2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月27日(日)

二十四時間テレビ二日目

20060827154103
今日は朝募金にいってきましてすごい人でドンだけならぶのだろうと思ったんですがサクサク進んでいきあっという間に中には入れてKAT―TUNそろってるとこをちらりとみれました*^_^*
林家ぺ-パーが募金のとこ近くにいて間近でみたけどそれよりもゆっち!!でした(笑)もうあきらかにゆっちファンです(爆)

今日は今から帰りましてフィナーレはリアルにお家で見る予定♪

明日以降とった二十四時間をどうみるかどう編集するかを考えるとぞっとしちゃいます(^-^;

今日は近くにいたのにお友達のみなさんと思うように逢えなくて残念でしたがまた次回なにかあるときはお会いできることを願ってます!

ではっ!

りんさん、麗央さんレスはコメントにて!あざ-っす☆彡
EDIT  |  15:39 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

●終わりゆく夏

過ぎてしまうとあっという間だったなって感じますよね。絆っていうテーマもとってもよかった(>_<)だからこそKAT-TUNだしKAT-TUNだから絆なんだろうけど、真剣に取り組む彼らにも感慨深いものがありました。
普段から周りにいる人たち(家族や友達、スタッフとか)を大事に思う子たちだけど、
メンバーとの絆も、この二日間を忘れずこれを機会に今以上に深まってくれる事を願い、さらに素敵なグループになって欲しいですね(^-^)
いつもの通り長くなりましたが最後に。二日間ありがとうm(__)mお陰で仕事頑張れたし、テレビも楽しく素直に見れます(^.^)b
なほさんもお疲れ様でした(^O^)/
ちい |  2006.08.28(月) 04:06 | URL |  【編集】

ちいさん
ほんとあっというまでしたね。。
まだ昨日のあの不完全燃焼な感じが。。。
それにしてもみんなほんとに真剣でしたね!
どうなることかと色々心配してたけど全然問題なかったですね!
やればできる子達なんだと改めて感じましたね。
絆、さらに深まった事でしょうね。
きっとこれは大きな糧になるでしょう!
こちらこそそういっていただけてレポった甲斐があるってもんです!
お会いできなかったのが寂しかったですが、次はドリボでぜし語り合いましょうね!!!
なほ |  2006.08.28(月) 15:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
