2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月28日(月)

24時間を終えて

さて、寝不足、筋肉痛でダルダルモード炸裂してます。


昨日はフィナーレをみた訳ですが、号泣してサライを歌う予定が。。。

泣けませんでした!


だって、アンガールズが。。。(笑)おかしんだもん!

それに、KAT-TUNのみんなも笑顔だし(若干どうみても笑顔には見えなかった
N・Y除く)

まぁ泣く事が全てではないけど近年まれに見る24時間テレビのエンディングで正直ちょっと拍子抜け(汗)

でもその前の仁くんのお手紙にはそりゃ泣きましたよ!!!!!
そして、亀ちゃんの言葉にも!!!!
じゅんののときにはちょっと笑ったけど。。。

誰かが手紙を読みそうな予感はしたけど仁くんでしたね。
仁くんのメンバーに対する思いがわかってすごくよかったです!

そしてその後の歌の前の円陣!!!これにももう感極まりましたね。
いつもライブ前とかには円陣組むとかいってたけどあんな感じなのかな♪


はっきりいってほとんど何もみてないけどダンス甲子園ともうひとつのダンス甲子園をとりあえず昨日眠かったけどみました!

ダンス甲子園のときみんな超ノリノリなのね(笑)
ひとりひとりラップにのせて紹介するときとか、それに群がるメンバーがおかしすぎる!!たっちゃんとか特に(笑)
ゆっちのときにはなんかマイク口にぶつけたのかよくわからんけど笑える場面もあってリピしちゃったよ~

もうひとつのダンス甲子園は感動以外のなにものでもなかったよ。
控え室に仁雄がいったときに子供たちが抱き着いてきてたのがもうほんとにかわいくて!
練習風景のタオル巻仁くんもかっこいいしさ~。
子供に相談されてしっかり答えてる仁くんとかもかっこいいしさ~。
本番は子供を抱えてお父さんみたいだったね~。
うん、子供たちもとってもかっこよかったよ!

今朝、ズームで裏側をやってたんでみたけど。。。。

やっぱりゆっちは


メイキングな男!


裏側ではもうゆっちらしさ炸裂しまくりで笑いまくりました!
うんくさいとか(笑)変がおとか、カメラを絶対にみてるゆっちとかさ、
爆笑でした♪


やっぱり本番とは全然違う顔してたな~。
緊張しまくりだったんだね。
それもゆっちらしさだもんね。

そんなとこも含めて大好きだ~~~~~~~~~~~~!


さて、余談ですが、秋からのドラマに亀ちゃん。綾瀬はるかちゃんとの共演です。
綾瀬はるかちゃんすきなんですよね~だからいつか共演してほしいと思ってたけどねぇ。。。
ま、もうこの話はいいです、昨日お友達と語り尽くしました。(なら書くなよ!って感じだね(汗)でもま、一応ね)
とにかく大変だろうけどがんばってほしいですね!


帰ってからまず何をみようかと検討中。
最初からみたい気もするけど、深夜からみたくて(笑)
編集する気にならないからそのままDVDに落とそうとも思ったけど、二時間しか入らないし、でも二時間ずつでとってる訳じゃないからやっぱり二時間ごとにわけるとしても編集しなきゃじゃんってかんじで、憂鬱。

でもまずは今日のws系の裏側をみたいと思います(笑)

はやくおうちに帰りたいわ。。。


ちいさんレスは、コメントにて!あざーっす♪

スポンサーサイト
EDIT  |  15:27 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

なほさ~ん♪
やっと巡回出来る~。(≧w≦)
私もまだ若干疲れが取れてないよ~。
でも、感動もしたし、面白いとこもあったし、この夏の良い思い出だね!
26日、なほさんも居たのね~。会いたかったね。
いつか会いたいな♪
「メイキングな男」←ウケちゃった。(≧▽≦)
Rucchi* |  2006.08.30(水) 11:36 | URL |  【編集】

Rucchi*さんへ
こんにちわ!
ホントにステキな夏になりましたね!!
これなかったら寂しい夏になるところでした・・・
まさかRucchi*さんもいらしゃるとはおもわなかったですね~。あのSIGNALの興奮を一緒に味わっていたわけですね♪
次回はぜひお会いしたいです!!!
メイキングな男(笑)まさにそうだとおもいませんか?!
本番のあの緊張したゆっちも小窓に映る綺麗な横顔のゆっちも大好きですけどね!
なほ |  2006.08.30(水) 16:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
