2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月30日(月)

ついに仁くん少クラ来た

少クラ収録に仁くんと聖ゲストに来たそうですよヾ(*´∀`)ノ
しかも仁くんは髪をきってるようでかなり昔を彷彿させてるようで気になるよ♪~('∀`~)

9月になるのかな?待ちきれないわ(´∀`)

今日はとっても涼しくて過ごしやすい!

お盆に実家にかえれるんだけど旦那の実家と自分の実家と二日間ずついく予定

旦那の実家って耐えられるかしら…気を遣うよね…お手伝いしましょうか?って聞けばいいのよね(T_T)
朝は親より先に起きるべき?親がいつ起きるかわからん!

前に一泊したことが新婚旅行帰りにあったけどあのときは疲れててとても起きれなかった( ̄◇ ̄;)

ダレか教えて~!!

千葉から関西まで車だしΣ( ̄□ ̄;)
あたしゃ運転しないけど( ̄◇ ̄;)
渋滞には巻き込まれないかなぁって心配です…
深夜にいくつもりはしてるけど…
渋滞になったらトイレとか一番心配(T_T)普通に八時間近くかかるようです…
あ-お盆が憂鬱なんですけど!!

中丸のページを見るといやされる(´∀`)妹思いなゆっちヾ(*´∀`)ノでもあなたの子供ではありませんからっ(笑)

マンゴーケーキ食べたのかぁ('∀'●)最近マンゴーにはまってます゜+:ヾ(*・ω・)シ.:今まで食わず嫌いだったけどこの前アイス食べたらおいしくて(*´∀`*)

お盆もスシ王子みてのりきろう!
EDIT  |  22:41 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2007年07月29日(日)

スシ王子

最近松田翔太くんが好きです(笑)
花男のときはアウト オブ 眼中だったのに( ̄◇ ̄;)
ライアーゲームで気になり今のドラマにいたります
がしかし
次回予告でなにやらしぬっぽくない??\(◎o◎)/!

DVDにも残そうと思ったのにいなくなったら意味ねー!!!

ショッキングガ━━((゜Д゜;))━━ン

さてスシ王子ヾ(*´∀`)ノ
めためた面白かった(´∀`)
オキナワのウミガメ

大爆笑

パンチもわらえたけどパンチがストレートに戻るとこがさらに笑える(笑)

包丁とぎなかわら歌ってた歌も気になる(笑
エイホーって(*>艸<)

肝心の河太郎さんヾ(*´∀`)ノ
かわゆぎ!!!!!!

ばんそこうはった額をお触りしてたり、障子の穴から顔をのぞかせたり♪~('∀`~)
ふっとばされたりね(*>艸<)
もう何もかもかわいいんだってばさ(≧∇≦)b

予告の
俺河太郎

がさらにサイコー(≧∇≦)b

あー楽しみだ~バカバカしいなかにもストーリーがあってなんかはまる!!

さて金曜はMステにびっくら! 
ほんとまさかヘイセイがでることにすら始まる少し前に気付いてあわてて録画してお風呂に入ってあがってきて再生したらまっさか亀ちゃんヾ(*´∀`)ノ

しかもこの亀ちゃんまじ萌え(´∀`)

ゆっち以外で萌えたの久々(人´∇`)(´∀`人)
リピしまくりだし(*>艸<)
うちの中丸~って番宣もしてくれたし!!
ゆうとと抱き締めあったり、昭和!昭和!って口ぱくでいったりかわいすぎ(*´∀`*)

山田くんやゆうとやいのうくんもかわいかったけど
亀ちゃんが一番やったわヾ(*´∀`)ノ

この間関西のお友達がタッキー舞台を見にこっちにきてたのでランチしにいきました(b^0^)b旦那以外の人とまともに話したの久々(笑)楽しかったわ~(^◇^)
夏や秋も他にお友達とあう予定がいくつかあるんで楽しみです(´∀`)

旦那も特に何も言わないしなぁ~引きこもってることのほうが困るらしい(´ー`A;)
EDIT  |  10:05 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2007年07月26日(木)

