2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月16日(水)

お盆休み終了

長いようであっという間にお盆休み終わりで明日からまた仕事だ(汗)
休みあけの仕事って何でいつもこんなに憂鬱なのかしらん(;_;)

お盆は海賊祭りの予定だったけど予定外に嬉しい見るものがあって結局続きは見れてないわけですが心はKAT―TUN一色( ̄ー ̄)

にしてもさサプリどきどきしながらみたのにすんどめでしたね(^_^;Aなのに予告ではしてるしっ!しかも伊東美咲とっ!!
にしても何であまり素敵なキスには見えないんだろう(笑)
素敵すぎても困るか(爆)

でもなんか亀ちゃんや仁くんだとなんとなくイメージがわくから(笑)まだ耐えられるけどゆっちとかだともう生きてられないかも(笑)逆に吹き出してるかも(爆)

今日はかれPがまたとおい地へいってしまったんで家でDVD編集して懲りずにベスト盤でもないけど歌とゆっちのツボなとこだけ作成してみた(笑)

前に作ったらうまく機能しなくて何日費やしたと思ってんだとキレかけたけど(汗)今回はどうかな(^-^;

そ-いや仁くんマニュアルようやく水曜日に更新されてたね(汗)まさかお盆休み?(笑)

では麗央さんレスはコメントにて!あざ-っす♪
EDIT  |  19:54 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

●コンばんわでした

今年は彼氏も忙しく、お盆休みはとらずにせっせと働きました。そんな働く私にサプリが…(>_<)ちっともサプリじゃなくて(涙)
あの予告のあざとさったらないっ!れいなちゃんとはどっちにしても寸止めで?ふぅ~、なんて思ってたらいきなりかいっhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やっぱり本命とですか。つか(笑)、いよいよラブ突入なのね(涙)今までは何とか頑張ってきたけど。。。なほさんのお力が必要な時は近い。。れいなちゃんとの接近戦の時の亀ちゃんがやばいくらいかっこよくて、せつなかったなぁ(p_q)ってメールにしろよって感じですねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今見終わったのでテンションがおかしいのは許してくだパイm(__)m
ちい |  2006.08.16(水) 22:05 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

ついに見られたんですね(p_q)
なんかそこで終わるんかいって感じでどぎまぎは次回へ持ち越し(^-^;
ついに恋愛モードなのか(;_;)でもなんかど-しても伊東美咲と亀ちゃんはいまだ恋愛する二人にはみえないね…
にしてもれいなちゃんって誰だろっておもっちゃった(笑)あの子そ-いやがんばっていきまっしょい!にもアテプリにも一回だけ出てたね~名前知らなかった(汗)
亀ちゃんには恋愛話よりごくせんや野ブタのような学園ものの方が似合う気しません?
って単に恋愛を見たくないだけだけど(爆)
なほ |  2006.08.17(木) 07:49 | URL |  【編集】

なほさん、こんにちは♪
亀ちゃんのキス!
それが雄ちゃんだったら?
きゃ~~~~、それは~~~~・・・絶対嫌~~!(泣)
なんか雄ちゃん、相手役の子につい恋心を持ってしまいそうで怖い。(爆)
雄ちゃん、ピュアだからな~。
雄ちゃんには無難に青春もの・・友情もの・・みたいなドラマでお願いしたいですね。ゞ(^。^*)
Rucchi* |  2006.08.17(木) 14:01 | URL |  【編集】

Rucchi*さんへ
ゆっちなら絶対にそれありえそう(爆)
あまりにピュアすぎて。。ドラマなのに現実と勘違いしちゃいそう。
いやーーーーーーーー!
断固恋愛ドラマは阻止ですね(笑)
青春系いいですね~。
ゆっちもいつかドラマでないかなぁ。
私がみたのって金田一くんだけしかみたことないし。。。
なほ |  2006.08.17(木) 14:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
