2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月27日(木)

ゆっち特集みたいだ

昨日は中学のときのお友達の家に遊びに行ってましたヽ(´ー`)ノ
中学の同級生同士で結婚したお友達なんでだんなさんのことも知ってるので、というかどっちかというとずっと連絡を取ってたのは旦那さんの方なんだけどね。
結婚式の写真をみせてもらったら、中学の同級生たちがたくさん来ていてすっごく懐かしかったですね~
太ってしまって誰だかわからないような人も数人いたΣ(゚ー^;*)
やばいねぇ・・

逆に太ってたのにやせてた人もいてかっこよくなってたわww

とっても楽しかったです(^O^)/


さて、カツカツの存在すら忘れてまして、朝起きてふと気づいた(゚Д゚;)
まぁもち録画は毎週してるんで問題はないんだけど。

でもって拝見

ゆっちかばいすぎ~~~~~~~~~~


なにこれは?ゆっち特集?ヽ(´ー`)ノ

カメラにドアップのゆっちが一番かわゆかった(〃▽〃)キャー♪
犬のようなくりくりお目目な感じがもうたまりません♪

雷に喜ぶゆっち

じゅんのに電話しては切る仁くんとゆっち

屋形船でたっちゃんに何かをとってあげてたゆっち(〃▽〃)キャー♪

海に取り残されたゆっち

バギーの一番前にのってはしゃぐゆっち

おかしなてるてる坊主をつくるゆっち

マグロなゆっち(笑)相手にされてないし!


あげだしたらきりがないww

ゆっちのかわゆさ満載でしたね^^

未公開と言いながら公開されてた部分もおおかったけど(笑)


終わったあと一時間だけ公式サイトでなにやら有るようなんだけどそんな時間に起きてるわけもネットをつないでるわけもないやん!
って思ってしまいました・・・・

まぁいっか。

再度リピしよう♪


昨日はお友達用にガイドを買いに行ったついでにほかの雑誌もみたけど今回は何も買いませんでした~~~
ガイドもほしかったけど我慢Σ(゚ー^;*)
M誌もP誌も断念・・・

こうやって少しずつなれていくんだろうか・・



今日は夕方から教習所の入所式に行ってこようと思ってます!
EDIT  |  12:24 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

2007年09月26日(水)

youたちサイコー

先日のyouたちはほんとおもしろかった(≧∇≦)bファンはこ-いうのを待ってたのよねヾ(*´∀`)ノ最後が近づいてきてようやくこれ?みたいな( ̄∀ ̄;)

ボーリングゆっちかわいすぎ!!投げる前に舌を出したとことかやたら慎重に投げてるとことか(* ´艸`)確か派手さはないけどコツコツととっていくのがゆっちだって誰かいってたよね(*´∀`*)
聖の投げ方変だし!!

プロボウラーの方に選んでもらって
イェーイ∵ゞ(≧ε≦)ってかわいすぎ!!
なんかゆっちってこ-いうときにえらばれること少なくない?(* ´艸`)
よかったね(>_<)

ゆっちに抱きつきにいく聖を見たときはもう聖になりたかったぜ(人´∇`)(´∀`人)

お笑いを見て笑いを我慢する企画もナイスだったよね!
こらえてるゆっちがもう萌え萌えなんやもん(*≧m≦*)
お笑いよりもゆっちしかみてなくて私はあまりどれも笑えなかった(*≧m≦*)
小島よしおだけは好きだから笑ったけど(* ´艸`)
ほんとゆっちかばいかったなぁ
もう必死なんだもヾ(*´∀`)ノこらえるのに(* ´艸`)
聖は意外と頑張ってたね!
ど-でもいいけど最近は井上さんって男前なんだってことがわかった(笑)いまさら(^-^;

あ-おわってしまうのがかなしい…
後番組は確かジュニアだったよね~山田くん出るし見ようかなぁ
とは思うもののゆっちを見る機会が一つ減ったのは残念だ(;´Д`)

