2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月04日(月)

中丸雄一生誕23周年記念祭

ゆっち、お誕生日おめでとう



ゆっちファンになってから初めてのゆっちのお誕生日
去年はサラリとお祝いコメントしたくらいじゃないかな
ごめんね
でも今年からは盛大にお祝いします


ゆっちを初めてみたときの感想は、はっきり言って覚えてない汗
だけど、今はもう私の瞳にはゆっちしか映らないってのは言い過ぎかもしれないけど(笑)う~ん、なんだろうな、kat-tunの中でまずはじめに誰を見るかって言えばゆっち
24時間でもはっきりいってほぼゆっち(爆)
募金に行ったあの一瞬の中でもゆっちみてました
って、これはもうゆっちしか見えないってことじゃん


ゆっちの誕生日が私にとってもこんなにも幸せな日になるなんて不思議だね~。会社の自分のカレンダーにも印つけちゃったよ笑

23歳かぁ。。見えないね笑
どんなに歳を取っても大人になってもゆっちはゆっちのままでいてほしいな。
ずっとメイキングなゆっちでいてほしい

今日はどんな誕生日を迎えてるのかな。
家族でお祝いかな?大好きなイチゴケーキを食べてたりするのかな?
メンバーからは何をもらったのかな?


誰からも愛されるそんなゆっちをこれから先もずっと見守っていけたらいいなぁと思います。いえ、見守っていきます!


23年前、ゆっちが生まれてきた事に感謝


大好きだよ、ゆっち

EDIT  |  06:41 |  中丸雄一  | CM(4) | Top↑

Comment

こんにちわ。私も、ゆっちのファンになってから、
初めての、 ゆっちの誕生日です!私のブログにぜひ来てくでさい。「 ゆっち応援サイト」画像を張ったりしてます
nakatotti |  2006.09.04(月) 09:06 | URL |  【編集】

ゆっち、23歳おめでとー(*´∀`*)
ホント、なほちゃんがゆっち堕ちしたのはチョー意外だったわ。笑
今じゃ、ゆっちゆっちだもんねぇ。
メイキングな男でありつつ
これからは本番にも強い人になって下さい。爆
メンバーにどんなプレゼントもらっただろうね。
後日、どこかで話してくれると思うけど、
聖とかウケ狙いなのかなー。笑
みんと |  2006.09.04(月) 21:40 | URL |  【編集】

来るのが遅くなってしまいました↓
なほさんのことだから盛大にゆっちの誕生日をお祝いしてると思ったので絶対来ようと思ってたのに今はもうゆっちの誕生日の次の日…。
まあ、気を取り直して、ゆっちハピバ~☆
いちごのケーキを買ってお祝いしましたよ♪
自分の誕生日には食べなかったのに(笑)
次のラジオで誕生日の話をしてくれること希望!
でも4日はホント良い日になりました♪
亀ちゃんもベストジーニスト受賞したし☆
麗央 |  2006.09.05(火) 00:37 | URL |  【編集】

nakatotiさんへ
はじめまして、こんばんわ!
カキコありがとうです。
サイト行こうと思ったんですがリンクされてなくてみにいけないんでよろしければまた張ってください!
みんちゃんへ
ほんとさ、きづいたらゆっちゆっちいってるよね(笑)
武道館でもうるさかったでしょ?!ごめんね(爆)
本番に強いか。。。かなり高いハードルだね(汗)
カレは果たして緊張を克服できるんだろうか、心配だわ。。
聖はうけねらいしてそうだよね!仁くんのときは、サドルだよね(汗)
まずはラジオで話してほしいね!!亀ちゃんはゆっちにはあげるのかな。。。
麗央さんへ
ケーキ食べたんですね!
私も買って帰ろうとしてたけど残業で無理でした。。。
私は自分の時には何が何でも食べてるけど(笑)
昨日はほんと私もいい日でした♪
朝のWS見まして?!
亀ちゃんかわいかったね!!
なほ |  2006.09.05(火) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
