2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月21日(月)

黄色いTシャツの子たち

モハメド.アリ


そんなの全国ネットで言っちゃダメよ-(・∀・)

これをみてゆっちを知った人が変な印象をもたなきゃいいけど(笑)

にしてもじゅんのの笑顔にキュンとしてしまったぜ(^_^;A
髪の毛かきながら照れた笑いの時は思わず声がでちゃったし(爆)

なのに
『仕事だけですから』
などブラックじゅんの発生率高いし(笑)
サイコーだ(´∀`)

ゆっちの『赤亀』発言も何だかその言葉懐かしかったな~でもポジション争いって今はないのかな?(^_^;A

タッキーの感動秘話にもほんわかしちゃったし♪

紳助さんはやっぱうまいね~だからなおさら笑えたし!

にしても『アナウンサー』好きなの?!なんかやだわ(笑)

うちの親がじゅんの気に入ってた(笑)
ブラックじゅんの好きらしい(・∀・)毒舌に魅了されたらしい(爆)

黄色のTシャツの子って北村さんにいわれてたのも笑えたな(笑)

でもさゆっちって時折目が笑ってないことあるのよね(汗)苦笑いというか無理やり笑ってるのがわかるときがあって…昨日はそれが結構よくあったなぁ~まぁ私も毎日上司や取引先のおやじのくだらないおやじギャグに頑張って笑顔作ってます(笑)

それにしてもKAT―TUN六人トークもいいけどふたりずつとかだとそれぞれがよく話せていいねっ!!伊東家の食卓も楽しみだわ~でもメレンゲは関西見れないのよね(汗)

しかも当日の夕方も関東はSPあったけど関西はなかったよ(T-T)

そりゃそ-とスカパーCMいつもは全然捕獲できないのに今回わんさかとれてる(笑)嫌いなピンク色を着せられたゆっちがわらえる(爆)

ではRUCCHIさんレスはコメントにカキコ済です!あざ-っす(^-^)v

スポンサーサイト
EDIT  |  12:54 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

コン!いやー、よかった♪♪行列~。紳介さんはやっぱ別格だね!ダウンタウンとは、似たようでまた違う面白さhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">よくあの二人を引き出しておいしくしてくれましたよね(≧∇≦)〃←偉そう(笑)で、ずっと言いたくて日記アップされるの待ってたの!!メルには遅いかと思って。
じゅんのにはまりそう(爆)ゆっちゆっちって見てたんだけど、目立ってたし、そう何と言ってもあの笑顔と毒のギャップ(爆)やっぱギャップには弱いもので(^^ゞ
はまるといっても仁亀と種類は違くて、何考えてるかわからないから面白いみたいな、観察したいって感じhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">飽きなそう(笑)
ゆっちの目かぁ、さすがだ。気を付けて見てみます。
スカパー、ほんとよく見れて嬉しいhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">獲れてないけど(汗)いつも油断してる時なんだものhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">明日は頑張る(>_<)
ちい、待ってました! |  2006.08.21(月) 20:01 | URL |  【編集】

はじめまして(?)だと思うんですが^^;たくさんブログ見てはコメントしているのでわからなくなってしまいました><初めてじゃなかったらごめんなさい!!私はゆっち担のチコといいます^^よろしくです^^Rucchiさんのブログからこちらに飛んでまいりました♪いちごのブログ可愛いですね><♪いちごはゆっちの大好物♪
モハメドアリ、大爆笑してしまいました><♪8ヶ月の息子がキョトンとしてしまうくらい(笑)
同じKAT-TUNファンとしてこれからもコメントにこさせていただきますのでどーぞよろしくおねがいします★よければ私のブログにも遊びにきてやってください★
ちこ |  2006.08.22(火) 14:17 | URL |  【編集】

ちいさんへ
待ってくれてたんですね~。私も終ってすぐに書こうとしたんだけど睡魔に負けました。
でもってやっぱりじゅんの気になるよね!
普段あんなににこにこしてて人もよさそうなのに、やっぱりB型が出てくるんだね(笑)
さらっとさ、毒はくのがいいよね~。
しかもいつもじゃないのもポイントよね!
しっかしじゅんのは全然緊張とかしてないね~
なんとなくゆっちは緊張してるとみた!
だから目が笑ってなかったりして!
今日は帰ったらあの番組を見ようかと思ったんだけどやめた。。なんかみたくないね。。
ちこさんへ
はじめまして!こんばんわ!
多分はじめてだと思われますよ!
私もいろいろ徘徊してると時々わからなくなる事ありますから!
Rucchi*さんのとこからなんですね!ありがとうございます!
ゆっち最近大好きになって、いちごに模様替えしました!
モハメドアリ。。確かにわからないと笑えないですね~(笑)って8ヶ月ではわからないも何もないですかね(汗)
しっかし、なんてすごいネーミングなんでしょうね(爆)
サイト遊びにいかせてもらいます!!
こちらこそどうぞ末永くヨロシクお願いします!!
なほ |  2006.08.22(火) 17:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