ナイスショット(笑)

昨日はスシ王子の会見の模様やってましてほんの少しだけゆっちは映ってましたね('∀'●)いよいよあすか~♪(>◇<)♪

ぷっすま
みたわけですかもうやばいやばいヾ(*´∀`)ノ悶絶しちゃいました(笑)

プロゴルファー猿がもう大爆笑(≧▼≦)
知らないのか…と少しへこみつつ披露されたのが
『ナイスショット』
猿顔付だったし∵ゞ(≧ε≦)

光一くんのキン肉マンにも笑いまくった(笑)

クイズには戦力外だったけどあれは時代がね( ̄∀ ̄;)私も知らないよ(´ー`A;)

匂い嗅ぐやつも笑えたわ(*>艸<)最後にラベンダーを手にして嗅いでるゆっちの手がきれいこときれいことヽ(´▽`)/

バストあてではなんとか隙間からみようとしてる二人にも爆笑だけどゆっちはそ-いうキャラではないと思っております(´ー`A;)

それにしてもほんとかわいい!!ドラえもんの映像見てるときの顔とかなんかきゅんとしちゃいましたヾ(*´∀`)ノ

後半何やら胸元がちらりとあいていたのにも悶絶゜+。(*′∇`)。+゜

最近またあのロザリオしてるよね~一時期はもうつけてなかったのにな~

それにしてもぷっすまサイコー゜+:ヾ(*・ω・)シ.
EDIT  |  10:33 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2007年07月23日(月)

バトン

さっそくお友達のRucchi*さんからいただいたバトンやってみまーす♪

★名前を教えて下さい。(フリガナもつけて)
なほです~(ナホ(笑))振り仮名はこの場合いらないよね(笑)

★名前の由来を教えて下さい。
特になし(;・∀・)
本名が平凡なのでなにか可愛い名前をと(〃▽〃)

★その名前はいつから使ってますか?
前にやってたサイトのときからかな。

★今の名前は何代目ですか?
一代目ですよ

★サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナもつけて)
Addicted to JIN ★KAME+ゆっち(アディクティド トウ ジン ★カメ+ゆっち)

★サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。

もともとジンが好きで、その後カメちゃんにもほれ、最終的にゆっちに落ち着いたので好きな人の名前を足していっただけです(笑)
今はゆっち一筋なので名前変えたいんだけど・・・なぁ

★サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか?
覚えてません(笑)
ブログは二年くらい??かな
本家サイトは2005年二月十二日からやってました~
本家のほうはもう稼動させてないのでやめようかなとも思うけどレポおいてるからもったいないのよね・・

★そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
KAT-TUN関係では初です

★初めてできたオン友は?
※オン友⇒ネット上で知り合った友達
 実際に会って初めて知り合った友達はネット上で交流があっても含めない。・・ダソウデス

りんさん、まおりーさんがKAT-TUN関係では初友です!


★いつどこで出会ったのですか?
KAT-TUNファンになってサイトめぐりをしていて素敵なサイトで初めて書き込みさせていただきましたヽ(´ー`)ノコンについてなどいろいろ教えてもらいました!ありがとうございました♪

★現在結構メールしているオン友は何人いますか?

数えるのがめんどくさくてわかりません(汗)
よくしているなら四人くらいかな?

★自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

え~~~~~~~一番なんて・・・みんなナカイイデス(〃▽〃)

★相互リンクはしていますか?
は~いヽ(´ー`)ノ

■相互とブクマ、どっちが多いですか?
相互です!
相互させていただいているところを基本的に見てますので☆彡

■ちなみにこのバトンを回してくれた人と相互リンクしてますか?
しています♪

ゆっちファンの貴重なお友達ですヽ(´ー`)ノ
結婚式の日にもわざわざメールいただいたりしてほんとにうれしかったです(^O^)/お互い主婦ってことで環境も似ているんでなにかと気持ちはわかっていただけるんでうれしいです♪
まだお会いしたことがないのでぜひ関東にいる間にお会いしたいんでまたメールします(笑)


★このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい。
 (アンカーは無しです。必ず誰かに回してください)


う~んんんんんんんnΣ(゚ー^;*)
どうしましょ。
では亮ちゃんファンのえなさんに♪



EDIT  |  12:28 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2007年07月19日(木)

カツカツ

か-とぅんKAT―TUN昨日もリアルに見れるかとおもいきや、寝てたはずの旦那がホントに番組が始まる前に起きた( ̄◇ ̄;)なんかの予兆がしたんだろうかw(゜o゜)w

というわけで朝見たわけですがなんかじゅんのがいつもとちが-う(* ´艸`)

きれいな人がゲストだとあ-なるのか(笑)

ゆっちのまずいですね…発言はあ-いうことなのか( ̄∀ ̄;)確かにあれはまずそうというかおいしいものではないんだろうから仕方ないけど(ゆっちには甘甘になります(笑))
ポロっと本音をだしちゃうゆっちが好きなのよ('∀'●)食べたときの顔がももろまずさを物語ってたしね(笑)あの顔も好きなのよ(* ´艸`)

発酵顔かと仁くんにいわれちゃうし(´ー`A;)

プレゼント交換の時にまたしても、目をこするゆっちに萌え(≧∇≦)bかわいすぎなんやもん(*´∀`*)

今回は亀ちゃんはおとなしめでしたね~

じゅんのの決め顔にも爆笑したわ( ̄ー ̄)
本気モード?(笑)

お見送りはてっきりゆっちかと思ったけどじゅんのやったね~なんか並ぶと背の高さとかお似合いかも('∀'●)

松下さんが22歳なのに驚いた!もっと老けて見えるし(´ー`A;)ゆっちも大人で~とかいってたけどあなたのほうが年上だし(笑)
ど-でもいいけどなんとなく松嶋菜々子に似てる気がしたけど松嶋菜々子のほうが好きだわ。

綾瀬はるかとかゲストに来ないかなぁ~天然はいってるからおもしろそうなのに~

それにしてもゆっちはホントに最近ますます素敵だ(´д`)
EDIT  |  11:52 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2007年07月17日(火)

新ドラマ

新しくリンク追加しましたヾ(*´∀`)ノ 

みぃさん 
http://yaplog.jp/eyes31/  

仁くんとエイトの丸ちゃんをこよなく愛してるお友達です(●^ー^●) 

いつかブログやらないかなぁとか思ってたんでうれしいですわ(≧∇≦)b

また一緒にコン行きたいですね~ヨロシク☆ヽ(▽⌒*) 


さて、この三連休…ま主婦にはとくに三連休っていう感覚もないけど( ̄◇ ̄;)台風や地震が各地に被害をもたらしてまして、ほんとに心配です…

亀ちゃんもマニュアルに書いてくれてましたね! 
笑顔で頑張ろう(●^ー^●)

さてスシ王子番宣みたんですけど… 



おもしろすぎ(≧∇≦)b 


うみがめポーズ大爆笑(* ´艸`)光一くんがやるからさらに笑えるよなぁ(笑) 
全部見せますSPのほうでは若干ではありますが少しゆっちとの仲もいい感じに見えました(笑)まだまだ固いですけどね(´ー`A;) 
ゆっちの演技もすこ-し見れまして、正気ではいられないかも(* ´艸`) 
顔がにやけて仕方ないです(o´▽`)o∠※ 

やばいよぉ~早くみたいよぉ(´д`)
ゆっち一色な夏になりそうです(≧▼≦)まぁ今もゆっち一色ですけど∵ゞ(≧ε≦) 



今期ドラマがどれもおもしろくてかなりイイ!! 

