2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月29日(金)

携帯ゲームって

暑い…暑いよぉ!!! 

汗だくだくで生活してます( ̄∀ ̄;)クーラーつけたいけど旦那に禁止されてます( ̄◇ ̄;)でもこっそり昼間はつけてます(笑)でも一番付けたいのは寝てるとき…\(◎o◎)/! 暑くて寝れない… 

中丸のページみた??チャリ走というゲームのようでさっきダウンロードしてみた(笑)これむずい!!300Mくらいしかいかねぇ(´ー`A;) 
3000Mとか夢のまた夢… 
とっても単純なゲームだけど競ったら楽しそう♪これもKAT―TUNがみんなやってるとおもうと笑えるし微笑ましいし('∀'●)

罰ゲームって(笑)ダレになるのか気になります(笑) 

さてさてKAT―TUNマニュアル更新されてないんだけど聖ど-したのかな…気になります…ドラマはおわったのにね…忙しいのかな 

か-とぅんKAT―TUN高田さんにわざかけられてるゆっちサイコー( ̄ー ̄)もっと大きい画面でみたかったよ(笑) うそだろ-?みたいにじゅんのにいうから自分もやられるはめに(笑)

NE-YOさんって知らなかったんだけど素敵だわ~歌聞きたくなった(*^_^*) 
ゆっちがところどころおかしなダンスもどき子踊りを披露してたのがもう爆笑で(笑)そして汗だくだくな姿は何度見ても吹き出す( ̄ー ̄)そこまで汗だくにならなくても…いやいや彼の汗の量は半端ないもんね( ̄ー ̄) 
それにしても聖の作ったスニーカーかっこいい!ほしい!
EDIT  |  20:07 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2007年06月23日(土)

Mステやら雑誌やら

最近寝不足なのか疲れてるのか二度寝したらなかなか起きれなくて困ってます( ̄~ ̄)ξ

意外に最近あまり時間がなくて…とおもったらない原因は二度寝してるからなのと旦那の帰りが早いから…

昨日も早かった…

Mステ一緒には見ないと決めてたからもち違う番組みてたけど一瞬旦那がチャンネルをかえたときにMステが映ってでもKAT―TUNをみた瞬間すぐにチャンネルをかえやがった( ̄∀ ̄;)相当嫌いらしい…

旦那がお風呂に入ってる間に見たけど(笑)
う-ん( ̄◇ ̄;)覚悟はしてたけどあの演出…

ファンに囲まれる、ファンの歓声、までは理解できるけどお触りとか ちょっとありえないくらいの騒々しさというか熱狂ぶりには引いた…引きまくった…
一般人がみたらさらに引くよね…それでKAT―TUNやKAT―TUNファンに対するイメージが悪くなるのもいやなんだなぁ
旦那と一緒に見なくて本当よかったとおもった( ̄◇ ̄;)

ゆっちがステージに戻るときなんかヨボヨボじいさんのように戻ってきてるのを見て笑ってしまったけど、やれやれやっと抜けれたって感じナノが伝わる(/。\)一度台から落ちてるって感じな場面もあったし(´;ω;`)
音も聞こえにくそうでかわいそうだったな…

仁のまわりはなにやら空間ができてたような気がしないでもないけど(笑)まぁちゃんとよくみたら必死でガードされてたのが見えましたね(笑)他もガードしてやってくれ-!
亀ちゃんも触られ放題やったね(T^T)
そういえばリアフェのときにもファンとのライブ形式のときがあったけど、あれももう二度とみてないし(笑)今回ももう封印かな…
普通のテレビ番組でのライブ形式は見てるほうにはいい演出とはいえないから嫌い…騒ぐのはライブのみでいいと思うわ…

ミニステとか雛壇にいるときのゆっちと仁とか外人さんとトークしちゃってる仁とか最後に外人さんたちと入れ替わってみた仁とかピースしてたゆっち亀ちゃんとか萌えたけど( ̄ー ̄)

なんといっても始まりの場面!!亀ちゃんがゆっちの手を握ってるよね?!(*´∀`*)いや-ん!!!!!!すばらしぃ!!!
なんて萌えるんでしょう\(≧▽≦)/

たっちゃんのビジュアルが素敵すぎるし*^_^*じゅんのの髪型がなにやらいつもよりふんわりしててちょっと笑えたけどいい感じにも見えたし(笑)
そして、雨だったせいかゆっちの前髪はちょっとうねってた(笑)

他がよかっただけに歌が…

気を取り直して、先日ジャニショいってきましてゆっち大量捕獲してきました(*´∀`*)
全買いはこらえたもののほぼ買ったと思われ(笑)
なので仁は三枚にとどまりました(^^;)

いつになくいいのがゆっちは多くて早速吟味して待ち受けと壁紙にしてみた\(≧▽≦)/

今日は雑誌を買いに行ってどちらか一冊にしようと決めて向かってP誌のゆっちに打たれてお買い上げM誌もかわいいゆっちがあって苦渋の選択であきらめた…とにかくこ-やって少しずつ何かを我慢するしかないよなっておもった矢先テレビ誌をみてつい買ってしまった(笑)M誌をあきらめた意味はあるのかな(^^;) 
しかもついジーンズとか買ったし…( ̄◇ ̄;)何やってるかわかりゃしない…トホホ

か-とぅんKAT―TUNもおもしろかった!リクルートスーツに食い付くゆっちやオーバーオールに反応する仁とか始まりに亀ちゃんと仁にまわされるゆっちとかヾ(*´∀`)ノ

リクルートスーツかぁ…昔ならきてたよ(笑)
今もあるしいつかまた就職するときには着て見ようかな(笑)

今日はなんか久々にKAT―TUN以外の音楽を聞いてみたらすっごい新鮮だった(笑)

そーいえばこの間の昨日かな?中丸のページのミスター!!枕で寝るってやつがめためたかわいくて耐えられなかったヾ(*´∀`)ノ
あれはまじかわいい!!