ガイドを買うつもりはなかったけどお友達に頼まれて買いに行かなきゃならなくなったけどもう売り切れとかはないよなぁ
ってかそれより私はMとP誌を見たい…どんどん遅れていくよ…

昨日は旦那がよる寝れなかったらしく人を起こすから全然寝れなかった(>_<)はためいわくすぎる!!!
EDIT  |  09:41 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2007年09月25日(火)

JUMPかぁ

教習所に申し込みにいきました(*^_^*

でもね…
こんでるみたいで技能は一週間に一回くらいしか今は予約できないっていわれた( ̄◇ ̄;)
まだ学生が休みだからかなぁ(T^T)そんなんじゃ何ヵ月かかるんだよ…

あさって入所してきま-す(≧∇≦)b

さてさて昨日は新グループ発表でしたね

HEY!SAY!JUMP
って(笑)

どこまで平成がすきなんだ-!しかもJはジャニーズのJだし(笑) 

メンバーに関してはなんというかちょっとねぇ…
山田くんもいのおくんも森本くんもいて私的にはいいんだけどヤーヤーヤーはどうなるんだ(>_<)特別ファンでもなんでもないけどでもかわいそ-!
これって期間限定とか?!それとも永遠?(^-^;
それにもよるけどこんなに大々的に披露するってことは… 
ってドームでコンって(^-^;
ドームでビューコンが当たり前になりつつあるのか?なんかドームは偉大なところっていうイメージがなくなりそうだなあ

岡本息子もいましたね~大抜擢!
まだまだ動きはビミョーでしたがかわいいですね

まぁでもCDは買いません(笑)そんな余裕ないって(^-^;

今日は出かけたついでに雑誌みようとおもったけど若い子達に占拠されてて諦めた…もう忘れそうだ(>_<)

ってか山本さんを見にバレーいきたい!久々に見に行きたくなった(笑)旦那に話したらサッカーならいくけどっていわれたぜ(☆_☆)
まぁ仕方ないね

昨日旦那とららぽーといったけどやっぱ買い物は友達とだね(>_<)
よさげな雑貨屋がたくさんあったのに見れなかったし…
あー今度またひとりでいこうかなぁ
EDIT  |  15:09 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2007年09月23日(日)

ゆっち登場

ドリボにゆっちきたそうですね(≧▽≦)/゜
あ-ん見たかったよ(>_<)
レポ見てたら萌えまくったよ(≧∇≦)b
撃たれるシーンでノーリアクションだったらしいんだけど(笑)
その後楽屋でそのことを謝ったんだって(´∀`)
かばいい(人´∇`)(´∀`人)
かわいすぎ-!!!!!

歌の時もセンターの位置に慣れないからって行かなかったとか(笑)

席に戻るときも邪魔にならないように腰を屈めて通ったとか

とにかくなんて礼儀正しくてかわいんでしょ-(≧∇≦)b

あ-もうほんと好き♪(>◇<)♪

会いたいよぉ(>_<)
EDIT  |  22:05 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2007年09月23日(日)

新グループかぁ

この前黒い太陽というドラマをみたんですがおもろかった(≧▽≦)/゜
連ドラのときはみてなかったのが残念だわ( ̄◇ ̄;)
女帝といいこれといいお水系の話は未知なかんじがしてどれもおもしろいわぁ

そしてさっき女帝をDVDにおとして消したらHDDがかなりまた増えました~♪

それにしても当分どの雑誌も見に行けそうになくてそのうち忘れそうです…

あっまたバレー関連で新しいグループできるんだよね~24日生放送で発表ですね~ う-ん新しいグループをつくるより既存のグループをビューさせてあげたい気もしますけどね

秋からのドラマどれをみるか検討しなきゃって思ったけどテレビ雑誌ないとわからねぇ

医龍2と有閑だけは見なきゃと思ってるけど…
あと何かあったかな(^-^;

