2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年02月24日(金)

あきらめないこと

今日は仕事がメチャ暇暇でサイトの改造しまくりました(笑)といってもブログのほうではありませんので~もしいつか会社やめるときたくさん保存してる壁紙画像などを消去するのわすれないようにしなきゃとかいつも思うよ(--; さて今日は朝からフィギュアスケートちらっとみて 金メダル!すごいっすね(>_<)なんかホント運ってあるんですね~というかどれだけミスなく大舞台でも冷静にやれるかなのかな。最後のスルツカヤが転倒しなかったらわからなかっただけに最後までホントにわからないものですね!あきらめないこと!これやっぱりすごく生きてくうえで大切だと痛感したわ~♪個人的にはすぐり選手にもメダルとってほしかった(p_q)おしかった(涙) そうそう今日本屋へいったら誘惑がどど-んとありました(笑)だってジュニアカレンダー増刷決定再予約受け付けって書いてあるんだもん!迷いに迷ってレジの前にも書いてあるから待ってる間も考え考え断念(--;もう少し様子みようかと☆そんなことい
ってる間におわりそうだけど(^_^;Aそれと私の前に並んでた子が妙になんかそわそわまわりを気にしてるふうでみてると予約の品を受け取りにきてる感じでもしや!カレンダー?とか思ったらまさにそのとおりで(笑)でも嵐でした(爆)私も雑誌買うときとか妙に辺りを気にしちゃうのよ( ̄ ̄;気持ちわかる!って感じでした。お店の人がこちらですよね?とか長々と確認しててその子はやたら早く受け取って帰りたそうでレシート受け取らず帰ろうとしたら またレシートは?ってお店の人に呼び止められてて いりません!って困り顔でいってた。気持ちわかる!!って感じでした~明日は休みなのでたまりまくってる雑誌を片付けたいと思いつつはかどらないDVD編集もしたいわ あ!ガチバカようやく現在分までおいつきました(爆)まともにみてるの時効警察とガチバカだけなんだけど(笑)私にしてはおそろしく少ない~白夜行は三話までみてるけど暗すぎて先をみる気になれない(涙)なんか共感
できないのよ!ホントに二人が愛し合ってるならって思うけどど-も女の子の気持ちが見えなくて複雑です。しかも自己中心的すぎて他の人はど-でもいいのか!っておもうから腹立つしねぇ 綾瀬はるかちゃんも山田くんも好きだけどストーリーがきつい(p_q)なんてドラマを語ったとこで今日はこの辺で(笑)ってKAT―TUN話がない!ね(^_^;)こんな日もあるわ~ではちいさん みわさんレスはコメントにて!あざっ-す(^^)v
スポンサーサイト
EDIT  |  22:00 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