そしてゆっちはビザか…
ついにそのうち撮影のためにいくんだねΣ(´Д`lll)早く戻っておいでね( ̄ー ̄)ってまだ行ってないよね…
EDIT  |  17:30 |  未分類  | CM(6) | Top↑

2007年06月19日(火)

オーラス簡単レポ

何もする気にならない・・・
朝二度寝から目覚めてもなんだかボーっとしちゃって。

でもまぁ掃除も洗濯も料理もちゃんとやってますがすることがなくなると考えちゃうのよね~ゆっちのこと(〃▽〃)キャー♪

オーラス行く前にもしかするともう見えないかもって書いてたけど、ドームでお友達から実家に帰省すると言うついでに大阪があればきちゃえばいいんじゃない?って言われてなるほど~それならいけなくもない!って光明がひらけたんだけど(笑)

子供ができたらアウトだなって最近思う・・・

でも別にいまできたわけでもないし、いまのうちから暗くなってもしかたないかと思い直してみたり・・・

まぁすぐにまたコンがあるとは思えないし、有るときに考えよう♪

ってことでレポ書こうかとも思ったけどどうも書く気になれない・・・
けど、ちょっとだけ~~~~

面白かったのは、
亀ちゃんが聖にドラマでキスシーンあったよな?って話から、仁くんがお前らキスしたの?(笑)って話になって、肯定する聖と否定する亀ちゃん(笑)
別の話のときにも、亀ちゃんが聖とシャワー浴びてたらって話から、仁くんが、お風呂も一緒にはいってる仲なの?(笑)

亀ちゃんが勘違いしてたっちゃんがまだMCで笑い声しか発してないって言ったら、たっちゃんはすでにちょっと話をしていたので、亀ちゃんがごめんって感じで」たっちゃんのところに赴き、肩に手を回すんだけど、それをみた聖が二人の間に割ってはいって、亀ちゃんを取り戻す(〃▽〃)

じゅんのにツッコミいれたゆっちに対してじゅんのが、久々にツッこまれた~って喜ぶ(笑)それをみた仁くんが、「こいつにツッコミいれるとお前が損をする」ってゆっちに助言(笑)

じゅんのがカメラ目線で「どんまい、聖」「どんまい、俺」発言にはちょっとした寒気がただよった(笑)

なぜか今回はスシ王子ネタナッシング!オーラスのみないってのも笑える(゚Д゚;)

聖の原始人?物まね(サル顔)には大爆笑。すでにアイドルとは思えない(笑)

Jrの紹介しているときに、jrの前をさえぎっていた仁くんにゆっちが「お前邪魔」Σ(゚ー^;*)

「どんだけ~」のギャグが、仁くんのLAバージョンでは「どれほど~」に(笑)

手紙のコーナーはだいたいいままでと同じだけどゆうとが亀ちゃんに最後に「ライブに出させていただいてありがとうございます」みたいに言っていて感動したww
ゆっちは亀ちゃんに「最年少だけど頼りにしてます」ってww
亀ちゃんはそのあと「なんだか今日みんな違うな~」と一言。そしてゆっちが「ビデオはいってるからね(笑)」

色紙ではたっちゃんが聖を、ゆっちは聖と亀ちゃんを書いてます!
聖率高いです今回のコンサート中(笑)書きやすいもんね~w

ゆっちへのズラの話で、じゅんの「ズラじゃねーズラ」(;・∀・)

「ドリームボーイズ」の話でゆっち「ドリーム坊主」(笑)
っすると亀ちゃん、「ドリームボーイズ馬鹿にするな!」っていったあと、「ジャニーさんが、それいいよ!って採用しちゃうかも」(笑)
「亀梨くんも屋良君も坊主にしちゃいなよ」ってなるよって(笑)
「バリカンもって待ち構えているかも」とかも言ってた(  ̄ー ̄)


平成セブンの話で、ゆっちは自分の妹も平成生まれだと気づきびっくり(笑)


こんなとこかしら・・

今昼ドラの「麗しき鬼」にはまってます~怖くなって来たよ Σ(´Д`lll)





EDIT  |  13:59 |  KAT-TUN  | CM(6) | Top↑

2007年06月18日(月)

終わった…

オーラスから一夜あけて皆さんいかがおすごしですか?

私は放心状態…(´д`)

昨日はかなり疲れてたのに寝付けなかった…思い出すのはゆっちのことばかり…

楽しかったなぁオーラスってすごいなぁトリプルアンコールまであってみんながすごいコールしててなんか一体感って感じがしました!

