2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月01日(金)

いつまで続くのだろう

昨日は残業しまくりでパソコンうちながら眠りかけてた(汗)ヤバイ…いつまでこの眠さとダルダルさにやられるんだろうと思いつつ、昨日は九時半には寝た(笑)

というわけで編集も二日目にしてさぼった(/。\)
とにかく今日はユウキ前半みなくちゃ…

にしても秋って予定がないね…
あ…エイトコンはとれてました!!追加に回されて朝の部という恐怖の早起きだけど…
でもさぁ私あまりエイトの歌知らないという致命的なことに気付いたの(汗)お友達にフリがあれば教えてもらおう(笑)

今朝ズーム見たらウタワラやってたけどなぜにいつも題名が亀ちゃんなのかな…KAT―TUNってしてくれないと亀ちゃんのみなのかと思うぜ(--;
レコードみたことないって(^_^;A驚愕!!
そしてじゅんのソロ(笑)あの曲耳に残るのよ~!あの衣裳も!あれがテレビでみれるとは♪たっちゃんソロもあの間奏でのぴょんぴょん飛びみれるかな?う~んこうなるとさ聖ゆっちは前回クラブみたいなとこで歌ってたけどそれもいいけど単品でスタジオで歌ってほしかったかなって思うよ~

まぁなんにしても日曜の楽しみは確保できたわ(爆

最近夜は疲れモードなんで昼に更新します~暇人ではないのよ、一応(笑)

ちいさんレスはコメントにて!ざ-っす*^_^*

EDIT  |  12:48 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

やっとネムネムモードから脱出できましたよ。
編集が進んでないのに、GYMとマッチさんの捕獲してます(爆)
明日こそは編集しまくりますよーー!マジで!!
だって今月から11月まで私のジャニ予定はてんこ盛り(爆)
今日ね~栄養ドリンク一箱買ってきた!(笑)
みわ |  2006.09.01(金) 23:46 | URL |  【編集】

みわさんへ
抜けだしたのね~私はまだ後少しかな笑
栄養ドリンクって爆
みわさんはどうやって編集するの?!
GYMもヘイヘイヘイはみたけどうたばん放置中。。
山田くんいないんだもん泣
マッチさんもあるのね!
相変わらずすさまじいね~。
今日仕事が暇だから、ドリボのときどこのホテルに泊まろうかなって検索してた笑 早すぎ?!爆
早くまた逢えるといいね~
なほ |  2006.09.02(土) 14:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