パパと娘の七日間は意外なヒット作でした(●^ー^●)見るつもりはなかったのにおもしろすぎて~シゲもイイし(≧∇≦)b 
館さんが一番サイコーだけど(笑) 


花ざかり…はイケメンのタイトル通り揃ってますね('∀'●)ついでに仁くん亀ちゃんたちがここにいてもいいんではないかと思わずにはいわれなかったよ… 
にしても斗真くんかっこいい(≧∇≦)b 


山おんな壁おんなも見てるけどちょっと露骨すぎて( ̄◇ ̄;)そこまでしなくてもって思ってしまうわ… 

そして干物女…ホタルノヒカリ!これおもしろ-い!いやあそこまで干物ではないけど近いものはあるかも(´ー`A;) 
やっぱり綾瀬はるかちゃんはかわいいわ('∀'●) 


そして旦那が見たいというからとってるのが、ライフ…1話みて怖すぎてそれ以降見てない… 
壮絶すぎだよ…恐ろしくて耐えられそうにない… 


探偵学園Qは山田くんヾ(*´∀`)ノかわいい~要さんかっけ-! 
でもやっぱ殺人関係の話だから怖いやね… 
山田くん出てるし残そうかと思ったけど怖そうだからやめた( ̄∀ ̄;) 


最近残量がなさすぎて困ってる…何をそんなにのこしてるのやら(´ー`A;) 

どれも消せないんだよなぁ~(笑) 



さて近所の薬局何件かいったのにどこにもロート様のもぎたては古いやつのままでした…ボードとか申し込みハガキもなかったよ… 
いつかまぁ出るとはおもうんやけど… 気長に待つわ… 

EDIT  |  19:17 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2007年07月14日(土)

よっスシ王子

ぷれミーヤのゆっちかばいすぎてやばいよぉ(* ´艸`)
もう叫びまくりヾ(*´∀`)ノ

はずかしぃって手を頬に当てるとこなんてもう抱き締めたいよぉ(人´∇`)(´∀`人)

シャツからなぜかちらりとお腹見えてるし∵ゞ(≧ε≦o)
萌え-!!!

答えが正解したときの驚きようもめためたかわゆいヾ゜+。(*′∇`)。+゜
ウニを食べたときの顔も萌え(*´∀`*)

いやこのドラマ予告見たら大爆笑∵ゞ(≧ε≦o)
やばいなぁ(笑)

はあ-んヾ(*´∀`)ノ
ゆっちかわいい愛しい♪~('∀`~)

しばらくこれだけで生きていけそう(*>艸<)
EDIT  |  16:22 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2007年07月12日(木)

神番組だわね

ときメモやったことあるんですか-(≧∇≦)ノ彡

散々コンでは仁くんに向かってときメモで笑いを誘ってたのに ∵ゞ(≧ε≦)
あなたやってたんですか-(* ´艸`)

昨日のか-とぅんKAT―TUNは旦那が早くに寝たのでこっそり見ました(≧∇≦)bでも寝室にあるテレビでみてたのでおきやしないかとヒヤリ(^o^;
笑いをこらえるのに必死(笑)

まぁなんてホントに素敵な萌えを提供してくれる番組なんでしょ-ねヽ(´▽`)/

出だしから
ズームインとかいうゆっちとそのあとの仁くんのカメラ目線にすでにノックダウン気味(*´∀`*)

ビリーでしょっぱなからすでにへばり気味のゆっちに爆笑(*>艸<)
最後の方にいたっては ヘロヘロなお顔(笑)
後ろに映るたっちゃんは普通にこなしてたね(笑)

ラジオでいってたけどゆっちの体脂肪率は8%だとかΣ(´Д`lll)細すぎですカラッ!

ダーツでは、ボール拾ってくださーいとの声にボールを持ってるのはたっちゃんなのに、奪うようにしながら颯爽とゲストの元へ迎うもボールは奪えず(笑)

亀ちゃんがなんかとってもかっこよかったんですけど(≧∇≦)b
高いところに刺さったダーツをとってあげたり、なんか微笑ましい顔が多くて\(^-^)/
妹みたいとかいうけど亀ちゃんから見たらたった一つしかかわらないのにね(´ー`A;)

フィギュアに群がる彼らもなんかかわいかったわ( ̄ー ̄)