ゆっちは、今までと違うボイパを披露してて、オーラスのみかえてきたわけで、さすが努力家だなぁって愛しいヾ(*´∀`)ノ

ゆっち萌えは山ほどあって、
ジャンピンのときにずっとノリノリでおしりふりふりしてたヾ(*´∀`)ノ後ろから見てたからおしりがかわいいことかわいいこと♪~('∀`~)

じゅんのともダンスしながらじゃれあってたり、仁を追っ掛けて挙げ句ペットボトルの水をブゥーって感じでふっかけられたりね(笑)
聖ともなにやらダンスをあわせて最後には片手側転してみたり(*´∀`*)

相変わらずボイパのときの笑顔はありえないくらい萌え萌えでヤバい( ̄ー ̄)

ソロは…恐れていたことが起こりキスマイが参加したことによってあまり目立たなくなってしまったのが痛すぎたけどバクステ側だったからなんとかゆっちを追い続けて見ることができて、ダンスの後なのでいつも苦しそうに歌ってるけど昨日もちょい苦しめだったけどなんとか歌い切れてホッとした( ̄ー ̄)
かっこよすぎ!

最後の方はリストバンドやらタオルやらを投げまくってたわ~うらやますぃ バクステはネットあるし縁がないかと思いきやボールをネットをこえて飛ばしてくれてたゆっちの優しさ(´∀`)もち取れるわけはない…

最後は愛してるよっていってたけど目が泳いでるというか感情がじゅんのみたいに入ってなくて(笑)そんな風にいうゆっちもかなりステキ(笑)いやもうなんでもありでしょ( ̄ー ̄)

ムービンオンのときの衣裳が好き!!かわいい!あんな服を着てきてもらってデートをしたい(笑)
いやゆっちなら何着ててもいい( ̄ー ̄)でもアーガイル柄は遠慮するわ(笑)

ゆっちが最後にきてたTシャツは自分で作ったやつなのかな?KAT―TUNってロゴがそんな感じだったなぁあれをぜひ販売してくれ!!

とまぁゆっちしかほぼみてません!

う-んとう-んと、僕らの街でのときに亀ちゃんがマイクスタンドを倒しちゃってマイクが入らなくなったときに自分のソロパート歌えなかったとき仁くんがフォローしてたりしたのには萌えたな(≧▼≦)

亀ちゃんはよく歌詞を間違えてた(´ー`A;)可愛いから許す!
最後のあいさつ何となく目が潤んでるようにも見えたなぁ
アンコの時に突如トロッコを降りて歩きだして、警備員さんたちがあわててアリーナ席の柵を押さえまくってたけどかまわずに亀ちゃんファンに握手しにいきファンが殺到しかけて柵が倒れかけてたのをみたときは、マジ怖かった…

仁は、バンジー成功!

ってそれ以外あまり思い出せない…ヤバい…

じゅんのはソロ大盛り上がり!よくよくみたらオレンジブルも頭に角つけてるのね(笑)というかみんなどのブルも角つけててかなり爆笑した!

聖はやっぱりかなりおもしろくてそして怖かった(笑あの人手を振るとかではなくファンにガン付けてるよね(´ー`A;)あれがファンサ?! 

たっちゃんは…余り見てなかった(´ー`A;)けどソロはかっこよかったし時々カメラ目線でやるピースして笑顔のあの表情はやばいくらい萌えた(*´∀`*)

とまぁほんとにほぼゆっちのみ追い続けてました(´ー`A;)

この日ビデオが入ってるとかいってたからいつかDVDになるといいなぁ 

けど不安なのはゆっちソロの時のありえないくらいのキスマイへの奇声(笑)が入ってないことを祈りたい…ちゃんとゆっち映ってるか心配だ…
それにしても何で途中でキスマイは衣裳をかえるのか( ̄◇ ̄;)派手派手になるからゆっちが目立たないんだってば!

キスマイはキスマイで独自で歌を聞きたかったよ…結構好きなのにさ~うたわせてやれ~

しばらくはゆっちの余韻に浸ります~( ̄ー ̄)

今回もバタバタしてたんですがなんとか久々にお友達たちにもあえましてうれしかったです!また早いうちにいつかあえるといいなぁ~その前旦那の説得ですけど( ̄∀ ̄;)
EDIT  |  20:53 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2007年06月16日(土)

ツアーファイナル

今日は超いいお天気で洗濯が乾く乾くwwうれしい悲鳴~

ってか今日からもうファイナルなんですよね~
昨日それに気づいてびっくらしちゃいました(;・∀・)
もっと先だと思ってた・・気づいてよかった(笑)

明日オーラス参戦ですww

オーラスって初めてヽ(´ー`)ノうれすぃ!

