2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月31日(水)

新曲

新曲超いい(>∀<*)朝からリピりまくりヾ(*´∀`)ノ仁くんの声も素敵だし、でもなんといっても二番出だしのゆっちソロ(≧▼≦)美しすぎ(*´∀`*)
さっきからここだけリピったり(* ´艸`)
うまくなったわ~(´∀`)よくボイトレしてるって書いてたけどその地道な成果は確実にでてるわね(人´∇`)(´∀`人)あ-こ-いうとこ好きなんだヾ(*´∀`)ノ

うっとりしてしまうわ(o´▽`)o∠※

聖のラップもいいよね♪
PV早くみたいなぁ

レスはのちほど!!
EDIT  |  10:03 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2007年10月30日(火)

二段階一日目

最近医龍のサントラばかり聞いてますヾ(*´∀`)ノ前の時に買ったやつでここ二ヵ月くらい料理の時は欠かさず聞いてる(* ´艸`)
なんかいやされるのと好きな音楽ばかりなので気分がいいんよね~

でもうちの旦那いはく
サントラなんて買う奴の気が知れないらしい( ̄∀ ̄;)

でも私はサントラ好きなんよね~ドラマ見てても音楽は重要だよね ♪

今日は第二段階の一回目技能をキャンセル待ちしてきた!
なんか予約はとれないのにいったら今日は空いてますって意味分からん( ̄◇ ̄;)キャンセルしまくってるのか?!
なぞはおおい…

本日は所内で日常の点検についてと急ブレーキや速い速度でのカーブの怖さなんかをやってきたけどマジこわい!!
カーブとか曲がりきれないかとおもったし!!
あと急ハンドルでの障害物のよける練習!
ほんとに直前にならないとどっちに避けるかいってくれないから怖い怖い…無事やりきったけどさ
こんなん路上ではやりたくないわ!

最近というか前からやけど自転車のりながら安全確認の手順をやってるのね(笑)それに加えて今ならいけるっていうタイミングを見計らう練習をしてみた(笑)
思い切りが必要だわね…この車がいったらいく!という強い信念がないといけないね…

今日の先生は初めての人でしたが感じのいいおじいちゃん系でした!
時間が余ったのでよく手慣れた人がやってるハンドル戻すときに手を軽くはなすと自動で戻るやつを教えてくれました!でも手は決して離してはいけなくて手のひらで押さえてる感じでやるそうです!

慣れると便利そうだよね!

あとはカーブの時の目線を注意された(^^;)
カーブの方見てね~って

はぁすっかり忘れちゃう…気にかけてないと忘れる…
いつかこれも慣れるんかなぁ

明日は教習所休みなのでお友達とお出かけしてきます!

ってかさぁ混んでるのに休むなよぉ!だよね…
せめて繁盛してるときくらいやればいいのになぁ
ここそ-いえば事務員募集してた!
こ-いうとこの事務もよさそうだなぁとおもってみたり(笑)

有閑倶楽部本日は横とじゅんのの花嫁姿みれるよね(* ´艸`)仁くんは着ないのかな(´ー`A;)
EDIT  |  19:02 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2007年10月29日(月)

369

一瞬だったけどさっきテレビのニュースでワイン作りというのをやってて自分で好きなラベルを作れるっていうのであらわれてたラベルが

松竹梅 369

(笑)

日テレだったからかなぁ∵ゞ(≧ε≦)

こんなとこでも宣伝なのか単にファンの人が作ったのか?(^^;)
宣伝だよね(* ´艸`)

それにしてもあの六人とっても仲良く撮影してるそうですね
同世代が集まると楽しそうだなぁ
仁くんのことだから携帯ピコピコしてるとおもったけどそうでもなさそうだ(笑)

ゆっちたっちゃんラジオで新曲かかるようですね(≧▼≦)ためこんでたけど一昨日少しようやく聞けました(^^;)
今日のやつは明日聞かないとなぁ('∀'●)

にしてもゆっち!
手料理作りまくりだね ヾ(*´∀`)ノ
創作できるなんてうらやましぃ…

はぁ食べてみたい(>∀<*)
EDIT  |  19:07 |  未分類  | CM(4) | Top↑

2007年10月29日(月)

