2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月24日(木)

雑誌に埋もれるよ

昨日は大量に雑誌を買い占めてたぶんこんなに一気に買ったのは初のような…

P誌の仁くんとゆっちがかっこよかった!!!!正確にはゆっちはかわいかった*^_^*

M誌はやっぱ仁雄竜のトークだね(笑)恋愛からプライベートな服装伝授まで…笑える三人でした( ̄ー ̄)ユニット組んだら面白そうっ(爆)

聖とじゅんののコンビもよかった!なんかいい感じで写真の二人で、聖がじゅんのに頭をよせてるのがかわいかったな♪

亀ちゃん一人花火っすか…花火したいっ!!

けどわたしが最高にツボったのは実はP誌の質問トークでして
ゆっちのね待ち受けなの!

自分の部屋(笑)

どこまで自分愛してるんですか!!どーせなら自分の顔待ち受けにど-ぞ( ̄ー ̄)なんなら画像いりますか?(笑)

あとはテレビ誌はどれも黄色い子たちでして緑はいずこに?(汗)
ぴあの二四時間ロケ現場での小さいショットの数々の仁くんとゆっちがかばいい!!!これにひかれて買いました(^-^)v

にしてもほんともうすぐなのにどーも実感がわきませんね…

さて昨日サプリ見たんだけど友達から衝撃的だと聞いていたんで実はすごいのを想像してたんです(笑)だからその想像よりはるかにまだ普通だったので(何を想像してたんだってかんじ(笑))
これから衝撃的なものはやっぱりかなりの想像をしといてから見るのをお薦めします(笑)たぶん何も知らずにリアルに見てたらショックすぎたとおもう…

それよりもなぜミナミが突然ユウヤを受け入れたのかのほうが気になるよ(汗)嫉妬?想われてるうれしさ?
まぁもうど-でもいいけどねぇ(汗)
マイボスの続きを早くみたいよ~!!学祭だったよね!!おもしろそうだけど今週はなしだもんね…

りんさん、麗央さんレスはコメントにて!あざ-っす*^_^*
スポンサーサイト
EDIT  |  15:46 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

確かにねぇ。買いましたね今回は。ただちゃおとかかさばるものじゃないから、荷物的にはまだ楽だったかな(^^ゞま、重いJJがあったから二回に分けたってのもあるけどね~(*^_^*)
一人花火の亀ちゃんが心配になっちゃったけど、これからの私のがもっと心配でし(爆)そんなサプリ、なほさん的には裏ワザのお陰か普通だったのね?おどかしてごめんね(^^ゞでも3回よhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">きっちりしっかり(^_^!)
でも私はそんななほさんにすごく気が楽になりました。今だに感情移入出来てない事もあり(あーんど、なほさんの疑問にも賛成)、もう忘れましたし(笑)
今はマイボスですよね!!
確かに先週はグッときたな(p_q)これこそ続きが気になるっ(>_<)
ちい |  2006.08.25(金) 03:01 | URL |  【編集】

ゆっちの待ち受けは私も笑いました^^
部屋かよ!!って(笑)でもゆっちらしいかも♪私もゆっちの部屋を待ち受けにしたい・・・とまた妄想モードなチコでした(笑)24時間頑張ってみるぞー♪
ちこ |  2006.08.25(金) 15:25 | URL |  【編集】

ちいさんへ
一体ちいさんが何冊かったのか気になるんですけど(笑)
私ですら5冊ならそれよりははるかに多いと思われ…
ゆっちがでてるという少女コミックこれならかえそうだとおもったけどさすがにそこまでしなくてもいいかとやめてみました(^_^;A
サプリはちいさんのおかげよ!ってその分ちいさんは辛かったとおもうと(T-T)やっぱり荒療治はダメよ!今度は裏技使ってみてね~って使わなきゃいけないようなものは見せないでほしいね…
明日からですね!KAT―TUNが絆を深め確かめあいなにかを感じてくれることを祈りたいですね!
ちこさんへ
やっぱり部屋の待ち受けには笑いましたよね(^O^)ゆっちらしいです、ほんと!私も自分の部屋が落ち着くけどまさか待ち受けにしようとはね考えたこともなかったわ(笑)
ゆっち部屋の待ち受けにしたいですね!!! 
ついに明日からって感じでなんか慌ただしくなりそうですねっ!明日は運良く見に行けるのでゆっちガン見してきます!!
なほ |  2006.08.25(金) 18:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