来週からは教習所で忙しくなりそうだ~友達からは第一段階はつめていったほうがいいっていわれたけど毎日はしんどいし(>_<)一日おきに行こうかと思うけどうまく予定が組めないんよなぁ…それにしても晩ご飯がネックだよね…
めんどくせぇ
EDIT  |  11:58 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2007年09月21日(金)

オシャレな街へ

今日はお友達と恵比寿代官山散策へいってきました(≧▽≦)/゜どうしても行きたいとこがあったんで(笑)お友達にとっては変なとこつれていっちゃいましたが( ̄◇ ̄;)

服とカフェの街って感じですね~おしゃれなとこでした!
おいしいケーキも食べれたし(≧∇≦)b

イメージしてたのとは少し違う街でもあったなぁ

ゆっちもこのあたりに買い物行くっていってたけどこ-いうとこなのかぁとしみじみ思いつつ歩いてたんだけど私とはあまり縁のない街だわ(笑)
服とかオシャレだしちょいセレブな感じがする~

いったことのない街へいくのって結構楽しい♪(>◇<)♪
今のうちにいっておかねば!
アキバにもいってみときたいわ(笑)

今度は昔住んでた街を探検することにしてます(*≧m≦*)

さてドリボにじゅんのもこの前きたようであとはゆっちのみ(´ー`A;)
ラストとかにでも華々しく行く気なのかな(笑)

あ-ラジオ聞いてない…二週分たまってる…
雑誌も買い忘れた…(☆_☆)
ただHDDの整理はした!49時間に復活(≧▽≦)/゜思い切ってDVDにしたものを消してみただけなんだけど(´ー`A;) 

有閑倶楽部に備えなくちゃね~
あまりいろんなものをとる自信はないけど( ̄◇ ̄;)
EDIT  |  22:02 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2007年09月20日(木)

カツカツ

今日は太陽サンサンで洗濯がよく乾いたわ('∀'●)
やっぱり一階って日当たりいまいちなのよね(´ー`A;)時間を逃すともうアウトだから困るわぁ
次にどこかすむなら断固二階だわな

さって
今日は自転車で教習所のぞきにいってみた(*≧m≦*)なんかバスがいまいちな時間で自転車のほうがいいんじゃないかとおもって試しに行ったら20分以内ではいけるのよね坂道多いから死にそうやけど(;´Д`)
お金調達したら来週にはいく予定にしてます!

カツカツまたもや亀ちゃん楽しそうだったわね(≧▽≦)/゜本当にお笑い好きなんだなぁって思った!!
コント共演できてよかったよね(*>艸<)

ゆっちは相変わらず失礼だし(笑)
太ってるって(´ー`A;)
なんでしょ?(笑)さらりと失礼なことをよくいうんだよね(笑)で聖に女性にたいして~って説教される(笑)おもろいわぁ∵ゞ(≧ε≦)

そしてとある電車の女子高生コント!その電車利用してるから反応しちゃった(笑)

でもってリアとのバトミントン対決放送したんだね~なぜ仁くんを選んだのか知りたかったわ~
またせこい手を使うゆっちサイコー∵ゞ(≧ε≦)仁くんは一切反応してなかったしね(*≧m≦*)

次週予告のどあっぷゆっちに萌えまくり(≧∇≦)b
たのしみっ!
EDIT  |  16:05 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2007年09月18日(火)

有閑倶楽部

ようやく発表になりましたね(≧▽≦)/゜ 

噂どおりだったんやけど… 


じゅんのごめんね( ̄◇ ̄;)きも-い( ̄∀ ̄;
金髪が…あの表情がうけつけない(笑) 
頑張ってるのは認めるけどね…

仁くんはかっこよすぎだしヾ(*´∀`)ノ 
仁くんはもう切らないんだよね~

横は意外と普通でした(´ー`A;)違和感なかったなぁ 

女性人はみんな髪型あわせてきてるよね!どなたもしっくりきてる気がするなぁ 
 
なんか浮世離れした高校生たちだわね(笑)ってもともとそ-いう高校生の話だったかしらね(´ー`A;) 

