2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年02月24日(金)

M誌考察

暇なんでしりとりいきま-す♪じゃなくて(笑)暇なので雑誌についてかたりま-す♪

M誌!表紙をめくると亀ちゃん!!いきなり出てきたから思わず悲鳴をあげました(笑)裏は仁くん!そして袋とじ~ここのね八月号の第二位の黄色のピンナップの亀ちゃんが私の部屋にもはってあるんだけどこれが最強なの(>_<)私が一番好きだといってもイイ亀ちゃんなの!!っかさぁここのコメントでA面B面がわからないひとは三十才以上の人にきいてみようって(^_^;Aしってるちゅ-の!みたいなね。

それにしても私が雑誌をかい始めたのは三月号からですね~年間グランプリしゃしんは仁亀ちゃんのセクシーショットですが納得!ど-でもいい余談だけどど-して他の雑誌もそーだけど毎号のってる女の子は同じなんだろう??他にもアイドル的な子はいるよね?!と不思議で仕方ない(笑)

さて雑誌に戻ります~亮ちゃんの書斎はトイレにも笑えた~トイレで本を読むこと多いんだって~しかもトイレに気に入ってる本は並んでるらしい(笑)
まぁトイレってなんとなく落ち着くのよ(爆)ホッとするっていうかね~Pちゃんのやつもよかった!Pちゃんも肉体改造中なのね~仁くんと一緒にガタイのいい男をめざしてるんでショーね!でも個人的にPちゃんは細くてもいいんですけど(笑)ガチバカな二人最近お気に入りです☆とくにまっす-!今日見た回のまっす-がかわいくて!!えくぼできるよね?それ発見したの!今頃?ってかんじだけどかわいいっす♪でもって一瞬え?っておもったPちゃんてごし君!!なんて衝撃的な(〃ω〃)てごし君になっていいですか?(笑)ってかてごし君もめちゃきれいすぎて素敵!!下の方で亮ちゃんにもせまるPちゃんイイ!逃げてる亮ちゃんもね(笑)

KAT―TUNピンナップはみんなくびに巻巻してますね~じゅんののお顔が少し違ってみえなくもないわ。この亀ちゃんも好き!仁くんはね~でかっ!みたいな(笑)でこの裏のプレゼントコーナーの仁くんが好きなんですの!なんかかわいい(o^o^o)

でもってエイトとの対談の仁くんね!笑顔満開!!ひぇ-かばいすぎる!!雪投げようとしてるのもホント子供だね(笑)亮ちゃんヤスと三人での会話もおもしろいし!常に仁くんがぼけてるね(笑)とりあえず初心者用ギター次のコンでみせてくだぱい~

で,見つけたのよ!可愛いジュニアを!!山田涼介くん!ドリボのときのこかな?ちがうかな?調べよ(笑)

でもって一個いいたいのよ!仁亀ちゃんの甘いささやき~の仁くんコワイ(笑)顔が(爆)印刷のせいなんだろうけどなんか前にコミックでホラー話のなかにでてきた人形の顔に似てて(爆)笑いがとまらない(^_^;Aごめんね仁くん!仁くんのせいじゃないカラッ!!はぁ疲れた(爆)親がテレビみててDVD鑑賞できなくて早くおわるのを待っております~ではP誌も気が向いたら書きます~ばいちゃ!

スポンサーサイト
EDIT  |  22:39 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