仮免取得

仮免取得できましたヽ(´ー`)ノ

昨日は朝からいって夕方までかかりほんとに極度の疲労でした( ; ゚Д゚)

しかも日曜なので人も車も多くて検定も一番はじめだったし、怖そうな先生で最悪だったかも・・・

自分的には多少ハンドル操作でおかしなとこはしたけど、特になにもなく終わったかなとは思ったけど、終わった後に教官に
「クランクに入る前に、対向車きてたのにそのまま右折したでしょ?」
っていわれて血の気がひきました Σ(´Д`lll)

だって今考えても対向車がいたとは思えない(笑)

そのときにもうだめだと思ってたんだけど、通ってました・・・

後で調べたら妨害までのことではないということで減点の対象になってる項目みたいです。
妨害だったら即アウトだもんね。

あとは注意点で、優先道路を走ってたのに、中から出てくる車を待ってしまったり(汗)してるのを注意されました。
優先を走ってるって自覚がないんですもん( ; ゚Д゚)

一番気になってるのは、
障害物をこえるときに対向車が明らかにいたら止まりますが、きそうかなとおもってもとまってまってしまうんですよね、私・・
それが待ちすぎみたいに言われたことです。
行けるタイミングはあったと言われました。

でもでも、それで行って対向車を妨害したらアウトだし、むずかしい判断だよね(;・∀・)


危ない橋はわたりたくないのに、そんな風にいわれるとどうしていいかわからなくなります。

こんなんで路上にでれるんだろうか。


で、話はそれたけど、技能合格して午後からは学科でしたが、学科は結構勉強したのでまぁなんとかなるかなって思ってました(笑)

中間より引っ掛けがきつくなってる気がしたし、みたこともない問題もあったけどなんとか合格できました!

何点だったか教えてほしいよね~。


路上。超怖そうでやってけるか不安です。

しかもやっぱり好きな先生とのりたいのに、指名にすると再来週くらいまで予約とれないんだよ!普通でも来週しかもう予約はとれなくてあとはキャンセル待ち・・・

二段階になると三時間までのれるようになるけど、予約は一時間しかとれないし、あんま意味ない気がするよ。

しかも自主経路とかって、この辺の地理もわかんないし、地図の読めない女なのに!

課題は山ずみな気がして、仮免もらってうれしいより不安が大きいです。



あまりに昨日疲れたんで今日は一休憩。

最近、またしても要さんにはまりだしたんで(笑)DVDとかみて癒されてきますヽ(´ー`)ノ
やっぱり一度気になった人はいつでも気になるもんだね(笑)
EDIT  |  13:33 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2007年10月26日(金)

幸せそうだ

Mステみてますが、山田君かわいい~~~~~~~~ヽ(´ー`)ノ
髪の毛きってますますかわいさUPUPですねww
笑顔がはじけてましてキュンときちゃいました(〃▽〃)

有閑倶楽部やカツカツみて思ったけど仁くんがほんとに幸せそうで、なんというかきっと充実した毎日を送ってるんだろうなぁって仕事やプライベートいろんなことが幸せなんだろうなぁって思ってなんだかうれしくなったww

来週のゲスト堀北ちゃんは楽しみヽ(´ー`)ノきてほしいなぁって思ってたから♪あとは綾瀬はるかちゃんにもきてもらいたいもんです。

今期ドラマはほんとにどれもおもしろくて、うれしいわww
医龍2もほんとにサイコーで個人的には一番好き!有閑ももちろん大好きなんやけど、ドラマ的には医龍よすぎですww

ジェリードラマもおもしろいし、ガリレオも北村さんさえもっとでてくれたら( ; ゚Д゚)
働きマンってちょっとアネゴににてるとこあるよね。
カメラ目線ではなすとことか。

お、エイトでてる!すばるくん亮ちゃんチューしてるやん!!!!!
いつのまにやたJUMPもでてる1
山田君と亮ちゃんも絡み萌えすぎる(〃▽〃)キャー♪
EDIT  |  20:36 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2007年10月23日(火)

お出かけしてきました

昨日は総合コース走ってきました♪(>◇<)♪
S字もクランクも今回もなんとかできました!というわけで次回はみきわめです(´ー`A;)
これが試験を受けてもいいかど-かみきわめられるというものなんだけど細かくみられるんだって( ̄◇ ̄;)
どうしょ~怖い
十分シュミレーションしてから受けようと思います…

