2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月15日(火)

夏が終わった…

落選したよ(p_q)
もう期待はほぼしてなかったけどさ(汗)でも一応ね望みはかすかにもってた…
予約してたホテルもキャンセルしました(p_q)

というわけで
ゆっちT着て家で観戦しまくります(;_;)
しまくれるかは謎o(´^`)o

というわけでフィルムフェスタも行きません゜。(p>∧<q)。゜゜泣く泣くあきらめました。色々考えたけど遠征には莫大な諭吉さまがいるし(汗)近くまできてるのに逢えないのはよけいにつらい(;_;)

ドリボにすべてをかけます!!といってもこっちもすさまじそうだ(汗)

それにしてもなんか気が抜けた(爆)

みんちゃん ちいさんレスはコメントにて♪あざ-っす(*^-^*)
EDIT  |  12:07 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

落選されてしまったんですね↓
フィルフェスも行かれないようで…。
そうですよね、武道館にいるって分かってるのに辛いですもん。
テレビで観戦しましょう!
同じ空気は吸えなくても、テレビの方が顔が大きく見えるでしょうし!
日テレさんKAT-TUNをたくさん映してくだされ☆
ドリボは当選しますように。
麗央 |  2006.08.15(火) 14:03 | URL |  【編集】

●麗央さんへ

こんちわ!あえなく撃沈しまして(p_q)フィルフェスも迷ったけどやめたわけですがお友達にグッズは買ってきてもらったんでかわいいゆっちを拝見できそうです(^-^)v
にしてももうすぐなわけですが早いですね~これがおわったらホントに何もなさそうで(^-^;ますます干からびそうだ(;_;)
ドリボは絶対あたりたいですね!!
なほ |  2006.08.16(水) 13:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
