2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月02日(土)

ユウキ

昨日ようやくユウキみれました。
前半でやめるつもりが途中でやめることができず全部みちゃいました。
もうほんと号泣。
最後は泣きすぎて鼻がつまって苦しくってやばかった。。。

亀ちゃん熱演してましたね。
当初まさか亀ちゃん主演とはおもってなくて色々おもう事も有ったし素直になれない部分も有ったけど、みてるうちに亀ちゃんでよかったんじゃないかと思いました。
小栗くんの役は、ゆっちやじゅんのでもいいのではと見る前は密かに思ってたけどあの役は無理だわ(汗)
クールだけどでもほんとはみたいな。最後の彼の涙にはもう締め付けられる思いでした。
山口くんもさわやかなかつ面白いいい友達を演じてましたね。
優香もよかったです。
なんといっても先生役の渡辺いっけいさんがうまかったな。

このドラマを見て、絆ってこともそうだけどそれ以上に正直一秒一秒毎日を大切に生きなければとおもいました。
明日もあるなんて保証はほんとはどこにもないのに人はどうしても明日もああるって思いながら生きてる。それは仕方のない事だけど、そういう中にも今しかないんだ。っていう気持ち忘れちゃいけないんだよね。

ちょっと違うけど、私にとってはkat-tunのライブもコンも多少遠くてもお金がかかっても彼氏に散々もういいんじゃない?っていわれても(笑)やっぱりいけるときに行っときたいって思います。
次も必ずみれるなんて保証はないからね。。


今日の夜はマイボスと溜まったドラマを見つつ、編集しようかな。
ようやくユウキまで終って、ここまでですでにDVD2枚です。。。


さて、お友達のみぃさんがすば倉ライブのレポを書いてくれました♪
本家サイトの参戦レポhttp://ip.tosp.co.jp/BK/TosBS100.asp?I=addicted_ttjkに載せましたのでどうぞご覧ください!
仕事中によんで私は吹き出しそうでした(笑)
みぃさん、ありがとうです!!


では、みわさんレスはコメントにて!あざーっす!!

スポンサーサイト
EDIT  |  13:21 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

Comment

ユウキ見たんですね♪
私は亀ちゃんが言っていたのでバスタオル用意して見ました。
まあ、バスタオルは大きすぎたんですけど、見終わった後はティッシュの山が…(笑)
正直、亀ちゃんが24時間テレビのドラマに出るって知った時は嫌でした。理由はいろいろあるんですけど。でも、ユウキを見て、時間のない中で亀ちゃんが一生懸命演じているのが分かって、亀ちゃんが選ばれて良かったと思ってます。
編集してみて驚いたんですけど、短いですよね。なんかもっと長かったような気がするそんなドラマだったと思います。
麗央 |  2006.09.02(土) 18:39 | URL |  【編集】

●またあとで(笑)

ユウキ、止まりませんか(ノ_<。)私も再三申している通り、
「亀ちゃんドラマ」というキーワードには要注意シグナルが出てるので、今だ心決めかねるって感じだったのが、どうやらいいんですよね(?_?)そしたら今度は違う意味で見れないわ~(/_;)頑張れるかな。いや、なほさんの記憶が新しいうちにぜし!!
ところで会社の近くのケータイ屋が突然何の前触れもなく潰れ、たまに見れたノボリやら貼ってあったポスターやらはどぅなったのか、非常に気になる(>_<)知ってたら交渉に行ったのに~?(爆)さて、タイトルの意味はわかっていただけましたか(;^_^A
ちい、困惑。。 |  2006.09.02(土) 22:36 | URL |  【編集】

麗央さんへ
確かにティッシュの山ですね~(涙)
麗央さんもドラマはじまるまではいろいろ思うことあったんですね。。
でもほんと見てると亀ちゃんが忙しい中よくがんばってる姿がみれて、なおさらなんかこみ上げるものがありましたね。
確かに編集するとあのドラマは結構短いですね。展開が速くてなんかいまいち何年たってるのかとかわからなかったから(汗)ラストはさっくり思ってしまったのがちょっと悲しかったかな。
ちいさんへ
タイトルの意味!わかります(笑)
やっぱり処分なのかな?!
私も近くの電気屋で古いポスターが無残にも放置されてるのを見て聞いてみようかともおもったけどそーもそーいう勇気は出てこないのが小心者な私でして(汗)
処分なんかしたらもったいな~おばけ出ちゃいますよね!
要注意シグナルでちゃってますか!
私も昨日今日とたまったドラマを見てるんだけどサホプリだけは見れなかった。。。
なほ |  2006.09.03(日) 16:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