ガリレオみたけど北村さんでてないやんΣ( ̄□ ̄;)ショッキング…(T_T)

そういえばゆっちページでお部屋の様子が映ってましたね!相変わらずきれいにしてるよね(*´∀`*)なにやら写真がはってあるのが気になるぜ(´ー`A;)

写真といえばよくお友達の家に行くと結婚式の写真とか飾ってたりするんやけどうちは恥ずかしくて無理(笑)なので旦那の実家で飼っていた犬の写真を飾ったところその日に亡くなってしまったという縁起の悪いものが一枚…(T_T)
もともと老犬だったから関係はなさそうやけどあまりに偶然すぎてこわい…

今日は関西からお友達が翼舞台の藤ケ谷君(笑)を見にきてたんで遊んできました(*´∀`*)汐留にいったらどでかい有閑倶楽部のポスターがありました('∀'●)もっと有閑倶楽部祭りしててほしかったのになぁ

日テレ屋で芸人サンたちのグッズがあって井上さんのもあってほしかったわ(* ´艸`)

渋谷も歩いてきたんやけどNEWSのCMのどでかいポスターが一人一人あってみとれてしまいましたわ
小山くんだけ見つからなかったけど(笑)帰りになんとか発見( ̄◇ ̄;)見る方向によってみえないんだよなぁ
それにしてもなんで渋谷もあんなにひとが多いんだろうか( ̄◇ ̄;)ウザイ…

明日はようやく友達とららぽーとにいけるよ(´∀`)うれしぃ(^◇^)

遊び三昧(*>艸<)

あ-そういえば雑誌出てるんだよね…まだ見てもないわぁ( ̄◇ ̄;)
EDIT  |  20:50 |  未分類  | CM(4) | Top↑

2007年10月19日(金)

S字とクランク

恐怖のS字とクランク。
だめ元で昨日指名予約でみてみたらなんと好きな教官があいていたヽ(´ー`)ノ
ってことでいってきたんですが、私のこと覚えていてくれてやっぱりいい先生だわww

でもって肝心の項目はといえば、結果的にはあっさりハンコもらえたんですが・・・・

BUT

確かに一度も乗り上げたりしなかったけど、クランクはともかくS字が不安でしょうがないの。゚(゚´Д`゚)゚。
だって先生の言うとおりにというかやってくなかで、これでいいんか?とか先生が言ってくれるから修正してただけなのにΣ(゚ー^;*)
自分でやれといわれたら・・・・チーン

まぐれでいい感じに通れたときもあったけど、どうやったかなんてなにも覚えてないΣ(゚∀゚;)

課題は、目線。
せっかくゆっくりした速度を保ててるんだからもっと余裕はあるはずだから先のほうをみたらもっとできるようになるよ。

って言われたけど・・・
次の時間は総合コースやるからって言われた・・・・・・・・・・あぅ

総合コースの中にはS字とかも入ってるけどそれだけやるわけではないだろうから練習にはならない気がするし、第一切り返しも習ってないのにいざ乗り上げたらどうすんの!口頭で聞いただけで実践は不可能だちゅーの。

総合コースがおわれば、みきわめですよ・・・

もう一時間猶予をくれ~~~

お金払ったら練習させてくれるかな。

もう一時間増えてもいいからS字やらせてほしいよ。。゚(゚´Д`゚)゚。

試験受けるほうがお金かかるし・・落ちるより練習のような気が笑


明日はキャンセル待ちで乗れたら乗ってきます。キャンセル待ちって誰に当たるか賭けだから有る意味怖いんだよね。でも土曜日だし混んでそうだなぁ。

最近教習所帰りにいつもショッピングセンターによって買い物(夕飯の)してるからか今月はちょいピンチ。
買わなくてもいいもんまで買っちゃうし(゚Д゚;)