でもこれでしばしまた会えなくなると思うと悲しいよなぁ・・・

昨日は朝突如ドリボズのことを知って、お友達にメールしたけど、よく考えたら超早朝だった( ; ゚Д゚)しかも、お友達から返信もらったときにはすでに二度寝してたし(笑)自分勝手ですんません・・

というわけで、亀ちゃん&聖&屋良君で9月よりドリボズがありますね~。
まぁあるんだろうとは思ってたし、なんとなくだけど全員ではない予感もあったけど、まさか本当に全員ではないとなるとちょっとがーんって感じもありつつ、だけど、ほんと高いし・・コンですら今後行かせてもらえるか怪しいとこなのに舞台なんてもってのほかって感じの状況なので・・・今回は参戦しません。

ことあるごとにだんなには、ドームが最後だからって言われてます Σ(´Д`lll)
そのたびに無視してます・・
でも本当に最後になったらどうしようって考えたら怖いな。
そう思うと明日のドームは超泣きそう。目に焼付けとかないとって思ってしまう自分も悲しい。
先のとこは今の段階ではわからないけど、二度といけないか行けても一回かそんなとこになりそうです。一回いけるだけでもありがたい。

でもよく考えたら、今は関東にいるからいいけど地元に帰ることになったら間違いなくドームなんてもうこれないよなぁ。
やっぱり最後のドームになるのかもしれない。

しんみりしちゃったけど、とにかく明日はそんな気持ちでしっかりゆっちをKAT-TUNを見てきたいと思います(〃▽〃)
EDIT  |  14:30 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2007年06月14日(木)

愛が止まらない

東京へ帰るtrainの中です 
バタバタしててなにやらあまりくつろげなかったけど何もしないってのは快適だね('∀'●) 

昨日はリアルにか-とぅんKAT―TUNみれた♪~('∀`~) 

べっきーテンション高すぎて笑える~ 

みんなでのくしゃみ大会の聖の顔はマジ爆笑(笑)あればやばいって( ̄ー ̄) 
亀ちゃんのみちゃんと手で覆い隠してる辺りなんて礼儀のある子なんでしょうね(o´▽`)o∠※ 
ゆっちなんておわっても尚してましたよね(笑) 

ぶりっこ的くしゃみの時には相当いやそうなお顔の仁くん(笑) 
わかりやすい( ̄ー ̄) 

仁くん超くいついたのが しおりですよね(笑)そんなに?ってくらい食い付いてた(・∀・) 
そんなに、しおりがすきなら作ってあげるって(笑) それでデートしてくれるならいくらでも作るよね(b^0^)b 
でも仁くんとかはてっきりそんなことしたら、うぜぇとかいうのかと思った( ̄◇ ̄;)

そして何げにもらおうとしてるゆっち(笑)そして、六等分すればというたっちゃん(笑)かわいすぎる!!! 
ごくせんのくだりもおもしろかったですよね( ̄ー ̄)お二人お手伝いしてもらっていいですか?って立ち上がる仁くんと聖(笑)もう聖おもしろすぎ!せ-の-ってめくばせする竜と隼人には萌えまくりヽ(´▽`)/


それにしてもあの携帯ストラップのすごさには圧巻(笑)

所々ゆっちのふとした顔に萌えまくりました(人´∇`)(´∀`人) 

そして今回もNAUの三人はくっつきすぎてます(笑) 

あとはお待ちかねyour side!! 
なんとなく若干CDできくよりビミョーな感じもありましたが(笑)いい歌であることには違いなく、そしてゆっちソロ 眠るまで俺は君をあ-いすよ♪~('∀`~) 
に撃たれ死にました( ̄ー ̄)あの美声に酔わされる(o´▽`)o∠※ 
感無量゜+。(*′∇`)。+゜
早く家に帰ってリピしたくてたまらない!! 

あ-もうゆっち愛してる(*/ω\*)
EDIT  |  13:10 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2007年06月11日(月)

key of life

今日は突然の雨にずぶぬれになり買い物から帰ってきました。傘差しててもぬれるよね・・・

昨日はだんなとお出かけしてましたが、行き先が・・・靖国神社(;・∀・)しぶっ・・・みたいな。だんなが行きたかったみたい。
そのあと浅草へ行きましたヽ(´ー`)ノ
ってか浅草橋が浅草だと思って降りたら、違ってて驚き・・・
別なんですね・・
それにしても、電車に乗る以外すべて歩きな一日で半端なく歩きまくったんです・・・今日は筋肉痛Σ(゚ー^;*)

見たいドラマがたまってるけどなかなか見れない・・
さっきYOUたちみてまして、今は少クラ見てますヽ(´ー`)ノ

「key of life」歌うのは聞いてたけど、まさかコンのときにもやるダンスもやってくれるとはおもわなくて超感激(〃▽〃)泣きそう・・・
このダンスめためた好きだからいつかDVDとかでてほしいとは思ってたけどこんな形で見れるとは!!!
かっこいいよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そういえば、かなりの頻度でショップの写真が出ているようで・・
お友達と行く約束はしてますが、いったいどんだけ買う羽目になるんでしょう(;・∀・)
ゆっち全買いしようと思ってたけど(笑)半端ないよね・・
全部の中からどれだけ省けるかかもなぁ。
仁くんも買いたかったけど、ほんとに厳選する以外ないよなぁとか思い巡らせていますヽ(´ー`)ノ

そうそう、結婚して苗字がかわったので、今までの分をもう更新せずに新たにファンクラブに入会したんです~でもって今日届いたらあの下駄箱の鍵のようなものが(笑)前は黒だったのに、赤になってました~。
いつからなんだろう・・でもあれ机に眠ったままだ・・


さて、明日から実家に帰えらせていただきますヽ(´ー`)ノ

果たして戻ってくるのか(笑)





少クラゆっちリピしよ(〃▽〃)キャー♪
EDIT  |  15:13 |  中丸雄一  | CM(2) | Top↑

2007年06月09日(土)