それにしてもじゅんの目立ちすぎてた(笑) 
あれはやばいわぁ 
なんかあれにすべてを持っていかれる気がする(笑) やってくれたわね( ̄ー ̄) 



しかしジャニから三人もだすとはね!
ど-せならNEWS~も出してあげたら…と思ったけどグランマニエにあう人はいないね… 
そーいう意味ではじゅんのでいいのかもね 
でも吹き出すくらい笑える!! 

ドラマ中ずっと笑ってなきゃいけないような…(笑) 

原作の方のブログをみたらロケの多い作品になるんだって! 
大変だろうとは思うけど頑張ってほしいね(≧∇≦)b 

これでようやく落ち着ける(*>艸<) 


さて昨日の中丸のページでゆっちがコンサートしたいって書いてたね 
ゆっちって何かしたいって書くとそれが実現したりするから(*≧m≦*) 
期待したいなぁ 
でもみんな忙しいだろうし… 
冬辺りにやってほしいょ(>_<)いけるかど-か不明だけど( ̄◇ ̄;) 


ってあ-まだあのじゅんのがよぎる… インパクトありすぎ!
EDIT  |  08:09 |  ドラマ  | CM(4) | Top↑

2007年09月17日(月)

心境の変化?環境の変化?

最近ネットの調子が悪い・・すぐに途切れる・・

昨日は海賊見る予定が結局なんだか見る気がおきなくて(笑)自分で編集したゆっち歌のBESTをみてた(笑)でも眠くなってすぐに寝てしまいました(汗)
何度見てもキーオブライフの歌の前のダンスがかっこよすぎて発狂しそうだった(〃▽〃)キャッ

ひさびさにムラサキきいたらジーンときちゃったよ。
ゆっちBESTとはいえ仁くんソロも入ってる(笑)
でもやっぱり仁くんの中ではPINKYが一番好きかもヽ(´ー`)ノ

スシ王子のDVDが予約できるようになってるみたいですが、高いよね~いつもそうだけど特典以外みてないし・・・でもこの特典がみたいし( >Д<;)どうしよ~~~~~~~~~~~~~
ってこれが発売されるときにどこに住んでるかなぞなんでしばし様子を見ます・・・

明日はお友達がドリボを見に行くのでその前に遊んできます~わたしゃ観劇はしませ~ん。
あ、昨日はたっちゃんきたんだよね!
ゆっちは暇なのにこないっていってたようです(笑)
一緒に行くのかとおもってたのに~~~~~
ゆっちも早く見に行ってあげてください(;・∀・)

仁くんドラマに向けてHDD増やしたいけどめんどくさくてやる気にならなくて困ってますΣ(゚ρ゚;)
番宣とかたくさんでるんだろうけどなんかそこまで追えない気がする。
最近めっきりめんどくさがりになりました。
テレビ誌とかもすごいんだろうけど買うのも見るのもめんどくさくなったかも・・・
仕事してたころは家に帰れば自分の時間にひたれたけど、今は暇な時間があってもなんか家事のことが頭から離れなくてKAT-TUNに没頭できない・・・
環境が変わるってこういうことなんだろうなぁ。

せつないような寂しいようなでもお友達から自然の流れだよっていわれてちょっと納得。
ちょっと同じ気持ちの友達がいてホッとしました。
EDIT  |  12:02 |  KAT-TUN  | CM(1) | Top↑

2007年09月16日(日)

ジャニカラ

昨日はお友達とジャニカラにいってきましたヽ(´ー`)ノカラオケ自体久々すぎて戸惑ってしまったけど(笑)
とっても楽しくて久々にあんなに笑ったかも(笑)
亀ちゃんの物まね歌声とか聖ラップができるお友達が二人もいるとかなんせまぁみなさんとってもすごくて(^O^)/
she said振りつきは盛り上がったね(笑)
聖蹴りのシーン今日見てみようかとおもってるよ爆
またぜひ集まりましょう(^_^)v