何かにつけてだんなは小遣いが足りないといってくる。昼食代も含めて四万ってやっぱりきついのかな。ガソリン代とかもあるし。それはあとから会社からもらえるらしいけど。

足りないならもっと働けと鬼のようなことを思ってしまうけどがんばってるしそんなことはいえやしない、いえやしない。

なんか最近だんなが仕事辞めて戻ろうかなぁとか言ってくるんだけど本気じゃないよね?!って心配。
そりゃ地元に帰りたいけど・・辞められても困るぜ。


そうそう今日久しぶりに姉と話したら「有閑倶楽部をなんで赤西くんがやってるの?」って聞いてきた(汗)
いや、なんでって聞かれてもわからん(´ヘ`;)
原作読んだこと有るせいか、悠里ちゃん以外は全然あってないと厳しいご意見・・・・・
このドラマは賛否両論ですね。
一部ではかなり仁くんの演技について批判されてるみたいで・・
とにかくいろんな意味で注目度高いですが最後までがんばってほしいなぁ。


って頭はS字でいっぱい・・・・
EDIT  |  18:34 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2007年10月19日(金)

怒られるゆっち(*>艸<)

さてようやく右折コースが終わり無線はなんとか乗り切れました!一人っていいわ(笑)
デモ昨日の先生はやたら無線で指示してきてちょいうざかった(^-^;
暑かったらクーラー入れてねとか日差し眩しかったらおろしてねとか
そんな気にしてくれなくてもみたいな(笑)
あとは左回りをしてる人が多くてなかなか対向車がきれなくて待ってたら
今いけたのに-!
とか何度もいわれた…

タイミングって難しいですよネ(^-^;
いけそうと思ってもこわくって(〇>_<)
対向車邪魔したらよけいいけない気がして…

ただでさえ自転車のってるときもなかなかわたれないことおおくて待ちぼうけΣ( ̄□ ̄;)してること多いよ…
信号機つけてくれっていつも思う横断歩道あり…警察署の目の前なのに誰もとまらない…

危ない橋はわたらないんで(笑)

こんなんで高速とか走れるのか( ̄◇ ̄;)

でもってカツカツ
やられるグランマニエや階段に独りぼっちなグランマニエに爆笑しつつ
ハートディスクのゆっちかわいすぎ!
乗りが悪いと上木さんにつっこまれつつ(笑)
上木さんってあ-いう人なんだね('∀'●)顔は美しいのにばりばり関西弁ですね(笑) 

中の下の話もしてて∵ゞ(≧ε≦)何度もきいても笑いはとまらないね

美波ちゃんが生肉好きといえば気が合いますねアピール(*>艸<)
私は食べれないな(^-^;

たっちゃんがボクシングしてる姿はかっこよかったなぁヾ(*´∀`)ノ
ほんとにアイドルなのにプロになっちゃいなよ(^◇^)あっでも顔が腫れるのはまずいからね( ̄◇ ̄;)

ひまつぶしの箱笑えたわぁ
つぶすって仁くんが書いたわけですがそりゃないわ(笑)おわってしまうやんと思いつつこ-いう発想ができるのが仁くんなのよね(b^0^)b

そうそう亀ちゃんがフランス語でつたわらなかったけど(笑)灰皿くださいだっけ?って覚えたっていってたけどタバコ吸うんだよね(T_T)
なんかあまりタバコ吸う男の人基本的好きではないから地味にショック( ̄◇ ̄;)まぁ仁くんもバリバリすってるけど( ̄◇ ̄;)
歌手ならなるべく喉を大事にしてほしいから吸ってほしくなかったなぁ

でもまぁ吸ってる人のほうが多いんやろうけど…旦那も隠れてすってるし(´ー`A;)

かくれてるならまだましか(笑) 

さて今日から教習所では恐怖のS字とクランクです…果たしてできるのか否か…
EDIT  |  08:23 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2007年10月17日(水)

バラ風呂

有閑倶楽部みました-(^◇^)
仁くんはほんとかっこいいね♪(>◇<)♪
こりゃファンがふえまくりですね

個人的にはもともと美形な横もかなりよかったなぁと~(〃^∇^)~
しゃべらないといいんだよね横は(笑)

だけどやっぱり一番目だってたのはグランマニエ∵ゞ(≧ε≦)
バラ風呂何度見ても吹き出すし(* ´艸`)
あれは歴史に残るシーンだわ(笑)

美波ちゃんもかわいいしっ!無邪気な感じがゆうりそのまんまって感じでお芝居もうまいしいいですね~

香椎さんも和風なとこはとてもあってるよね~

ちょい芝居はどうかな?って思ってた鈴木えみちゃんもこの役はいい!きれいだわ~

じゅんのとのダンスシーンとかなかなかよかったし、トイレに駆け込むとことか大爆笑でした('∀'●)

全体的にコミカルで力まずにみれるのが一番いいわ!テンポもいいしね!

