2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月25日(金)

前夜祭

明日はいよいよ二四時間です!
準備がホントに慌ただしくてとても日記書いてる場合ではないけど一言だけ!

ズーム見たんだけど最後のところでゆっちと西尾アナの相合傘に萌萌したよ( ̄ー ̄)雨に濡れながら傘を持たず仕事してる西尾さんにそっと傘をよせるゆっちやさしぃ!!!!

仁くんはそろそろ髪きってくれ~
にしても五本足ブーツとか笑えたぜ(笑)

明日頑張ってテレビに映らないとこをレポできるといいなぁ( ̄ー ̄)基本的にゆっち見てると思うけど…(笑)

ではちいさん、ちこさんレスはコメントにて!あざ-っす☆
EDIT  |  19:00 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

●正解は?

雑誌購入冊数は…8冊!!整理してもしても…(>_<。)でも今日オリスタは我慢しました!中も見てない。CMのページだけとみたので。
前なら買ってたねぇ(;^_^Aさて早くも前夜祭も終わりに近付き、いよいよ本番!
コンと違うから、変なドキドキがあるな、って私?!(爆)
西尾さんの言う通りチャリティーが目的だけど、素の彼らもしっかりガン見してきてねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちい |  2006.08.25(金) 23:16 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

昨日はお仕事お疲れさま!!ホントにおそくまでなんですね(T-T) 
少しは二十四時間みれてるかな?亀ちゃん少し髪切ってるっぽいですよ~私は何も気付かなかったけど(汗) 
夜フィナーレはお互い見れるから楽しみましょう! 
八冊でしたか!!オリスタは我慢とのことで…我慢せず買いまくる今回は何冊になるのかとおもうと怖いね(^-^; 
今見てると亀ちゃん髪はねてる(笑)かわいいっ!
なほ |  2006.08.27(日) 09:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