予告でゆっち暴言?ってなに(笑)まさかゲストが作ってきたものをまずいとかいったのかな…Σ(´Д`lll)
まずいですね…っていってたもんね( ̄∀ ̄;)

早くみたい(笑)

なんかKAT―TUNと年下の女の子っていう絡みは余り見たことないから新鮮ヾ(*´∀`)ノみんな甘甘ですね(´ー`A;)

ビリーやってみたいんだよなぁ(笑)
やばいお腹になってきた旦那をなんとかしないといけないし( ̄◇ ̄;)

話はかわりますが今週のラジオ今日聞いたんだけど、一途なゆっちに萌え(≧∇≦)b
一途じゃないと!ってね(*>艸<)

恋人が他のなかいい異性と ご飯食べに行くっていわれたらど-しますか?ってたっちゃんにふるも、たっちゃんは普通に、いいっていってたね(´ー`A;)
ゆっちはやなんだよね( ̄ー ̄)
私もやだ!!
みんなでとかならいいけどいくら友達でも異性と二人でいかれるのはやなんだよね~

気が合うな、ゆっちと(笑)

ロッテCMスローで見ると超おもしろいんだよねヾ(*´∀`)ノ
喧嘩のとことか細かすぎ!でもやっぱ一番は

効果音 中丸雄一

目立ってるのか目立ってないのかわからないところがnice(* ´艸`)
EDIT  |  14:49 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2007年07月08日(日)

夏祭り

そろそろ夏祭りのシーズン到来で今年はどこの花火大会にいけるのかと調べまくったらなんとすんでいるこの市が夏祭りはあるものの花火大会がないΣ(´Д`lll)
なんてこった( ̄◇ ̄;)

隣の市では花火大会あったのでそこでもいっかって思ってたら、なんと平日だったΣ(´Д`lll)
なんてこった( ̄◇ ̄;)

さらに調べてそのさらに隣の市でかなり大きな花火大会があることがわかり、あ-これいきた-い!って思ったら、旦那が仕事の土曜日だったΣ(´Д`lll)
なんてこった( ̄◇ ̄;)

まさか花火みれないで夏がおわったりしないよなぁとせつなくなったよ…

東京といえば隅田川の花火大会ですよね~まさか行く気にはならないけどテレビ中継あるよね?
これみるのちょっと楽しみ(●^ー^●)

子供の頃は埼玉にすんでたからもっぱらみてたのは、戸田の花火大会('∀'●)
調べてみたら昔もそーだったのかしらないけど

いたばし、戸田橋花火大会ってなってた~合同なの?!

荒川の土手で見たりしたなぁ~
行きたいなぁって思ったらこれまた旦那が仕事の土曜日だったΣ(´Д`lll)
なんてこった( ̄◇ ̄;)

花火はもう見れないとしても夏祭りにはいきたいのら!
どっかいい夏祭りないかなぁ~
一個気になるのは麻布十番祭り
なんか麻布ってどこにあるかしらなかったからいってみたかったんよね(笑)
したら、結構大きなお祭りで三日間もあるし!盆踊りもあるし!いや、踊らないけど盆踊りの音楽きくのは好きなんだなぁ('∀'●)
旦那に聞いてみよ~

ちなみにうちの市では夏祭りあるけどど-みてもおもしろくなさそ-だった(´ー`A;)
結構大きな市だとおもってたけどそ-でもないのかねぇ

花火大会も夏祭りもいけますよ-に(人´∇`)(´∀`人)

そうだ、旦那の友達が秋に立て続けに結婚するらしくて結婚式いくらしいんだけど一人はお台場にあるホテルらしくてなんかいいなぁと(笑)
豪華そう~私も行きたいよぉ!いけるわけないけど(´ー`A;)

もう一人はちょっと遠いとこなので泊まりでいくみたいなのね
泊りかぁってことはあたし一人?みたいな…
一人で家に夜いたことって人生のなかで一度もないの(^^;)
なんか怖そうだ…
これぞまさに一人暮らしだよね…
でもね旦那がいないときにどっか遊びにいけやしないかとフト画策してみたり(笑)
こ-いうときになにか予定があればいいのにさ…
ないよね、KAT―TUN秋はドリボやもんなぁ

ドリボといえば来週にも当落わかるようだけど超はやいね!やればできるんやなぁ(笑)
行く皆さんあたってることを祈ってます!

