2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月07日(木)

三誌読んでミタリー

最近、ホントに仕事が忙しいというか、帰る頃になると仕事が増えて残業になるから帰れなくなるんだよね。。。疲れた。。。

三誌がんばって昨日KAT-TUNのとこだけ読んだけど、ゆっちがやっぱりかわいかったわ~!
感想は色々あるけど書く気力がございません。

ただ爆笑したのは、たっちゃんがkat-tunって並びで並ぶと聖とゆっちに挟まれて、二人とも前へでまくるからヤダ!ってとこかな(笑)
たしかにあの二人はかなり前にでまくりますから!!
ゆっちなんて、前に出ないとテレビに映らないしっていってたしw

そして、聖にも本番には弱い子だからっていわれてるし(汗)
まぁいつか彼も本番も強い子になるはずです!!なる?!


そして、なんといっても赤西さんちの大家族とかいつかほんとに放映してたらDOしよ。。
やばいっすね。。

あとは亀ちゃんが仁くんにTシャツをあげた!!!!!
そんな素敵な出来事があったなんて!ってかそれきてくれ!!
「これ、亀からもらったんやつなんだけど、よくね?」
とかいってほしい(涙)

ゆっちが何気にサングラスかけてる一枚があったけどあれって。。(汗)違和感ありまくりでした、ハイ。

なんといってもめずらしく三誌全部のピンナップを貼りました♪
すべてゆっちが写ってるほうです(笑)
なんか仁くんが裏面にいってしまうのは忍びなかったけど、中丸さんには勝てなかったわw

今の野望はでかでかゆっちポスターがほしいのよ!あのコンとかで売ってるやつね!
ドリボまではないんだろうけど。。早く購入してはりたいな♪でもさ、そのときのゆっちの映りが一番気になるよ。。
あ~~~~~~~~前回のコンでポスターを買わなかったのが悔やまれる(汗)なかなかいい感じだったのにさ~。はぁ。

今日も早く寝ます。。。

では、ちいさんレスはコメントにて!あざーっす!

EDIT  |  16:29 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

私も、竜ちゃんがゆっちと聖に挟まれて~という話はウケタ。
ムッとしてるのが想像できて可笑しい!
特にゆっちは、もっと違う時に前へ出ようよ。笑
そういえば、なほちゃんは
まだゆっちのポスターを買った事がないんだよね~。
それだけにドリボポスターの映りが重要だね。
3誌すべてのゆっちポスターを貼ったって・・・( ̄▽ ̄;)
なんか、ゆっちに囲まれまくりの見られまくりって感じ?笑
みんと |  2006.09.09(土) 11:08 | URL |  【編集】

みんちゃんへ
そうなのよ!まだポスター買ったことなくってさ。。
でかでかだから写り具合はかなりの高度なものを要求されるよ(笑)
仁くんはどれもかっこいいけどね~。
今はでかでか仁くん三枚、でかでか亀ちゃん一枚にゆっちのピンナップや仁くんのピンナップたちに囲まれてます!まだ仁くんの数のほうが多いのよね~ゆっちってコレってのが少ないのが悩みの種(汗)
聖とゆっちに囲まれてるのが仁くんならまた違った感じになりそうだよね(笑)
たっちゃんがいつかキレてストレートパンチが飛んできたりしないことを祈るわ(汗)
なほ |  2006.09.09(土) 16:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
