2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月31日(木)

まだ余韻さめやらず

昨日ようやく24時間編集がユウキの手前まで終わりました(笑)

おそっ!って感じなんでしょうけどこれが私の精一杯(^_^;A1日一時間しか時間がとれない!!
しかもやっぱり小窓のKAT―TUNも消せなくて残してるから消せるのはローカルとCMと若干関係なさそうなとこを消すくらいだから思いの外減らないのよね…でもさ!小窓に映るゆっちが超きれいで横顔が特に!これは消せないって思ったの*^_^*

記念だからまぁいっか…

全部おわったら第二段として好きなとこだけのこそうとおもいます(笑)

にしても昨日見ながら編集してまして松井選手のVTRのときに会場では、徳光さんがゆっちのとこへ出向いて肩に手をおき何やら話してるんです(笑)
あとでおもったらそのVTR明けのコメントをゆっちがいってたからその話だと思うけどその肩に手をおかれた姿がかなり笑えたよ( ̄ー ̄) 
しかもゆっちのコメントなんかビミョーだし(汗)あたふたしちゃったのかしら。。
亀ちゃんのほうがいいコメントしてたのにも笑えたよ…

ジュピターで仁くんが泣いてたとかスポーツ誌とかWSでいってたけど全然確認できず(汗)目をぬぐう後ろ姿は映ってたけど…あれなの?!

それにしてもドラマが放置されてます(笑)サプリとか見るのかな、私…
もうはっきりいってど-でもいいような(汗)

今朝ゆっちたっちゃんラジオ聞いてきたけどホントおもしろいよねこの二人(笑)出だしからおしとやかな雰囲気でわざと話すたっちゃんがかなり笑えた!
悩み相談に次々と答えてるときに、たっちゃんがまだ話してるのに、時間だっ!っていってさえぎりまくってるゆっちがよかったわ(笑)

はっ!気付くと最近ゆっちの話しかしてない(^_^;Aホント怖いくらい好きです(´∀`)

ハンカチ王子も気になるんだけどそこまで時間がないっ!
でも何げに毎日WSではやってるよね~すごいフィーバー(笑)
私のなかでは東邦の水谷くん以来の男前球児かもしれない(笑)ってだれ?みたいな(汗)いたのよ…八重歯の光るさわやか男前がさ…

みんちゃん、ちいさんレスはコメントにて!あざ-っす

スポンサーサイト
EDIT  |  16:12 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

●おっと!

なんか、もしや私このまま録画だけして見ないんじゃ?ってなりそうでほんとこわい(>_<)サプリのおかげで、ユウキもためらってるくらいだもの(p_q)ただ一回見始めると止まらないから(笑)お休みを使ってひきこもるつもり(爆)
で!ついにハンカチ王子登場!実は見事に堕ちてるの(爆)何となく言いそびれてたんだけどって別に報告いらない(笑)?何を隠そう待ち受けなのよ~(^^ゞほんとはめっちゃくちゃ雑誌買い漁りたいの(爆)でももぅ無理だから我慢してます(>_<。)水谷くんわからない(T_T)私は誰以来かも覚えてないし。毎年いるから(;^_^A
でも佑ちゃんは久々にきたね(≧∇≦)〃
ちい |  2006.08.31(木) 21:11 | URL |  【編集】

ちいさんへ
そうだったね、ちいさんもあの日はお仕事で見れてないだよね。ユウキはなんか相当勇気いるよね。。ってダジャレじゃないから(笑)
今日前半みてみようとおもってる。
またみたら教えてね~。
さて、私ひそかにたぶんちいさんはハンカチ王子におちてるとおもってたの(笑)
前に熱闘甲子園みるってカキコしてくれてたから気にはなってたの!
私もみてたけど(爆)
恐らくkat-tunにはまってなかったら絶対買いあさってるよね~♪
なほ |  2006.09.01(金) 15:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