来週は新CMが 流れたりするようなので捕獲がんばりましょ-!

ようやく今日は雑誌を二冊のみ買いました。いつもは三冊かってるけど一誌はあきらめたわ( ̄◇ ̄;)

D誌にゆっちピアスやめたって書いてて超うれP(≧∇≦)bお友達とも彼にピアスは似合わないって話してたとこやし!
チャラチャラしてるのは俺には似合わないって(笑)
よくわかってるよ、キミ(笑)

なんなんやろね、仁くんや亀ちゃんたちがしてるのは気にならないのにゆっちがしてるのは違和感アリアリやったもん(☆_☆)

基本的にピアスしてる男の人は好きじゃないんだなぁ~ゆっちがいうとおりチャラい気がしてしまいます。今まで付き合ってきた人もみんなピアスどころかアクセサリーなんて一つもしてなかったわ(笑)

あ-ホントよかった(≧∇≦)b
EDIT  |  18:13 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2007年07月05日(木)

か-とぅんKAT―TUN

最近本当に眠気がとれなくて、昼間もお昼寝しちゃうし(´ー`A;)なんかこの堕落した生活をなんとかしたい… 
だらけてるから眠くなるのかな…まぁ五時前起きが相当疲労になってるんやろなぁ 
寝るのも早くないし…最近は隣で寝てる旦那のいびきがうるさくて(-"-;) 
寝返りを打ってこっちにこようものなら阻止してこっちにこないようにしてたりします(笑)足で蹴ったら一度起きてしまったことも(* ´艸`) 

働いたほうがいいのかなぁと最近派遣の仕事をみたりしてます~ 
派遣ってどうなのかね 

さて昨日のか-とぅんKAT―TUNは萌え満載(*≧m≦*) 

しょっぱなから、緊張して顔が見れないという小池さん、なのにゆっちの顔は  
見れる!
って

笑えたわ(* ´艸`) 

じゅんののクモにも大笑い(´ー`A;)いや引いたかも(笑) 
創作ダンスって確かに体育の授業であったなぁと思い出したわ~あれほんといやだった(´ー`A;) 

亀ちゃんの ひとりで大丈夫か?にも きゃ-って感じやったしヾ(*´∀`)ノ 
いわれてみたい…言わせてみせよう ゆっちに(* ´艸`)

ダーツでの仁くんの秘密ポーズにもやられまくり(*´∀`*) 
あれは萌えたね( ̄ー ̄) 

でも昨日一番の萌はゆっちがダーツを外してしまったあと、目を細めて手で目をこすってダーツを見る動き(*≧m≦*) 
あれはリピッたわヽ(´▽`)/ 
あ-いうの本当すき(*>艸<) 

はとこじゃなくてよかった~っていってるのも笑えたし∵ゞ(≧ε≦) 

たっちゃんのキャラかえたほうがいい?にもね(笑) 

そうそうそしてあともう一つ 
大縄跳びのあとのラムネ(笑)これあけるのにコツがあるんですよ~というゆっちを尻目にみんなもうあけてるしっ(* ´艸`)一人遅くあけてるゆっち(´ー`A;) 
かばいかった~ヾ(*´∀`)ノ 

大縄も昔やりましたね~あれひっかかるとほんと責任重くてやだったな…必死でしたね… 

罰ゲームはなんなのか楽しみです(*>艸<) 

ゆっちは旅立ちましたねΣ(´Д`lll) 
いつお帰りに… 
海外からも更新してくれるゆっちはやっぱサイコーだなってしみじみ思いました(●^ー^●)
EDIT  |  17:41 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2007年07月04日(水)

happy birthday 仁くん

仁くんお誕生日おめでとう\(^-^)/

今日はどんな日を過ごすのか気になりますねヾ(*´∀`)ノ
そしてみんなから何をもらうんでしょう(*´∀`*)

さて、マッスーのラジオになぜか 今週の中丸というコーナーができたとか(笑)

ゆっちは最近油ものにこってるらしいですよ(笑)
そしてこのコーナーの最終目的は

ゆっちからコメントをもらうこと(´ー`A;)

なんやそれ-(笑)

ラジオに来てもらったほうがよくね?