さて、スシ王子終わってしまいましたね~
あの~~~~~~~~~~~成宮くんかっこいいんですけど(笑)
もっとみてたかったわww

河太郎まさかのシベリアか砂漠行きには笑えましたね。まぁ話はなくなったようで(笑)司と対決というかおすしを食べてもらえることになったときのあの笑顔は萌え(〃▽〃)

映画のシーンが最後に流れてましたがなんだか真剣なお顔の河太郎がいますね。楽しみだww

女帝も終わってしまって寂しい・・
「ふざくんな」とか「のしあがっちゃるけん!」とかいい名言残してくれて(笑)
直人の死はかなしすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
里奈だっけ?あの子が最後にはいい子になってたのも笑える
みんな最後はいい人だ・・・
定番だけどまぁいいおわりかたでしたね。
最初は加藤ローサちゃんが主役なんて大丈夫かなぁとかおもってたけどよかったとおもいます!なんか平凡な顔に見えるときとかわいく見えるときとがあるわww旦那はかわいいと申しておりました、ハイ

旦那といえば、今朝友人の結婚式へ出かけて行きました。
金沢です(笑)つまり、本日は帰ってきません!
今日はのんびりできるわ~~~~~~~~
久々に海賊帆でももようかとおもってますヽ(´ー`)ノ

でも朝からちょっと喧嘩もあったのよ・・ネクタイがないとか・・しらねぇ~~
でも笑えることもあって、スーツをきたら肩の付け根のとこが破れてた(笑)無理にきたせいで破れたのかもともと破れてたのかしんないけど。急遽冬物のスーツ着て行きました(;・∀・)ほかの夏物は小さくて着れないらしい・・・だからやせろ!!!!!!!!
EDIT  |  10:31 |  未分類  | CM(4) | Top↑

2007年09月16日(日)

バトン!

お題バトン ~テーマ「中丸雄一」~


1.いつからあなたはこの方が好きなんですか?

去年のビューコンでヽ(´ー`)ノ
グラタンのときにかわいさに気づき、本気で落ちたのはビューコンの横アリ(^O^)

2.この方の魅力について話してください。


ありすぎて困るけど(笑)

何事にも一生懸命なとこが一番好き!

ダンスにボイパにいつも磨きをかけているところがいいなぁ

あとファンに対しての感謝を忘れてないというかいい意味でアイドルらしいとこ(笑)

低音~高音までだせるうつくしい歌声

時々さめた感じの受け答えやMC(笑)

満面の笑顔やうさんくさい笑顔も好き(笑)

緊張しいなとこもかわいい

きりがないのでこの辺で~



3.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?


え~~~~~~~~~~~~

マッスー・・一緒にお買い物やご飯を食べたい♪

たっちゃん・・ゆっちの周りにまとわりついてみたい(笑)

仁くん・・おバカなことをいってツッコまれたい

妹ちゃん・・溺愛されたい(〃▽〃)

ミスターちゃん・・なでまわされたい(笑)って人じゃないし(;・∀・)




4.この方のイメージソングは?

なんでしょう・・むずいなぁ

やっぱり「one on one」とか?いいんではないでしょうかヽ(´ー`)ノ


5.この方のイメージカラーは?

青かなぁ
さわやかな感じ!



6.この方に似合う季節は?

春!
ふんわりとした感じがする!



7.最後に一言

念願のドラマにもでれて、映画ビューも決まって着実に前を向いて上に進んで行ってるね!
いつも一生懸命がんばる姿と笑顔に励まされているのでこれからもずっと永遠に応援して行くのでゆっちらしさを忘れることなくもっと上を目指してねヽ(´ー`)ノ

8.最後に聞いてみたい5人。(お題つき)


どうぞご自由に!

