2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月09日(土)

いろんなドラマ

ようやくサプリみました(^_^;A
おそっ!みたいな…う-んあまりのラブラブ光線にやられまくり…相変わらず話し的にもキャラにものめりこめないドラマなわけですが唯一の救いはやっぱ亀ちゃんの無邪気な笑顔や真剣なまなざし!

しっかし、「ミナミ」ってあんなにかわいく呼ばれたら全国のミナミさんたちは萌え死しちゃうよ。。
携帯に録音しちゃうよね(笑)あの声で起こされたい♪

どー考えても亀ちゃんがでてなかったらみてないドラマなわけでして…まぁでも一応編集はしてます(笑)もうそのままDVDに落とそうと思ったけどやっぱり編集しました(爆)
予告での亀ちゃんの涙はやばい。。

さっき、タイヨウのうたをみましたがほんといいドラマ!泣けるし。。
恋愛ものでもこーいうピュアなものは好き。
山田君いいですね~。おや?またしても「山田」(笑)
この人のドラマはほとんど何気に見てるわw
どれも好きですね~、あ、前に綾瀬はるかとやってたのはストーリー的に好きじゃなかったけど。。H2とかもよかったし、セカチューもサイコーだったね。

編集といえば24時間みなさんどうですか?
私はようやく二日目の朝までたどりつきました!
深夜のお笑いはおもしろくないコトのほうがおおかったけど仁くんやゆっちが出てるしど-しても消せなかったわ~やっぱ深夜のゆっちはかなりきてるね(笑)めちゃ眠そうで反応が鈍い(爆)
しかし聖はずっとあの潜水のとこにいたのかとおもうとホントすごいね!ただでさえ潜水して疲れてるんだろうのにね。


でもやっぱなんどみても熱湯風呂の仁くんだよね( ̄ー ̄)
笑える(´∀`)


さてはて、聖といえば、亀ちゃんドラマにご出演!
トラックの運転手という亀ちゃんの親友役とのことです。
二人とも2クール続けてですね~。お忙しいこと。。
ほかも戸田えりかちゃんもでるようで、野ブタ。に続き共演!ってかこの子もギャルサーといい日テレっ子だよね~。
でも、このドラマほんとに恋愛と友情ものだよね。。なんか前評判高すぎるのもなんか怖いわ。でも出演者はみんな結構好きだからやっぱりいいドラマになってほしいですね!!


えーっと。。。ゆっちと仁くんは何かにでるのかしら?!
ゆっちは、まだ少クラとかあるみたいだけど(見れないけど。。)、
仁くんは何してるのか気になる秋(汗)


明日は、友達の結婚式の二次会に呼ばれていて、大阪まで行ってきます~。


では、みんちゃんレスはコメントにて!ありがとう♪

EDIT  |  16:13 |  ドラマ  | CM(3) | Top↑

Comment

こんにちは~♪
24時間テレビ、2日目の朝までいったんですか?
すごいですね~~~。
私はいっさい触ってません(汗)
長過ぎて編集する気力が・・・
でもいつかしなくちゃですね。。。
すっかりゆっちラブラブモードみたいで(笑)
息子っちが「中丸くんくだしゃい」とポスター勝手に
買いそうになってた時に止めずに買っとけばよかったね(^^;
りん |  2006.09.09(土) 17:17 | URL |  【編集】

すげー!!
24時間は放置です(汗)
でも金曜からずっと編集してまして…疲れた(>_<)
SPで100時間くらい録れるみたいで、65時間まで復活しました!!
せめて年内には片付けます。。。
みわ |  2006.09.10(日) 15:47 | URL |  【編集】

りんさんへ 
あれはほんとなかなか編集する気にならないのですがやってしまわないと他が録画できなくなりそうなんで(汗)といってもCMとかかっとしてる程度なんですけどね(^_^;A 
息子さんも一瞬でもゆっちに落ちていたわけですよね(笑)すばらしぃ( ̄ー ̄) 
いつかまた勝手に中丸くんポスターくだしゃいっていったときは買ってあげてください(笑) 
みわさんへ 
結局まだやってないのね?! 
でもSPでそれだけとれるならよくない?(笑)私は今SPだと24時間程度だよ…だから必死でおわらさないとさ。せめて秋ドラまでには終わらさないと…
なほ |  2006.09.10(日) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
