそんな噂はきいてたんだけどど-せ関西はないと思ってスルーしてたの(・・;)したらテレビ誌みたらあったよ(*^-^*)
最近ご無沙汰してるからまた隆弘さん熱復活したらど-しよ(笑)
腰を痛めてたみたいで一時全日本も離脱してたみたいだけどまた参加してるようだね。
ウタワラ亀ちゃんの掛布だはよかったよね(笑)こ-いうのは亀ちゃんもおもしろいんだけどね~狙うとダメよね(爆)
聖じゅんのは影うすかったね(^-^;
仁くんのあの服装はおどろいたよ(汗)なにやってんの?みたいな…ダレかいってやってくれ~
ゆっちは今回も激かわでした( ̄ー ̄)
なほ |  2006.08.15(火) 12:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