Mステ

昨日のMステごらんになりましたよね(*´∀`*)

ミニステって関西ではやってないのでリアルに見たのは初(≧▼≦)
みんなかわいかったわ~仁くんがね髪後ろでゆってるし(´∀`)
始まって、仁くんのねファンへの一言見たいなのがね(笑)つっこむゆっちもやっぱすばらしかった!!
仁くんは相当緊張だよね~雑誌に緊張すると無愛想になるっていってたけどまさにそんな感じが見え隠れのMステでしたね~fight(^o^)っておもわずにいられなかったわ(´ー`A;)

オープニングが終わった辺りでで旦那帰宅( ̄∀ ̄;)もう見れねーって思ってたらなぜかチャンネルをかえていたのにMステにKAT―TUNが出てるとわかるとそのチャンネルに!!とおもいきやトークは終わってて歌からだったんやけど、luckyって思ったらこれが最悪だったの(☆_☆)

歌の間中、KAT―TUNや仁くんの悪口みたいなのを言い続けてた( ̄◇ ̄;)しかも かつ-んって( ̄∀ ̄;)
全部無視して聞いてたけど、気悪いったらありゃしない《-"-》そりゃさ嫌いなのはわかるよ?私がキャーとかいってるグループだから他のジャニたちよりも毛嫌いしてるのは仕方ないけど…ほんとむかつく!!!
でもねまぁこれはもうしかたないのかな…逆の立場なら私もそう口に出していわなくても思ってしまいそうやもん…

それにしてもやっぱ仁くんの一件は普通の人から見たら理解できないことで 旦那もずっとそればかりいってた…きっと仕事のうえでも風当たりはきつそうで色々しばらくは大変そうだなぁとおもった゜。(p>∧<q)。゜゜
でもそんなときこそドームで仁くんあてに読んだたっちゃんの手紙!!頼ってください!ってやつだよね(*´∀`*)

旦那とはKAT―TUNの話やKAT―TUNの番組はとにかく絶対ダメやねq(-_-) とも改めて確信…

気を取り直して今日旦那が夕方出かけたすきにみたところ

ゆっちのソロの愛してる~の前のところで聖の後ろで笑顔になってるゆっちの顔が萌え(´∀`)
癒しだよね(´д`)かばいい!!!!
ヤバイ!!!

あとは亀ちゃん歌い忘れちゃったり(一瞬仁くんのみ歌ってるからびびった( ̄∀ ̄;))、そのあとの仁くんの笑い顔とかたっちゃんの笑顔とかしゃかりきなじゅんのとか聖の始まりの止まらねぇとかみんなステキなのだ!!!

ラストはゆっちがコメントしてたけど 亀ちゃんがなんかちょいと驚いたような顔みたいになったんだけどなんでだろうね(笑)気になるわ~
しかしゆっちのみ一人前にいたのも笑える(笑)

オリスタ立ち読みしたけど最近前へ前へのゆっちらしいからみんなにすすめられたのかな(笑)

でもね、やっぱそりゃメインを歌いたくなる気持ちわかるよね!だってだれでもそれをめざしてるわけやん?!
その気持ちをなくしたらダメだと思うわ~常に前進、上昇な気持ちを持つことは大切で、それを無くしたらもう成長できない気がするもん

でも私は控えめなゆっち好きなんだけど(笑)

どんなに聞こえないパートでも聞くよ!!聞こえるまで聞きますよ!
って思ってしまうけどね~

まぁゆっちの声めためた美しいもん!!
あの声をもっと聞きたいって思うもん!!

ガンバレーゆっちp(^^)q

君ならできる!

月曜にまたリピしなきゃ~

そ-いや旦那が仁くんの髪型がオバサンに見えるって( ̄∀ ̄;)
う-ん…いろんな見方があるんやね…
EDIT  |  23:06 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2007年06月06日(水)

666 喜びの歌

昨日フラゲするためにわざわざ通販にしてたのに…届いたのが夜の10時<(`^´)>散々電話したのにおそ-い!!もう怒り浸透!だって夜届いても旦那いるから聞けないしみれないし!!しかも10時にポストに投函だから旦那に気付かれないようにとるのにどんだけ苦労したか(-"-) 
引っ越しのときもあの会社には迷惑かけられたし二度と使わねぇ!! 


とまぁ気を取り直して朝五時くらいからみました(笑)実にかっこいいことヾ(*´∀`)ノ 
ど-せならメイキングみたいなぁとしみじみ思った~なんせメイキング王子だからさ( ̄ー ̄) 

カップリングのyour sideが超いい曲でヾ(*´∀`)ノきゅんときちゃう!! 
ゆっちの高音のとこがもうやばいったら゚+。(*′∇`)。+゚そこだけリピリピしたし!!ゆっちってさシーセッドでのあの恐るべき低温といい 今回の高音といい音域広い!!しかもサイコーにうっとりする声だしヾ(*´∀`)ノ 
仁くんの歌声も健在って感じでのびやかなのが最高だったなぁ♪ 


朝からずっとこの二曲をリピ中(笑)掃除もはかどる(笑)