一人だけなんとな~く見てみたい方がいるのでぜひ!

えなさん→亮ちゃんか小栗くん(笑)

タグ : ゆっち

EDIT  |  10:11 |  中丸雄一  | CM(2) | Top↑

2007年09月13日(木)

教習所

久々にパソコンから日記を書いてたら動きが遅くてイライラしてBACKを押しすぎて全消え( ̄◇ ̄;)携帯からにしょ…

さて突然ですがようやく教習所に行く気になりました(笑)なんでかわかんないけどまぁ相変わらずかる-い嫌味をいわれていたし
最近暇なの(笑)ネットしててもなんかもうとくにいっかみたいな( ̄◇ ̄;)

友達に色々聞きまくってたら俄然やる気になってた(笑)

来月くらいからいこうとおもってます(*^-^*)
とかいって行ってなかったりしてね(笑)

昨日はホタルノヒカリ最終回でしたね~やっぱ藤木直人さんとうまくいってくれてうれしぃ!!!
なんかこ-いうのほんわかしてていいよね(≧∇≦)
ホタルの気持ちわかるよ!ありのままの自分を出せる人とじゃないと疲れるだけだよね(´ー`A;)

それにしても藤木直人さんかっけ-!昔大ファンでCDを買ったりファンクラブに入りかけたくらい好きでしたね(≧∇≦)b入ってないけど(笑)

カツカツもおもしろかったね(≧▽≦)/゜ゆっちが時間変更教えてくれなかったらマジとれてなかった( ̄◇ ̄;)
いけてないDVDレコーダー…

ウニ海ぶどう食べまくる仁くんゆっち

エイサーでヘロヘロなゆっち

あいうえお作文を作り放置されてるときのゆっちのにやついた顔(笑)

おかしな鼻眼鏡をつけたゆっち∵ゞ(≧ε≦)

おもちゃのへびにびびるじゅんの

リアにデレデレな亀ちゃん(´ー`A;)

英語のかっこよすぎる告白をした仁くん

土下座告白たっちゃん

一番に告白したかったのかものっそい勢いで手を挙げてた亀ちゃん

こんなとこかなぁ(≧▽≦)/゜

デレデレしてる亀ちゃんに普通の男の子の影を見た(笑)
終始かわいいっていってたもんなぁ

ゆっちは告白しなかったの?したけどカット?見たかったのにΣ( ̄□ ̄;)

でも最強にデレデレしてたのは前にエイト番組でリアがゲストにきたときにやばいくらいおかしかった亮ちゃんだわ(笑)あれは何度見てもかわいいんだけどそこまでにやつかなくても!!って思うよ(´ー`A;)

有閑倶楽部制作発表はまだか-!!
EDIT  |  19:18 |  未分類  | CM(5) | Top↑

2007年09月11日(火)

新撰組

上戸彩ドラマをみましたがなかなかおもしろかったなぁ
新撰組大好きでよくドラマや本をみたりするけど女の視点からのものってなかったよね! 
だからなんか新鮮でした~

でもさ言わしてもらうと土方さんが伊藤英明はないわぁ
近藤さんが的場さんもないわぁ
どっちかといえば伊藤英明さんには沖田さんでしょ!丸ちゃんの沖田さんもいいけど配置的には伊藤英明さんには沖田さん!
でもまぁ土方さんがもっと年上の人になると上戸彩と釣り合わなくなるから仕方ないのかなぁ

まぁしいて言えば沖田さんはオダギリジョーさん希望( ̄ー ̄)

それにしても山本太郎サンはなにやらしてもいい役者になりましたね~好きですわ(´∀`)

山本太郎サンといえば探偵学園!今日最終回だけど新番組予告に有閑倶楽部やるとはおもうけどいまだに共演者がわからないって(´ー`A;)
はやく発表してくれないとなぜか落ち着かない(笑)
EDIT  |  14:14 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2007年09月08日(土)