何はともあれマッスーのラジオも聞き逃さないようにしないと(笑)

ほんとなかいいんやねヽ(´▽`)/よく買い物いってるって話してるもんね~

マッスーといえばコンでもいつもすばしい笑顔でファンサしまくってくれてるけどそ-いうとこゆっちと似てるね(*^^)v

話かわるけど前回のUNラジオでモテ自慢のコーナーで中丸くんファンの子に中丸を落とせるかどーかっていうたっちゃんからの質問にファンの子が落とせるっていう発言をしたのでそれをうけてゆっちが

『まぁそ-そ-おちませんけどね』

ってボソッというのがおかしくてしたかなかった( ̄ー ̄)

さすがゆっち(笑)
そのクールな感じでいうとこがかなり好き( ̄ー ̄)

昨日のラジオはアポなし電話ということで、かなり驚きを隠せない方と普通の方とがいておもしろかった(笑)

そんな電話かかってきたら壊れるね(笑)
まともには話せないだろうな…
ってかかってなんてこないよな( Д|||)ガーーーン

最初の電話の方がたっちゃんファンでその子供もたっちゃん仁くんファンなのになのにかなりゆっち落ち込み(´ー`A;)
空気読んでくださいねってさ(笑)

そして最後のコーナーの質問はなんですか!!!
気になって変なほうへとしか想像…妄想できない( ̄∀ ̄;)
三回はいける
おわったあとシャワー浴びる

って…( ̄ー ̄)
EDIT  |  10:57 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2007年07月02日(月)

横浜へ

20070702161803
昨日は横浜へいってきました(*´∀`*)

横浜といえばKAT―TUNX3ですよね(≧∇≦)b
とおもって前もってリサーチしたりしたんですけど旦那といくわけでまさかKAT―TUNめぐりなんてできないっすよね(´ー`A;)

というわけで主要なとこはめぐってきました\(^-^)/

本当はお昼はじゅんのデートコースのお店に行きたかったのに行列が( ̄◇ ̄;)
なのであきらめて…焼きそばで有名なとこへいきました(*^_^*)中からあんかけがでてくるなんて素晴らしい(^◇^)

そのあとは山下公園へいき、赤レンガ倉庫などをちらっとみつつみなとみらいへ~
たった一つの恋も横浜だったもんね~縁が深いわ(*´∀`*)

亀ちゃんデートコースのTシャツを作った店にはいかなかったけど(^^;)その建物の中にははいりました(笑) 

観覧車といえば仁デートコースですがのりませんでした(^^;)高いし…お金が

お化け屋敷前は写真に納めておきました(笑)

一番行きたかったのはもちゆっちデートコースの万葉倶楽部だけど温泉なので旦那がいってくれなかった( ̄∀ ̄;)
写真は外から山ほどとってみた(笑)

対岸からゆっちが最後にボイパをやったステージをみておきました~対岸からなのがむなしい(´ー`A;)

今度は万葉倶楽部で薔薇美人をきて足湯したいヾ(*´∀`)ノ

今度は旦那とは行かないようにしないとね(笑)

今日はKAT―TUNX3をみました(笑)おっこの場所!なんておもいつつ見るのは本当に楽しい('∀'●)
最後に順位付けしたとこもゆっちがボイパしたとこと同じだったんですね~
そ-いやゆっちは最下位でしたね(´ー`A;)
特技が!を連呼してたメグミさんですがゆっち特技よかったと思うんだけど( Д|||)ガーーーン

KAT―TUN巡りができるのも関東ならではって感じですよねヾ(*´∀`)ノ今のうちに!と思うばかり…
EDIT  |  16:05 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