か-とぅんKAT―TUNで今日お披露目だよね~リアルにはいつも見れないからお預けやわ… 
でもね最近か-とぅんKAT―TUNをみるのにもったいない病が発生(笑)よくそんなことをいってたとあるお友達(笑)と同じなんだけどね~( ̄ー ̄) 
あまりに素敵な番組すぎてすぐに見れないの(´ー`A;) 


さて書いてなかったけどこの間ゆっちたっちゃんの喜びの歌サイコー!!!!六人のやつをドームで見たあとにもかかわらず全くもって見劣りすることなくかっこよすぎて放心状態ヾ(*´∀`)ノ 
リピしまくり! 
最後にゆっちがこめかみに人差し指あてて舌をだすんだよね!もう萌死ぬ…しかもスモークとかぶってあまり見えないからなおさらなんかイイ( ̄ー ̄) 
歌詞まちがってるとこはウェブを見てしったけど(´ー`A;) 
確かに間違ってるね(笑) 

オーラスの予定も少しずつ決まっていきとにかく待ち遠しい! 


そうだ!けさスシ王子映画化決定ってみたわ!映画化なのは聞いてたけどゆっちもでるのかなぁ~と思ってたのでうれP!
映画館に通いまくりたい!ゆっちがスクリーンビューなんてね(*´∀`*) 
なんかすっごいおかしな変なストーリーみたいだよね(笑)ちらっと映ったゆっちもおかしかったような…あとでもう一度見よう(笑) 
でも映画は来年五月って(´ー`A;) 
長い…でも楽しみがあるっていうのはいいことよね! 

いやーん想像しただけでにやついちゃう(笑) 

ドラマ早く始まらないかなぁ゜+:ヾ(*・ω・)シ.: 

さてとテレビ誌を買いにいってこようかな♪
EDIT  |  10:07 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

2007年06月04日(月)

ドーム初日レポ KAT-TUN

さて、ドームWSを朝からみながらまたしても魂が浮遊してます・・・


以下ネタばれありなのでご注意ください!




仁くんのバンジーがどこのチャンネルでも写ってますね!
ほんとあれをやったときには驚きました!!
十字架きったときには、うん?まさか?って感じでしたもん。成功して何よりヽ(´ー`)ノ

ただ、昨日はお友達の話によると、機材の不具合なのかバンジーできなかったみたいですね(泣)そのうえ、それに続く歌にも参加できなかったようで・・・ハプニングなんでしょうね。
次回の時には成功してほしいですね!

今回は双眼鏡で見まくってたせいのあるし、会場が広すぎぎるのもあるしで、正直あまりおぼえてません笑

なので、少しだけ・・・

全体的な構成は特に変わってません。グロリアが追加になったり、なんといっても「ONE ON ONE」「スペハピ」「バタフライ」があったのがうれしかったですヽ(´ー`)ノ
ちなみに昨日は、グロリアではなく、ルシエルがあったようです。

あとは、お手紙のコーナーの読む相手が変わってました。ただし、昨日は、もとに戻ってたようなので(汗)初日だけ変えてみたのかな?!かえてたほうが私的には新鮮でよかったですけど(笑)

じゅんののソロが、ほんとは「淳」旗つけてフライングなんですが、会場が会場なんでできなかったんでしょうね。なかったです。これかなり残念(泣)おもしろいのに・・自腹切った旗らしいのに(笑)

どうでもいいかもしれませんが、山田君がいなかったΣ(゚ー^;*)これ私にとってはかなりショッキング・・大好きなのに~聖ソロで踊る彼をみたかったのに・・夏のドラマの撮影っぽい感じ?!

トロッコで、一人乗りのトロッコの早さが尋常じゃなくて(笑)かなり笑えました!!広いからそれくらいじゃないと間に合わないんだろうけど笑える(^O^)/

三段のトロッコみたいなのもあり、これはスタンドの人にとってはとってもうれしかったです!

ゆっちのボイパはやっぱりいつ聞いてもうまくなってるって感じるのでそれだけ努力してるんだよなって思うと感動です!!!こーいう姿勢ほんとに大好きですヽ(´ー`)ノ
毎回やってるけどボイパのあとのファンの歓声を聞いて、幸せって感じの顔をするんだけど、何回みても萌えまくり(〃▽〃)キャー♪一時停止して切り取りたいくらい(笑)


そして、初披露「喜びの歌」とにかくかっこいいです!!もうがんがんに手をふりたいくらいな感じで、でも双眼鏡で見なきゃって感じで葛藤してました(笑)

MCはまた例によって宣伝だったわけですが(汗)
その中で亀ちゃんが聖ドラマに出る話とかもありまして、現場に入ると、聖が偉そうな感じで(笑)どどーんと椅子に座っていたそうで、亀ちゃんは腰低めに「おはようございまーす」って感じで謙虚な感じで現場に入っていくと、聖からの第一声が
「せりふ、覚えた?」ちょっと偉そうにね(笑)