女の子を見つめる仁くんの視線がやばかったなぁ
見つめられる人がうらやましぃヾ(*´∀`)ノ

新曲もっとちゃんとききたかったけどね( ̄◇ ̄;)

予約はようやく完了!CD二枚とDVD一枚です!無難なとこかと(笑)独身なら全部買ってそうなのになぁいや、全部は買わないか(笑)

問題は手に入れてそれをみれるかど-かやわ(笑)それまでに免許とれてるといいけどまぁ無理やろなぁ

それにしても今期はどのドラマもいい!
ガリレオもサイコーでした(^◇^)北村さんLOVEヾ(*´∀`)ノ
また北村さん熱再燃かも(笑)はまる人おおすぎです(´ー`A;)

とりあえずゆっちと井上さんと北村さんが今の私のお気に入り(人´∇`)(´∀`人)

あら?今日はカツカツですね~一週間早いなぁ
美波ちゃんでるからたのしみっ!
EDIT  |  19:10 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2007年10月16日(火)

有閑倶楽部

さて朝から番宣祭りと思いきやズームはあっさりおわりましたね( ̄◇ ̄;)もっとなにかあるのかと思いました(´ー`A;)
そういえば天気予報のときとか後ろからファンらしき子たちの悲鳴が聞こえてたよね(笑)

ただ昼からやってたSPはかなりよかった♪(>◇<)♪新曲も流れたし六人揃ってのインタビューや質問なんかもあって楽しかったけどやっぱりすべてじゅんのにもってかれてる(笑)

バラ風呂撮影シーンには吹き出したけど∵ゞ(≧ε≦o)

仁くんはほんとかっこいいね♪(>◇<)♪
猫かかえてるとことか萌え~でしたヾ(*´∀`)ノ

でもってKAT―TUN新曲とドームDVDがでますね! うれしいんだけどこれまた初回や通常やらと種類があるからコマッチング( ̄◇ ̄;)
そうね独身なら全部買ってそうやけどさすがにそうはいかないから詳細でたら検討しよう…
NEWSはかえそうにないなぁ…レンタル行きだね(´ー`A;)

有閑はじまってますが旦那帰宅のためみれませ-ん(〇>_<)明日ゆっくりみよ…ちょつとでも旦那の目にふれたらまた文句炸裂やしね…どんだけ嫌ってるねん( ̄◇ ̄;)

さて夜雨のなか学科の中間テストを受けてきて受かったよーん!
思ってたより難しかったかも!
ひっかけがね( ̄◇ ̄;) デモ一問しかまちがわなかったよ!しかもそれも直前に書きなおしたのが間違ってた(´ー`A;)たいていそーいうのって間違いになるのがわかってるのに書きなおしちゃうんよね…

つぎは技能がんばるわ!
早くおわらせないとね!!
コメント明日かならず!
EDIT  |  22:31 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2007年10月13日(土)

旦那のいない週末(笑)

有閑倶楽部の番組ナビをみましたがおもしろそうですね(>∀<*)
思ってた以上にみんなしっくりきてて
グランマニエもあのバラ風呂以外は許せました(笑)

KAT―TUNの新曲もバックにちらりとかかってたけどかっこいい勢いのある曲であー好きだわって思いました(≧∇≦)b
早く聞きたーいっ!!

それにしても仁くんは反則なくらいかっこよくてヤバイヾ(*´∀`)ノでもはまらないようにしないと大変なことになるからセーブしてます(笑)今日もお出かけしててたまたまジャニショがすいてたんでのぞいてきたら未だ買ってなかった仁くん写真を眺めつつほしかったけど
グッと我慢(;´∩`)

最近何を見ても結構我慢できるようになってきたかも(笑)あーゆっち写真以外はね(*>艸<)

でもってジュニアの秋のコンサート用のうちわで山田くんのだけ見本すらなくてお友達がほしかったらしく店員にきいたら売り切れでもう在庫もなくて作る予定もないっていわれたらしいΣ( ̄□ ̄;)

すっごい人気ってことだよね…

なんか二年前かな?のドリボズで山田くんを見つけてひそかに応援してきた身としてはいきなりこんなに人気がでちゃって少し淋しい気がしてます(〇>_<)

