2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月23日(水)

終らない夏&バトン

突然ですが、24時間 26日に観覧できることになりました!

お友達から昨日お誘いいただきましてほんとにありがとうです!!!



昨日の伊東家。。思ってたより短くて、雨の中ずぶぬれになって雷の中何がなんでも7時に帰ってきた割には、7時には出てなかったしね。。

でもあの短さでもゆっちは実にかわいかった!!!
あのプレート?みたいなボタンを押すとおきあがるやつにぶつかってる人なんて始めて見たし(笑)
しかも、「イカそうめん」って。。
きりこもつっこんでたけど、素材かわってるし!!

でもって、最後に試食してたのがなんでゆっちだけなの?汗
二つだしてあげようーよ笑
まさかあ~んしてあげたのかな?爆


さて、お友達のミキさんとこからバトン頂きました!
会社でこそっとやってみたので(汗)続きからどうぞ!


ちいさん、ちこさんレスは昨日カキコ済み!あざーっす!!

【More・・・】

【KAT-TUNバトン】
1、KAT-TUNのこと、どれくらい好き?
 
 彼らに出会わなかったら死んだ魚のような目をして生きてたと 思 
う。。。ってくらい好き!
 

2、KAT-TUNの中で誰が一番好き?
  
 今は断然N・Yをかかげてる中丸雄一くん!
3、その人のどんなところが好き?
 
 外見も好きだけど、トークしてるとことか、ダンスはキビキビなとことかたまに変顔しちゃうとことか、みんなにいじられてるとことか、甘ったるい歌声とか、一生懸命ヒューマンビートボックスがんばってるとことか、メンバーの癒しになってるとことか、恋愛系のソロ曲歌いながらガンガンに踊り捲くってるとことか、いちご好きなとことか、家族思いなとことか、自己愛炸裂しちゃってるとことか、奥手なとこも大好き(爆)あげ出したらきりがない(笑)
4、KAT-TUNを知った・好きになったのはいつ頃?

 ごくせん!
 ドラマが始まる前にごくせん関連のテレビ誌をみて「なんじゃこの子た ち。。」って思ったのが最初!
そして、第一話で仁くんにおちました。。。。
でもまだこの時は他のメンバーは知らなかった。
知ったのは、MステでGOLD歌ってたとき~。

でも実はもっと前から記憶にはないけど、みてたはずなんだ~。
名前が読めなくて覚えられなかった(汗)


5、亀梨和也 と言えば?

妖艶な魅力を持つ人。そして、完璧主義者並みの頑張り屋。
もっと歳相応に子供っぽくてもいいのではとも思うなぁ。
 


6、赤西仁 と言えば?
 
 一番かっこいい!歌声がもう半端なく鳥肌もの!エロ腰ダンスに悩殺!
くだらないことを考えさせたらぴか一な気がする(笑)自由に生きてる姿はうらやましくもあり、心配にもなる。


7、田口淳之介 と言えば?
 
 とにかく笑顔!
最近ではちょっとずつブラックじゅんのが垣間見れてこれにツボってます(笑)そして、緊張しらず!!ある意味かなり大物!


8、田中聖 と言えば?

 熱すぎる!!筋が一本通っている!盛り上げ隊長で、おかしなことをやらせたら一番♪


9、上田竜也 と言えば?

 最近時折見せる極上の笑顔にやられてます☆
MCではあまりしゃべらないけどラジオではよくしゃべっていてそれがまたおもしろい!
キレキャラなのもイイ!
ようやく最近普通になってきてホッとした(笑)


10、中丸雄一 と言えば?

 ゆっちに関してはもうすでに上で述べたけど、付け加えるなら(まだあるんかいっ!)メンバーみんなに愛されてるところとかいろんな時に盛り上げようとがんばってるとことかピュアなとこも彼の魅力です!!

11、メンバーの中で好きなコンビは誰と誰?

 仁亀!!
これはもう無敵です♪ちょっと会話したり、亀って仁くんが呼んだだけでもうれしくなる!!亀ちゃんが仁って呼んでほしい!!!!!!
続いて、仁雄、竜雄かな☆
とにかく、ゆっちとメンバーが絡んでるのはなんでも好き!おもしろいんだもん!


12、KAT-TUNメンバーそれぞれに言って欲しい言葉は?