河太郎が…

まっまさか河太郎が( ̄∀ ̄;)って感じの七話でした…見てない方もいるので詳しくは書きませんがかなりの驚愕でした… 
なんとなくまさかって七話途中で思ったけどΣ( ̄□ ̄;) 

いや-おもしろいですわ( ̄ー ̄) 
そして成宮くんかっこいいわ☆ 

ようやく雑誌をつれて帰ってきましたけどグラマラス!高い( ̄◇ ̄;) 
けどセクシーすぎて見過ごせなかったよ(´∀`) 

W誌のゆっちのおばあちゃんの話をみてせつなくなったわ…まさかドーム最終日に亡くなられてたなんてね 
今の今までいわなかったゆっち 
当日もいつもとかわらないパフォーマンスをしてたゆっち 
愛しいなぁ 
プロですね

仁くんのおかしな発言もあったね( ̄◇ ̄;)そんな心配してるの?(笑) 

それと人間として完成度は高いって(笑)自分でいうか?(´ー`A;)さすが仁くん…でもまだまだだよ(笑)今で高いって思わないでよぉって言いたいわ(笑) 

そういえば昨日からジャニショで仁くんのみのオフショット発売してるらしいね!なぜ仁くんだけなのかいささか不明だけどこの前行ったとこのに(´ー`A;)また行かなきゃなのかぁ 

買わせるね…買わせすぎ! 
う-んしかしなぜ仁くんのみなのかなぁドラマ関連とも思ったけど今までドラマ関連で出たことはKAT―TUNはないよなぁ 
それならスシ王子ゆっちをだしてほしかったわぁ
EDIT  |  14:30 |  未分類  | CM(4) | Top↑

2007年09月06日(木)

にゃんにゃんって(〃▽〃)

いや~昨日のカツカツの萌所は、「にゃんにゃん」

耳を疑いました(笑)

かわいすぎです、亀ちゃんヽ(´ー`)ノ

「にゃんにゃん、バイバイ」とか「喧嘩しないよ」
なんぞかわゆい言葉の連続(〃▽〃)キャッ


さて、二組にわかれたKAT-TUN
それぞれ違う行動でロケっぽかったのはたっちゃんですね☆彡

食いしん坊ばんざいみたいな仁くんゆっち(笑)

小悪魔亀ちゃんと従うじゅんのペアも笑えたな(^_^)/

たっちゃん、めためたエアガンで迷っててそのたびにに「買ったほうがいいかなぁ」とか聞いててかわいいし!
一度去ってまた来るし(笑)
ヘビのおもちゃ買い捲ってるし(笑)
かわゆいたっちゃん見れました(〃▽〃)

そして
中丸にはこれだなって変な帽子を手に取ってるたっちゃん(笑)
仁くんの存在を忘れてるのには吹いたわww


じゅんのが海へ入る際にずっと替えのパンツがないことを気にしてたのにも爆笑(笑)
しかも亀ちゃん「俺のあるから」とかいってるし(笑)え?貸してあげたの?なにやらじゅんのもフフフってコメントで笑ってたよね(  ̄ー ̄)

そうそうタクシーの中でどこに行こうかと悩んでる時に仁くん
「ららぽーと」っていって、ゆっちが「千葉に行け」
っていってたのがちょっとうれPかもヽ(´ー`)ノ
結構近くにあるんだよなぁ!(^^)!
って一回しかいったことないけど(´ヘ`;)

来週も沖縄なんだよねヽ(´ー`)ノ
仁くんゆっちが太鼓をたたいてるシーンあったけどあれもやってくれるよね?!
リアディゾンもの面白そうだけど、沖縄に勝るものはなし!っ全部沖縄でもいいのにね~

台風きてるね・・今日来るのかなぁと思って外出は控えてたけど今日かい出しにいってくればよかったわ・・
明日はさすがにいけないかなぁ・・食料がΣ(゚ρ゚;)