さて今日は旦那がいないんで何しようかなぁ(笑)
踊る大捜査線昨日今日とやりまくりだね~
何度見てもいいもんね('∀'●)
これでもみようかなぁ

そうそう今日はサッカーの田中達也選手を目撃しました(≧∇≦)b

いや一瞬というか見知った顔なのに名前がでてこなくて(笑)あいのりメンバーの誰かかなぁって真剣にそうおもってて
でも握手してもらってた子が心底うれしそうに喜んでるのをみてあいのりメンバーでそこまで喜ばないだろって思いつつ(笑)

帰りの電車で突如名前を思い出しました∵ゞ(≧ε≦)

彼女らしき人と歩いて女物のお店に入っていったんだけどね(´ー`A;)

ど-せなら玉田さまにあいたかったわ…って名古屋だもんね…無理かΣ( ̄□ ̄;)

しっかし東京とはほんとに人が多すぎて見てると気持ち悪くなる(´ー`A;)

あっそういえば最近クレープって流行ってるの?なんかどのクレープ屋も行列できてたんやけど!!
クレープってあんまり食べた印象がないなぁ
あったかい生地と冷たい中身が個人的にはビミョーなんだよね( ̄◇ ̄;)

大人になって食べた記憶はない!

おいしいのかなぁ~気になるわ
EDIT  |  21:24 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2007年10月11日(木)

抜け出せた八日目

今日はようやく抜け出せました(>_<)

なんせ当たった先生よすぎました(≧∇≦)b
ネットでイイとうわさされてた先生で当たらないかなぁと思っていたらキタ-('∀'●)
しかもホントに教え方うまくて!!
どうしてこうしなきゃいけないのかというのを本を使って初めに教えてくれて、かんがえてハンドル切らなきゃいけないで!って言われて自分でも考えるようにして右左折してたらわかるようになってきました(*´∀`*)

かんがえてやらないといつまでたってもうまくはならないっていわれてて納得!

ようやくハンコもらえて次の項目にすすめます(〇>_<)

あとそもそももう少し座席は前のほうがイイとも指摘してくれてやりやすくなりましたっ!

神様みたい(笑)

明日はもともと予約してたのでこの先生ではないけどこれから予約するものはとれるかぎり指名したいなぁ

今日は三回もキャンセル待ちをして結局一回しか乗れないくらい結構混んでた…もっと乗りたいのに

空いた時間に用事を済ませ本屋へ!
デモあまり時間なくてさらっとしか結局見れなかった…でもって買わなかった

ただゆっちがあの日記をいつも一時間かけて添削したりしてるってのを知ってすっごく感動したのとともにやっぱ一生懸命だなぁってしみじみ

日記ってホント書くの結構時間かかる〓レポとかになると一時間以上は要するからね…
だから書く大変さはよくわかるしそれにいつも決められた日には必ず書かなきゃだしねなおさらだよね

やっぱゆっちはすごい(≧∇≦)b

カツカツはいまだグランマニエルになじめない(^^;)

体操の先生の腰の動きに亀ちゃんがやたらにやついてたのが印象的で(笑)男の子だね(笑)

イライラ度は聖が炸裂してて笑えたし、たっちゃんのパンツ発言にも吹いた(笑)
ゆっちは全然イラッとこないんだね♪(>◇<)♪すばらしぃ!私は短期なのですぐにくる…

次週は有閑倶楽部のメンバーだね~
いよいよ始まるのかぁ
ついてけるかな

働きマン昨日見たら結構おもしろくてあ-いうの好き('∀'●
今日は医龍2あって超楽しみ!!!!
再放送やってたからそれもみたりしたけどやっぱ何度見てもゾクゾクするわ♪~('∀`~)
坂口憲二特に好きでもないけどこのドラマの彼はイイ(>∀<*)

旦那が金八みてるんで…リアルにはみれません…

あっBSでは今日ジェリーのドラマやるんだ!ホスピタルっていう医療もので初回見たけどなかなかでした♪(>◇<)♪やっぱカッコいい人はいつみてもいいわヾ(*´∀`)ノ
EDIT  |  21:56 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2007年10月10日(水)