亀→「ちょっと聞いてほしいことあんだけど。。」(恐らく人にあまり相談などしない亀ちゃんからこんなことを言われたらなんだか特別な気分になれそう。。)

仁→「んなこといいから、遊びに行こうぜ~~~~お前と出かけたいんだよ!」(超強引に誘われてみたい)

淳→「このあめ、あめーっ!」(ブルブル。。)

聖→「俺のいうことがきけねぇのか!」(っていいながら頭をなでられたい、決して殴られたいじゃないよ笑)

竜→「中丸ってさ~」(と二人でゆっちの話をしたい笑)

雄→「お、お、お友達からはじめません。。か?」(うきゃ~!!!照)


13、自分が持ってるKAT-TUNのお宝は?

 そりゃもうアレしかないっすよ!福岡コンでの至上最大の出来事!
 
「ゆっち色紙」

毎日拝んでます!


14、KAT-TUNのメンバーが家族だとしたら...?

 え~無理(笑)二人くらいでイイよ、身内は。

う~ん、まずはもち、
ゆっちは旦那様!
亀ちゃんがいとこ!


15、KAT-TUNの好きな曲5つ

「プレワン」(結婚式で絶対かける!!)
「アイラキ」(ハーモニーがサイコー)
「ONE ON ONE」(ゆっちのソロパートの歌詞がせつないけどちから強くて          好き!)  
「GOLD」(コンで披露された最後に仁聖雄のソロパートが入ってるのがイチ     オシ!
「フリーズ」(最近大好きな曲です)

ソロを入れたらすごい事になりそうなんで辞めてみました。


16、KAT-TUNを知らない人に誰か1人薦めるとしたら誰を薦める?

やっぱり一番認知度が高そうな亀ちゃんかな。。

17、実は「メンバーの中で最強なのでは...?」と思う人は?

 う~ん、悩むな。
じゅんのかな?!
じゅんのはかなりしたたかで笑顔の裏にいろんなものを抱えてるとみた!打たれ強そう!
多分誰になにを、いわれてもそんなに気にしてなさそう!(気にしないのは仁くんかな笑)


18、次に回したいKAT-TUN友達さん5人。

 皆さんお忙しそうなんでやりたいって方はどしどしご自由にお持ち帰りください!

ブログ持ってない方も全部は無理でもこれだけはって項目だけでもやってみてください!!!



スポンサーサイト
EDIT  |  16:05 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

Comment

こんばちわ~!
24時間観覧おめでとうございます!
お友達で行けるの聞いたの2人目です。
すごい競争率だったのでしょうね。
テレビでなほさん、子ども達と探しますね(^^)
楽しんできてくだパイ!
「このあめ、あめーっ!」
読んでて鼻水出ました(笑)
私もミキさんとこからいただいて挑戦したので
また見に来て下さいね。
引越したので新しいURL残しときますね。
りん |  2006.08.23(水) 20:28 | URL |  【編集】

24時間観覧…羨ましい。
26日に行かれるんですね。
私は27日の番協に応募してるんで当たってもなほさんに会えませんね~。
レポ、よろしくお願いします☆
伊東家…出なくてイライラしてたんですけど、短いながらも最高に面白いゆっちを拝めましたね。ラジオの時なみにテンション高い2人で面白かったし。今回はゆっちも緊張してなかったみたいで良かったですよね♪
…なほさんの親戚になりたい(笑)そしたら自動的にゆっちも親戚だぁ~♪
麗央 |  2006.08.24(木) 00:49 | URL |  【編集】

りんさんへ
あまりの寒さに風邪ひきませんでした?(笑)
案外何も思いつかなくて(汗)じゅんのって頭イイって思ってみたり(爆)
自分のは外れたんでホントお友達様様なんですけどテレビに映らないところしかと目に焼き付けて来ますね!
野鳥の会と化してそうなんで見つけられないとおもいますけど(笑)探してみてください♪
今日さっそくお邪魔しましたよ!またよろしければ携帯で見れるようなら携帯用サイトアドレスも教えてもらえませんか?携帯からいつも見てること多くて(^_^;Aすみません(汗)
麗央さんへ
そうなんですよ~なんか突然いけることになりまして!って番協ってきょうわかるのでしたよね?! 
どうですか?あたってること祈ってます!!! 
ふふっ親戚ですね♪
麗央さんはもち亀ちゃん旦那様ですわよね?
なほ |  2006.08.24(木) 15:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