亀ちゃんが現場に差し入れしたらしいのですがそれがなんと

バナナ四房(笑)
亀ちゃんいはく、聖はバナナっぽかったらしいです(^o^)丿



じゅんののソロ話では、亀ちゃんがNYにいったときに、じゅんのと同じ部屋になり、まだみんなソロが決まってないときに、
「和也。これ聞いてみてよ?」

とじゅんのからイヤホンを渡されて、聞いたらしいのです。

「和也?!」

ってメンバーもみんな驚き(笑)
「お前、みんなといるときには、亀梨くんっていってねぇ?二人のときは和也なの?」
見たいな感じで、盛り上がりましたヽ(´ー`)ノ

でもって、じゅんのソロを聞き始めた亀ちゃんはなんと一曲だけでなく、エンドレスでじゅんのソロを聞かされたそう(笑)
しかも終わったころには、じゅんのは寝ていたとか(  ̄ー ̄)

あとは、ツアー中も一部と二部の間にシャワー浴びているときにもじゅんのはソロを熱唱していて、ちゃんと「どかーん!闇に光る~♪」と、どかーん も歌っているそう(;・∀・)
しかも、本番よりもうまいらしい(  ̄ー ̄)

あとは終始、亀ちゃんが「どんだけ~」を連発。
だけど、仁くんはLAに行っていたためこの言葉をしらないらしい。

じゅんのいじりでみんなで「田口の何がいけないんだろう」って言ってたのにも爆笑。
じゅんの「アイドル性かな(アイドル性がないのかな)」
っていったあとにカメラに向かってキメ顔したら会場から悲鳴が起こったけど(私は爆笑したけど)
仁くん「今、「きゃー」っていってたけど、みんな顔は笑ってるから!」と(笑)確かに(  ̄ー ̄)

あとは、じゅんのが「ペンライトが会場中光ってるのがほんとにいい」って発言から、ファンがMC中はみんな消してるけど、いっせいにつけ始めたら、
仁くん「こいつのためにそんなことしなくていいから!
(笑)」

だれかがたっちゃんに「今日ずっとめがねしてない?」
たっちゃん「そう?でもファンの子たちをよく見るため~」
「それ度はいってんの?」
たっちゃん「はいってない」(笑)
こーいうたっちゃんかなり好きです|・∀・)ノ

あと、メインステージの後ろが格子みたいになっていて、その四角形にJrの子達が立って踊るんで結構圧巻なかんじなんだけど、これが、6掛け7の42個なんですね。なのにじゅんのが
「47」
って言ってた(笑)
聖があとで「47じゃわりきれねーじゃん!」って言ってました(゚Д゚;)

恒例のすし王子ネタヽ(´ー`)ノ
仁くん「喘息もちのハト」(ゆっち、ちゃんと実演(笑))
たっちゃん「しじみ汁のだし」
聖「ささくれ」
亀ちゃん「アジの干物」
じゅんの「半分にかけたバナナチップス」

もち、じゅんののときにスルー。
じゅんの「どんな反応してくれるか楽しみにしてたのに」
聖「とかいってお前顔うれしそうじゃん!やっぱMだ!」

ちなみに「チェケラッチョ」でおなじみのかーとぅんKAT-TUNのときのあれをカメラ目線で披露(笑)聖キックはいりました~ヽ(´ー`)ノ
亀ちゃん「今の何点?」
じゅんの「さん・・びゃくてん」(笑)
みんな「満点はいくらんんだよ!」ってツッコミ

お手紙
ゆうと→亀ちゃん→聖→たっちゃん→仁くん→ゆっち→じゅんの
という順番です。

亀ちゃん→聖
最後のほうで亀ちゃんがなんかテレ笑いみたいになってこの先もう読めないみたいにいうので、「え~」と会場中からの声発生。意を決して?読もうとするも顔はテレ気味。その内容は
「joker君と一緒のグループでよかったって書いて有るぜ」
といいながらテレまくりで引き上げていきました。聖も「マジうれしい」みたいに言ってたと思う。
素敵ですね~グループ愛(〃▽〃)

聖→たっちゃん
初めて会ったときはほんとに印象は最悪でした。みたいなことから始まって、「妖精がみえるとか言ってましたね」っていったら間髪いれずにたっちゃんが
「あ、あれはうそうそ!」(笑)
ってそっこー言うもんだから爆笑でしたヽ(´ー`)ノ
聖「一応アイドルなんだから(汗)」


たっちゃん→仁くん
たっちゃん「聖がいいことをいったので俺もいいこといわなきゃ。赤西へ、これからもよろしく」
仁くん「え?もう終わり?」

たっちゃん「気づいてますか?オープニングで「そして俺はまた旅立つ」って歌ってるの」

これにはもう爆笑!考えてみたらほんとにそうなんだもんね。仁くんも、気づかなかった~って感心(笑)
目の付け所がたっちゃんは違いますね(^O^)/

いいことも言ってました
たっちゃん「今はいろいろいわれたりもして、辛いときも有ると思うけどそんなときには俺を頼ってください。友達なんだから。」
ジーンですよね( >Д<;)

仁くん→ゆっち
多分これはいうだろうとおもっていたけど、案の定いいました(笑)
「俺はKAT-TUNのN に読みます。
中丸ひろみへ」
「それお母さんだから、俺じゃねぇから!」(笑)

仁くんが福岡でたっちゃんあてに読んだ手紙と同じ内容をよんでいたら、ゆっちに気づかれて、使いまわすな!っていわれてました(笑)


おお~今これをかいていたらWSでちょうどたっちゃん→仁くんの手紙のとこが一瞬でた!!感激!主婦ばんざーい(笑)家にいてよかった。
でもチャンネル間違えて録画できなかったΣ(゚ρ゚;)