教習6日7日目の悪夢

あまりの運転の下手さにへこみまくりな今日この頃Σ(´Д`lll)

最近めっきりいろんな情報に疎くなりついにはラジオさえ聞かなくなった…雑誌も見てない…

早く免許とらないとこのままフェイドアウトしちゃいそうでこわ-い(>_<)
でもね早く取るのはもう無理Σ( ̄□ ̄;)
ドンだけ未だ初期なのにオーバーしてることか…
どんくささに泣けてくる…
でもへこんでても始まらないので乗りまくって慣れようと思います(^^;)できることってこれしかないよなぁ

忙しいくせに次長課長の番組は欠かさずみてる(笑)
いいのよね~井上さん♪(>◇<)♪

HEY!HEY!HEY!のエイトもおもしろかったけどね!楽屋こっそりチェックはいいね(笑)KAT―TUNでもやってほしいなぁ('∀'●)
それにしても安の人気があがってるの?!横が対抗心燃やしてたね(笑)
まぁ安はかわいいっ!
あんな笑顔向けられたらファンになるわぁ

デモ横もドラマやるしね~ファンは増えそうo(^^)oってか仁くんファンはえらい増えそうだよね~果たしてグランマニエファンは増えるんでしょ-か(笑)
EDIT  |  19:27 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2007年10月04日(木)

教習技能3日4日目

たっちゃんお誕生日おめでとう(>∀<*)これからもゆっちと仲良くしてね^ー^)人(^ー^

NEWSのCDが出るということであのCMの曲は好きだからほしい!!でもアルバムもでるんだよね~どれか一個買おうかなぁ

さてカツカツ面白かった♪(>◇<)♪出だしからね∵ゞ(≧ε≦)
仁くんの足につまずいてよろけるゆっち(* ´艸`)

そしてグランマニエル(笑)

なんかおかしいなぁとおもいつつ聞いてた(笑)

それにしてもあの髪型にはまだなじめないわ( ̄∀ ̄;)
昨日お友達からテレビ誌にのったグランマニエル(笑)の写メをもらって大爆笑(* ´艸`)
なにあのバラ風呂(笑)
そしてあの表情(笑)

いや-じゅんののプロ根性だよね~

それにしてもゆっちのトランプ柄の洋服に爆笑しつつでもなんかかわいいっ!アーガイルといいあ-いうセレクトおおいなぁ(* ´艸`)

広末さんを目撃したときの感想もかわいかったわヾ(*´∀`)ノ
透明感がある!って(笑)

そしてあの子供ね(笑)フィニッシュヾ(*´∀`)ノって真似する仁くんに萌え-♪(>◇<)♪

古田さんって昔かっこよかったのにも失礼ながら驚き(笑)

さて今日はキャンセル待ちを含め二時間連続でのってきました!一応間にもちろん休憩というか休み時間はあるけどバタバタしててとても休めない(汗)疲れたわ…

今日の先生は二人とも優しい人でなんかほんわかとできました♪(>◇<)♪
でも本当は一時間でおわらなきゃいけないところをあともう少しだねといわれ二時間かかったんで( ̄∀ ̄;)本来やるべきところが伸びて一時間遅れてるよΣ( ̄□ ̄;)
まぁ適当にやられるよりもいいよね…

ようやく遠くを少しずつ見れるようにもなりカーブもなんとなくつかめてきたような…
加速もできて減速もちゃんとできてていいねっていわれてホッとしました

一回対向車が中央線をはみだしてカーブの時接近してきたときはまじ焦った!!教官もびびってた(笑)
こ-いうのもあるから怖いよねぇ
ってかバイクとかが正直ちょこまかしてて邪魔です( ̄∀ ̄;)

明日も行ってきまーす明日は後退とかです

学科は来週にはおわりそうだけどテスト受ける日がうまくイイ日がなくて先になりそうな…

あっ全然話は飛ぶけど昨日初めて揚げ物したの(^◇^)今まで敬遠してたけど旦那が唐揚げ食べたいってひつこいから鍋を通販で買ってやりました!
初めてにしてはなかなかうまくできたのよ-んp(^o^)q
しかしこんなに油を使うとは思わなくて焦った…もらいものの油があったんでよかったけど…揚げ物ってこ-いうものなんですね( ̄∀ ̄;)

次はトンカツでもしようかなぁ

天ぷらもしたいけど手間ひまかかりそうだよね(汗)

そして昨日も次長課長が出てた番組を見たりしつつ(笑)やっぱいいわ-井上さん('∀'●)
EDIT  |  19:01 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2007年10月02日(火)

いきなり変更かい!