関東方面、中部方面の皆様はお気をつけくださいませ。

あ~それにしても朱蒙おもしろい\(^o^)/

タグ : KAT-TUN ゆっち 亀ちゃん 仁くん たっちゃん じゅんの カツカツ 沖縄

EDIT  |  14:51 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2007年09月05日(水)

神木くんに遭遇

昨日神木隆之介くんを駅を歩いていて偶然目撃しちゃいました(≧▽≦)

江戸は素敵なところだなぁとしみじみ(b^0^)b

かわいかったわ~いや-その後探偵学園をみたもんだから思わずテレビにむかって手を振ってみたら旦那に見られててどん引きされました(´ー`A;)
そこまで低年齢化したらやばいで-!っていわれた(笑)

まぁそ-なんだけどさ、かわいいもんはかわいいよ~
山田くんも昨日はクール炸裂な感じがかっこよくて♪~('∀`~)
もうすぐおわってしまうのは淋しいなぁ

昨日はジャニショにいきましてボーリング写真Get(^_-)-☆
改装中で狭苦しかったですけど一応そんなに待つことなく見れました☆
髪の短い仁くんがかっこいいかっこいいヾ(*´∀`)ノゆっちしか買わない予定だったけど数枚買ってしまいました(´ー`A;)

そして昨日はゆっちのbirthdayだったのでお友達とケーキを食べました(≧▽≦)自分が単に食べたかっただけなんだけど(笑)
いつか自分でケーキを作ってみたい!!
う-ん作れるかわからないけど来年に向けて作って見ようかな初ケーキ(笑)

でもっておとといはディズニーランドにいきました(≧▽≦)15年ぶり!
楽しかった~(〃^∇^)~
何度でもいきたくなりますね!
スプラッシュマウンテンとホーンテッドマンションが休演しててショックでしたけど…
平日ということもあって休みの日よりはすいてたんではないかな!

今度はシーにいきたい!

さてドリボズ今日からですね~あたしゃいきませんが一回くらい見に行ってもよかったかなぁとか思いつつでも高いからね( ̄◇ ̄;)ゆっちでてないとやっぱきついわ(>_<)

って台風きてるよぉ(>_<)心配だわ…
EDIT  |  18:22 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2007年09月04日(火)

ゆっち生誕24周年記念

色々思うところあってブログ一新しましたヾ(*´∀`)ノ 
お引っ越し完了です(o´▽`)o∠※ 


今日はなんといっても 


ゆっちお誕生日おめでとうo(≧∀≦)○ 

というわけで 
ゆっちのbirthdayなわけですよ(b^0^)b 

やっぱり再開するならこの日という感じでしたね。 
ゆっちファンになってから二度目のbirthday('∀'●)いつのまにやらファンになって一年と4ヶ月。 
溺愛度が増してます(*´∀`*) 

ゆっちのきれいな手が好き
 
ゆっちの高音も低音もひっくるめて声が好き 

ゆっちのかっこいいキレの有るダンスが好き

ゆっちのぽってりとした唇が好き

ゆっちの細ーい体のラインが好き 

ゆっちの少し?大きいお鼻が好き

ゆっちの猫背が好き 

ゆっちの乗りの良さが好き 

ゆっちのツッコミが好き 

ゆっちのMCが好き 

ゆっちの時々だるそうなとこが好き 

ゆっちの時折見せる悪なところが好き 

ゆっちの真面目で努力家なところが好き 

ゆっちのみんなに愛されてるとこが好き 

ゆっちのせつない眼差しが好き 

ゆっちの前髪を触る仕草が好き

ゆっちのビビり具合が好き

ゆっちの緊張しまくってる姿が好き 

ゆっちの敬語が好き 

そして
ゆっちの笑顔が大好き 

とにかく
ゆっちのすべてが好き



これからもずっとず-っとこの愛は続く 


というわけでとってもめでたい本日リニューアルオープンです。

またどうぞよろしくお願いします。
EDIT  |  00:00 |  中丸雄一  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 
