2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月27日(日)

二十四時間テレビ観覧

さて二六日参加してきました(^-^)v

テレビでみなさん御覧になっていると思うんでテレビに映ってないとこを簡潔に♪

会場に入れたのはほんとに開始40分前でなのに二時間前に集合って(汗)
一応その前にフィルフェスも見に行けまして爆笑の渦でした(笑)

でもって中にはいると物凄い席取り合戦でしたが運良くそれなりにいい場所をゲット!!!

興奮のなか先にあらわれたのはやっぱり徳さん~KAT―TUNがでてきたときはもう興奮しまくり!!!
ゆっちが緑Tだときいたんで緑T着ました(笑)仁くんも緑Tで一石二鳥♪

いきなりリアルフェイス歌うからもうどきどきどちどちノリノリな感じでしたがあのTシャツきてうたうのがなんか違和感あって(笑)でももう久々にライブみたいでたのしかった!!

そしてまさか今日は見れると思わなかったPちゃんがキタ( ̄ー ̄) 
短い時間でかえったけど帰るとき亀ちゃんが手を振ってたとのことでその瞬間を見てなくて(汗)悔やまれる…でも優香が来たときも帰るとき手を振ってたな~
優香はKAT―TUNみんなに会釈して帰っていきゆっちにも会釈しにいってて会釈するゆっちがかわいかった*^_^*

CMのときに篠原さんやマチャミはメイクさんがすかさずきてなおしててKAT―TUNはまず仁くんが一人お顔にパウダー?ファンデーションらしきものつけられてました(笑)
その後はゆっちもお直しありましたが他の人はナッシング(・∀・)

仁くんと篠原さんがお話しててその間にいた亀ちゃんが少し気まずそうにしてた(笑)

亀ちゃんと仁くんが何か話をしてて亀ちゃんが目を自分の目をさしてなにか仁に言ってた!二人の絡みは萌萌なり!

VTRがまわってるときはみんな椅子に座ってるんだけど最初にいち早くスタッフに座ってもいいか?っぽい感じで聞いてスタッフさんが椅子を差してど-ぞ見たいに言ってる感じで速攻座ってました(笑)
あと平原さんがきたときに椅子の数が足りなくなってど-やら仁くんのがなくなったようで椅子なしで座り込んで会場から笑いが(爆

亀ちゃんが台詞をかんじやったのはテレビにも映ってると思うけどそのあと亀ちゃんがやっちゃったよ~みたいに顔を下にさげてはずかしそうだったけどメンバーは爆笑してたよ( ̄ー ̄)

最後はなんといってもシグナルを歌ってくれました!!!!!もう総立ちで興奮しまくり!!!!シグナル生で見たの初めてだし!
始まる前みんなで円になって話し合ってて歌の用意ができたのに曲が流れないから聖とかがもういいのよ?とかいう感じで言ってるみたいでそれでも始まらなかったら亀ちゃんが『ちょっとちょっとちょっと』って言いました( ̄ー ̄)(笑)

さてシグナルは仁様がやってくれたよ(笑)歌詞間違う(笑)その後の笑顔が超かばいいっ!!でもってお次はふり間違う(汗)その後観客のように手拍子しながらしばしメンバーをみてる!(爆)
ゆっち聖のソロパートのときに四人がうしろでなにやらこそこそ密談(笑)その後ゆっちにむかって亀ちゃんが頭をぽんっってたたいて『中丸』っていいました(笑)密談の結果がゆっちなのね(爆)

KAT―TUNのみんなはとても真剣に取り組んでいてなんだか真面目なKAT―TUNを見れてうれしかったなぁ。
ゆっちはとくに緊張しまくってるのがよくわかった!

それにしてもゆっち八割近く見てまして(笑)もうかわいくてかわいくてかっこよくて益々ゆっち好きになったんですけど!!!
どうしても常にKAT―TUNの並びで仁くん亀ちゃんは片方見てると両方見れるけどゆっちと仁くん亀ちゃん両方見るのはきつかったかも(汗)

さて今夜中の番組見てますが『赤西仁です。かに座O型応援してください』キター(・∀・)しかもお辞儀したら上から扉しまってきちゃって頭ぶつけてたね(笑)大爆笑でし!!やってくれたね( ̄ー ̄)

というわけでまとまりないけどもうねます(ρ_-)ノ

ちいさんレスは明日かならず!

明日一応募金しにいこうかと計画中!
スポンサーサイト
EDIT  |  03:03 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

なほさん お疲れ様でした~。
必死で探したけど一瞬過ぎて見つかりませんでした。
レポありがとうございます!
すごくかわいい仁クンが想像できて嬉しいです。
明日も募金行くんですね(^^)
頑張って来て下さい♪
りん |  2006.08.27(日) 04:33 | URL |  【編集】

●りんさんへ

昨日ホント久々に見たKAT―TUNはかっこよくてそしてとても真剣な目でVTRも見ていてなんか想像してた不安もなく頑張ってましたよ! 
終始私は野鳥の会となっていたんで(笑)客席とか映ったりしなさそうじゃないですか?カメラがこっちとかはあまりむかないんで(笑) 
シグナルの仁はほんとかわいかったですが一応カメラも回ってたから舞台の裏側とかでやるといいですよね!!
なほ |  2006.08.27(日) 10:08 | URL |  【編集】

お疲れ様で~す♪
ゆっちと同じ緑Tで観覧出来て良かったですね。
ゆっちは番宣とかで黄色着たりしてたからどっちだか分かんなかったですもん。
シグナルレポありがとうございました。
ゆっちの頭ポンとした亀ちゃんが見たかった!
あっ、あと亀ちゃんがドラマってかんじゃった後も見たかった~↓
深夜にやった仁君の熱湯CM面白かったですよね。あそこで頭にぶつかるとは(笑)
麗央 |  2006.08.27(日) 14:24 | URL |  【編集】

●麗央さんへ

ついにおわりましたね~
昨日は麗央さんにゆっち緑ってお聞きして緑きたんですよ!あざ-っす!!
亀ちゃんのちょっとちょっとちょっともほんとかわいかったです!やっぱ終始みんな真剣な表情だからそ-いうとこは貴重でした(笑) 
ゆっちいじりもやっぱりあるんですよね(笑) 
全然見れてないから明日から見ていこうと思いますが仁くんのお手紙にも亀ちゃんの返事にも泣けましたね(T-T)
なほ |  2006.08.27(日) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