戻りまして、

ゆっち→じゅんの
ゆっちがじゅんのの口癖(ブルドック田口で最初にアニメーションで注意事項読むときに「おぉーい」とかいってるやつ)を真似したり、しながら
「最近、セーラームーンにはまってるようですね」
ファン「え~~~」
しばらくの沈黙のあとに
ゆっち「嘘です。」

ゆっち「ほんとはときめもにはまってるようで、一日18時間もやってるそうですね」
ファン「え~~~」
ゆっち「嘘です」

見たいな感じです。


さてPEAKでの仁くんは若干まだダンスに自信がないのか、隣のじゅんのをみたり、やや切れのないこじんまりとしたダンスだった気がします(笑)しかも後半、案の定間違ってました(笑)ガンバレー仁くんフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ラストでは、ゆっちが仁くんの鎖骨を触って仁くん座り込む。ちょうどリアルフェイスのときで、「リアルを手に入れるんだ~」の歌詞のときだったので、座り込んだ仁くんに向かってゆっちがしてやったりな顔でこぶしをあげてました(笑)

これは、WSでも流れてたけど、ゆっちと仁くんがしめしあわせたように、向かい合ってお互いの肩をぶつけてとくるり回転して去っていくみたいなこともしてましたヽ(´ー`)ノ


仁くんは、グロリアとノーマターの時に歌詞を間違えてました。というかグロリアは出だしうまく歌えてなかった(笑)
私もこの曲聞くのかなり久々で何の曲かわからなかった(´ヘ`;)

あとは、オリジナルブルーでブルドックたちも出てきてのボール投げのときに、亀ちゃんは自分のKブルドックにkissしてた(〃▽〃)キャー♪

仁くんは自分のAブルドックをみて「にてねぇ~」と(笑)たしかに残念ながら?似てません!

色紙のほうは、ゆっちが仁くん、聖似顔絵を書いてまして、たっちゃんはおそらく坊主なんで聖をかいてると思われ。聖は悪ミッキーを書いてました。

こんなとこかな~。

遠目でもほんとに楽しめたドームでした♪やっぱり迫力はあるね~~オーラスが待ちきれません!

ただ、ゆっちが最後の挨拶で「ここがホーム」みたいないい方してたけど、ホームは横アリにしてくれ・・と切に願うのであります・・・

今日はゆっくりパンフとゆっちポスター眺めたいと思います!

余談ですが、最近高木君ファンが回りに多いです。増殖中です。
お友達の話では、仁くんにちょっと感じが似てるようですね~。
今回のすごい歓声だった気がします。

が私、いのうくんファンです(笑)

ぶっちゃけるとあまり高木君と有岡君の区別がついてません(゚Д゚;)


それと、うたいつづけるときの時に、キスマイから何人か来ていたようで、近くの席の子がファンなんでしょうね、すごい声だしてずっと名前を叫びまくってました・・・別にいいんですよ?気持ちはわかるけど正直最後でしんみりしまくってるときにあれは辞めてほしかった・・
結構みんなその子に対しては、怪訝な感じでみつめてたな。

まぁ好きな人が急に出ていたらそりゃ嬉しくて叫んじゃいますけどね・・ってか急にでる彼らが悪い!最初からでなさい!(笑)























EDIT  |  12:37 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2007年06月03日(日)

ドーム

昨日ドームいってきまして、いまだ魂が天井をさまよってるんじゃないかと(´ー`A;) 

なんか実はドーム初なので相当すごい会場を想像してて、ほんとに見えないんだと思ってたので
意外に双眼鏡を使えばみえることがわかってなんか拍子抜け(´ー`A;)
もちろんバクステからみてたんでメインにいかれたらジュニアの子なんて誰が誰か不明だけど(笑)スクリーンをほぼ見てたけど、でも想像より見えたからかなり楽しめました(´∀`) 
もちろん他の会場よりは断然に小さいけど( ̄◇ ̄;) 
ドームもありだなって思ったりしたのは天井ではなかったからかな… 

それにきっと他の会場ですでに見てたせいもあるのかも… 

うんそうだな、他の会場で見て 最後がドームとかならありだなって思う! 


まだ見られてない人もいるしネタバレするほどのことは覚えてなくて( ̄◇ ̄;)ただいえるのは仁くんソロはなかったです… 
でもこれはきっと仁くんの意向なのかもって勝手に思ってます。パンフ見たらわかるけど、今回のコンは五人が作り上げてきたものでそれの最後にあたるドームのみ変更するのは申し訳ないみたいなコメント書いてましたから。 
泣けるわ… 


そして構成も思ってたほど全然かわってなくて、けどまぁコスプレがないのはやっぱ淋しいかな。 


MCについてはまた明日にでも~おぼえてたら( ̄◇ ̄;) 

昨日は久々にお会いできた方々やちょいひさにお会いできた方々や初めてお会いできた方々がいたんですがほんとに楽しかったです(´∀`) 
ありがとうございましたm(__)m 

またお会いしてくださいね(o^∀^o) 


では今日楽しまれる方もいるとおもいますがおもいっきりすごい迫力を堪能してきてください! 感想お待ちしてま-す\(^O^)/
EDIT  |  11:04 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