聖じゅんのラジオが昨日から仁くんじゅんのラジオになってるらしいですね(´ー`A;)驚きー!ってか聞いたことないんだよねΣ( ̄□ ̄;)
なんせゆっちたっちゃんラジオすらかなり遅れてるからね(´ー`A;)
いきなりの交替劇ではないかしら?!

まさかロバ丸までかえないでよ(>_<)なんせ北海道旅行へ二人してでかけてしまうくらいラブラブなんやから♪(>◇<)♪

ん-なんですかね…いきなりってのはきついですよね
聖ファンからしてみればいつものつもりで聞いたらいない…これってへこむよ(;-_-+
事前に告知しろって感じですね…
なんちゅ-やり方なのかと思ってしまいます!

しかもラジオ局に問い合わせたかたの話を見たらもともとこの番組は担当が誰って決まってないものだったというらしいんですよ!そんなのありえないよね!聖じゅんのでずっとやってきたのに何いってんだって感じですよ《-"-》仮にそうだったとしても代わるなら代わりますの一言は事前に必要不可欠だとおもうのに!
聖ファンじゃないけどこんなやり方は気に食わない!またそのうちいつか気が付いたら代わってるかもしれないってことだしね!

このラジオ聞いたことないけど(笑)腹立たしいことですわ!

あっ昨日は何げに次長課長が出てた番組をみたりしてました(笑)
やっぱいいわぁヾ(*´∀`)ノyouたち今まではゆっちしかみてなかったから再度井上さんに着目して見はじめたらめちゃさらにおもしろかった(*´∀`*)
何気なくポロっていう事がおもろい!!
河本さんも憎めなくて結構すき('∀'●)

さて今日も朝からお勉強~ネットで覚えたとこの問題解いてました!
ネットでひたすら問題といてればいいのかなぁ
でもやっぱとにかく学科は早めに全部おわらさないとなって感じましたわ

でもって初車のってきました…緊張という間もないくらい早く感じた(>_<)
カーブとかいきなりやるとおもわなくて(´ー`A;)うまくできない…
ハンドルの切り加減もむずい!!
アクセルとブレーキの加減もわけわからん(汗)

これまたやるよね?!みたいな不安を残しつつ終わった…

やっていけるのかなぁΣ( ̄□ ̄;)
EDIT  |  19:01 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2007年10月01日(月)

教習所一日目

なにやらKAT―TUN関係というか有閑倶楽部関係というかいろいろあわただしくなっているようなんですが教習所のことで頭がいっぱいで(´ー`A;)

今日はゲーム機みたいな機械をつかっての模擬体験でして明日から本物に乗ります(>_<)
学科は標識のところをやってこんなの覚えられるのか不安です( ̄◇ ̄;)

主婦だし朝をメインにいくつもりが朝ってやっぱり慌ただしくて出かけられないので昼メインにしてるんですけど帰ってきてからの夕飯の支度が厄介…デモし方ないから手抜きをしつつ頑張ることに(笑)
この前かなり遅くなってお惣菜を集めてみたらおいしくないって旦那がプチキレてた\(◎o◎)/!

いやー手作りよりおいしいけどね…どう見積もってもさ

やれやれΣ( ̄□ ̄;)
お惣菜キライって前からいってたけどこりゃ相当ですよ(>_<)やっかいな旦那だわ!

さてyouたちおわってしまってさみしい…
最後の最後でおもしろい企画だっただけに( ̄◇ ̄;)
しかもなぜか最近次長課長の井上さん気になりまくり(笑)基本的にかっこいいよねo(^^)o
しかもなんともいえないシュールな感じが魅力的(* ´艸`)

そうなるとゆっちも井上さんも出ていたyouたちって相当生唾ものだったのに…

後番組は予告見たかぎりあまりだわ…

まぁ仕方ないけどね

次長課長が出てる番組を録画予約してる自分に気付いたとき悪い病気が出たと認識しました(笑)

この先どうなることやら(*>艸<)
EDIT  |  18:12 |  未分類  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
